プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
イントゥ・ザ・ザン 
2006/05/29 【Mon】 16:24
CATEGORY【映画】
昨日、『イントゥ・ザ・ザン』を見た

感想……。

寺尾さんは素敵だったぁ~〃 ̄▽ ̄)oOO

以上!

ええぇーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)

だってさ、この映画B級だっていうし、寺尾さんの出演も2シーンのみだし…。
本当はセガールも好きだからすんごく楽しみにしてたのに
中味は本当にB級だった

ナゼ寺尾さんがこの映画に出演されたのかよくわからんですよ(笑)
きっと寺尾さんは色んな映画に出てみたかったのね(≧▽≦)ノ
しかも一応「ハリウッド映画」だし。
寺尾さんの出演シーンは2シーンともセガールとの絡みだったからOKだったわ(≧▽≦)b

寺尾さんの役柄がイマイチわかんないけどそれはこの際おいといて(おい
芸者をあげて会食(?)してるシーンでセガールが英語で問い掛けてるのに寺尾さんは日本語で返事をしててもいいのよ
しかもその後にセガールに着いてる若手の部下に話しかける時は流暢な英語でも気にしないわ(爆)
このシーンは1分以上、出演があったらか期待してたのに次の出演シーンはどっかの炉端焼きの居酒屋っていう設定もOK!
セリフも一言だとしてもいいんです!!

とにかく寺尾さんだけ見てれば全てOKということで(強引だなぁ(苦笑))


イントゥ・ザ・サン イントゥ・ザ・サン
スティーヴン・セガール (2006/03/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント
☆:*(人´▽`*)
うん、うん。
そうだね。(*∩-∩*)
寺尾さんのきれいなたたずまいと存在感があるからokなのさ☆

着物がよくお似合いですよね。☆:*(人´▽`*)
【2006/05/29 17:29】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

出番が少ないのは…。
きっと主役を食ってしまうからじゃないかと勝手に推察(笑)。
寺尾さんは日本を代表する俳優ですよ。
セガールさんや大沢さんが影薄くなったら拙いので
MATSUDAは2シーンのみって事だったんですよ…多分(汗)。

と、言う事にして置いて下さい。
【2006/05/29 17:49】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

寺尾さんの着物姿がvv
すごい素敵でしたよね~vv(人´∀`*)
セガールには日本語で話しつつ、セガールの部下には
流暢な英語で話されてましたよね(笑)
セリフは少なめなんだけど、寺尾さんが渋いからよし(≧∇≦)b
寺尾さんの役柄は『何かの大物』って感じなんでしょうか??
↑何の大物ですか?(笑)
でも、もちっと出番あっても良かったですよね~(^-^;)

余談ですが。。
我が家では、セガール風味の怪しい日本語が流行ってます(笑)
>『キョウ、コレでヒト切るよ~。ヨク切れるよ~』とか
>『ほんまオオキニ、アリガとうござマスね』とか
何の脈絡もなくいうのが流行ってます(笑)(*≧m≦*)
【2006/05/29 21:55】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


ま、まだ見てません・・・(≧△≦;)
ちょこっとでも見てみたいです~v
寺尾さんの英語が聞いてみたい!(笑)
着物姿もぜひとも拝みたいです!(≧∇≦)ノシ
近所のレンタル屋の品揃えが悪く見当たらないので、少し遠出しないと・・・(涙)
【2006/05/29 23:19】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

御無沙汰しております
お久しぶりです。
まじゃ様も、ご覧になられたんですねw

メイキングに寺尾さんのカットされた(結構長いですw)出演シーンや、セガール氏と撮影前に笑顔で雑談している模様がありました。(>_<)

観たあと、松田って役名なんですし、セガール氏と組んで事件を追う話でも良かったのになぁとか思いました。笑
それだと、ボスが大沢さんのせいもあって、まさしく「新宿欲望探偵」になっちゃいそうですけど。苦笑
【2006/05/30 02:51】 URL | 貴 #B7q/.fmY [ 編集]

(≧▽≦)ノ
沙羅さん~♪
毎度のカキコ感謝です~〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
沙羅さんもご覧になられました?
着物姿の寺尾さんも貴重ですよね(≧▽≦)b
財界の大物という設定だけに落ち着きがあって素敵でしたねぇ♪
寺尾さんがいるだけでそのシーンが引き立つようでしたよね(≧▽≦)ノ
【2006/05/30 09:30】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

やはり?(にやり)
樹さん~☆
毎度のご来訪ありがとです~〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

そうよね!寺尾さんが目立つと誰が主役かわかんなくなっちゃうんだよね(笑)
寺尾さんもセガールと共演してみたかったのかな?
まさか役名が『松田』だからか?(爆)
【2006/05/30 09:33】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

珍しいですもんね♪
まめ@会長~♪
毎度のカキコありがとごじゃいまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

たとえ2シーンだけの出演でもその存在感でお腹一杯でしたよ(≧▽≦)b
英語のセリフは本当に流暢でしたよね(って、わかんのかよ(笑))
寺尾さんが何処の流派((スクール)ときいたら「UCLA」って胸はって答えたマック!
お前いい味だしてたよ(爆)
寺尾さんの驚いた表情も自然でよかったしね(≧▽≦)b

セガール・・・。
日本語ペラペラなのになぜにそんなにたどたどしいの?
しかもかつぜつが悪いのか聞こえ難いし(T△T)
ほんと、笑っちゃう日本語でしたよね(爆)
【2006/05/30 09:38】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

物は試しにご覧あれ(笑)
霧乃あきらさん~☆
毎度のカキコありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

霧乃さんちの近くではレンタルしてないんですか(T△T)
これは是非とも見てください。
内容的なことは置いといて(え?)2シーンだけですが寺尾さんの着物姿に流暢な英語が楽しめます。
きっと楽しんでこの仕事やられたんでしょうな(≧▽≦)ノ

【2006/05/30 09:41】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

こちらこそ~♪
貴さん~♪
毎度のコメント感謝です~〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

貴さんはとっくにご覧になられてたんですね♪
メ、メイキングΣ( ̄□ ̄;)
そこまで見てなかったよ~(T△T)
そんな美味しいシーンがあったなんて・・・。

松田がセガールと大沢を追う!
まさに「新宿欲望探偵」ですな(爆)
今回、寺尾さんセガールとしか絡みがなかったですね。
いろんな役をやられる寺尾さん♪
今度、会えるのはどんな役かなぁ?〃 ̄▽ ̄)oOO
【2006/05/30 09:45】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


まじゃさんも「INTO THE SUN」、
拝見されたんですね(≧▽≦)ノ

少ないシーンだったけど、ものすごく美しいですよねv-238

寺尾さんは一体どんな立場の人なのか、色々妄想したりしましたが、
如何せん、材料が少なすぎる…(爆)
「堅気」ではなさそうですよね♪

とにかく、寺尾さんがいたら全てOK(≧▽≦)ノ
【2006/06/04 21:29】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


春希さん~毎度のご来訪サンクスでありまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
お!春希さんはやりご覧になられてましたか(^^)

>少ないシーンだったけど、ものすごく美しいですよねe-51

寺尾さんが登場されるだけで美しいのはナゼ?
お着物姿も素敵だったし~。
流暢な映画のセリフも素敵でした(≧▽≦)ノ
寺尾さんの立場…。
とにかく財界に顔がきく『大物』しかわかりませんでしたね(^^;

>とにかく、寺尾さんがいたら全てOK(≧▽≦)ノ

そうなんですよ!
B級だろうが寺尾さんさえいてくれればALL OKっすよ(≧▽≦)b
【2006/06/05 09:43】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


