プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
自動車泥棒 
2006/05/24 【Wed】 12:44
CATEGORY【大都会PARTⅢ】
さあ!本日よりまた「ジローさん」チェックを開始しますよん(≧▽≦)ノ
本日は第43話「自動車泥棒」からのチェックです

主役はジローさん!と私は見てます(え?)

なにわともあれストーリー紹介っす(笑)

牧野たちの黒パトが盗まれた。
極秘でその行方を捜す黒岩たちは犯人のメボシをつけた。
が、すでにパトカーは犯罪に使われていた。

ジローさんとトラが黒パトで1晩中、1人の男を張り込んでました。
その男が女とホテルから出てきたところを見つけジローさんとトラが黒パトから降りて追いかけつかまえたのですが戻ってみると黒パトがありません

060513_1349~01001.jpgジローさんの隣に映ってるのは犯人です(笑)
停めてあったはずの場所に黒パトがないことに「あれ?」っという表情のジローさん。






060513_1349~02001.jpg身振り手振りでトラに「ここにこうやって停めてたよな!」と説明するジローさんが可愛いですぅ~







060513_1350~01001.jpg黒パトが停まっていた場所にはジローさんが食べかけのアンパンが捨ててありました
「あ!俺のアンパン!」って指差ししなくても(笑)

折角、傷害容疑の男を捕まえたのにとんだ災難です(とほほ)

もちろん城西署に戻ると課長のお小言が!
とにかく全員で黒パトの捜査開始です(≧▽≦)ノ

黒パトを盗んだのは車両窃盗の男たちでした。
男たちは盗んだ車を塗装し直し売却していたのです。
が、今回盗んだのは「黒パト」とあって売ることをやめ自分たちで乗りまわすことに…。
当然、黒さんは無線で呼びかけますが…。

さぁ!これからどんな展開がまってるのかしら?
とウキウキしながら画面を見てたのですがなかなかジローさん登場しません


060513_1353~01001.jpg出てきたと思ったら課長に「給料3割カット」を言い渡されショックを受けてます(^^;

この放送は夏でした。
と、いうことは…。
ジローさんの半袖ですよ(≧▽≦)ノ

なのにもっと写してくれてもいいじゃん

もうストーリーなんて見てませんね(爆)

だって男たちは日本がいやになって外国に逃亡することを計画するのですが資金がないので交番を襲い拳銃を奪って銀行強盗をやらかす。という内容なのでどーでもいいです(おい

その間、黒さんがしきりに無線で呼びかけたりの連続です。

ん、もう!
ジローさんはどうしたのよっ!?
主役はジローさんじゃないの!?
そんな突っ込みをいれつつ画面を飛ばしながら見てると
おお!半袖のジローさんだ!

060513_1353~02.jpg折角の美しい腕なのに後姿しか拝めないなんて

もっと見せて下さいっ!!

結局、最後は銃撃戦になるのですがここでもあまり活躍が見られなくてショックですΣ( ̄□ ̄;)
しかも男たちの1人が撃たれ残った男もこんなハズじゃなかったというかんじであっさりと捕まりお話は終了です。

え?マジデスカ?

大都会では珍しくしんみりとしたエンディングでした。

なので今回の「萌えツボ」は・・…。

身振り手振りで黒パトのことを訴えるジローさんの可愛さにやられました(≧▽≦)b

この記事に対するコメント
「自動車」泥棒だよ!
何故か「自転車」泥棒と脳内変換され、一人微笑ましく笑っておりました。
微笑ましくないのは私の脳である事が立証されました…。
何処に行ったのか、私の理解能力。
旅立たずに帰って来て欲しい今日この頃です。

律儀に犯人はジローさん「食べかけ」のあんパンを捨てちゃったのですね。
そんな証拠物、気軽に捨てちゃいけません。
それ以前に物は捨てちゃいけません。
有り難く胃袋に収めてしまうのがこの場合正しいかと…(苦笑)。
いや、だって…「ジローさんの」あんパンですからねぇ~。
もし犯人が自分なら、食べません?←同意を求めないように!

私の萌えポイントは…あんパンでした。
えぇ、まじゃさんの御蔭で見事に(苦笑)。
食い意地が張ってるだけかも。
【2006/05/24 18:16】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

ジローさんの半袖姿を~!!
もっと沢山みたかったなぁ~(泣)(T∇T)
寺尾さんの半袖姿って、あんまり見ないから
結構貴重なんですよね~(^-^;)
でもまだ夏の収録分があれば、半袖姿も拝めるかもしれませんなぁ(にやり)

それにしても。。
身振り手振りで『こ~やって停めてたよな』っていうジローさんは
可愛いすぎですよ~!!!(爆)(o(*>ω<*)o)
しかも『俺のアンパン』って指差す所も可愛い~vv
少年の様な無邪気な感じが、なんともいえないっす(*≧m≦*)
こうやって偶に見せる可愛さが、乙女のハートを鷲掴んで離さないんでしょうな~(笑)
【2006/05/25 13:20】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

可愛いかも(^m^)
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝っす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

「自転車泥棒」なんて可愛いじゃないですかぁ~♪
でもそれじゃお話にならないんで(^^;

犯人たらジローさんのアンパンを捨てちゃうんですよ!
なんてもったいないことを(><)
犯人が自分ならもちろん喜んで食べますよ(≧▽≦)b

>私の萌えポイントは…あんパンでした。

んふふ~♪
張りこみはやはり「あんパン」と「牛乳」に限りますな(爆)
【2006/05/25 14:29】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

貴重ですよね(≧▽≦)b
まめ@会長~♪
毎度のご来訪サンクスです~〈(_ _)〉
折角のジローさんの半袖姿なのにあまり映らなかったのが残念です(T△T)

>でもまだ夏の収録分があれば、半袖姿も拝めるかもしれませんなぁ(にやり)

そうなんですよ(≧▽≦)ノ
まだ半袖姿を諦めたわけじゃありませんからね(^m^)

身振り手振りのジローさん可愛いですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
アンパンにまで指差ししてるんだもん(≧▽≦)ノ
ナゼにこうまで可愛いんでしょう!?
少年のような無邪気さはある意味「武器」ですよね?(笑)



【2006/05/25 14:33】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


