プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
復活(≧▽≦)ノ 
2006/05/23 【Tue】 12:50
CATEGORY【寺尾さん】
え~(--;
ここ1週間ブログが更新できておりませんでした。
と、いうのも14日の夜から『急性腰痛』(いわゆる「ギックリ腰」ですね)になってず~っとふせっておりました(T△T)

私がふせっている間に「一大イベント」が過ぎていってしまった…(ノ_<。)
え?「一大イベント」って何か?
それはもちろん

寺尾さんの59回目のお誕生日ですよ(≧▽≦)ノ

59才なんですねぇ~〃 ̄▽ ̄)oOO
なんて素敵な59才なんですかっ!!
いつまでもお茶目で可愛いなんて犯罪ですよっ!Σ( ̄□ ̄;)

当日は事務所にファンレターやメッセージカードやプレゼントが山のように届いたことでしょう
え?私ですか?
私は昔から誕生日に何かプレゼント贈るとかカードを送るとかしたことありませんねぇ(^^;
そういうファンがいてもいいのでは?(自分勝手なヤツ(笑))

寺尾さんのご自宅ではパーティーなんぞやられたりしたのかしらん?
寺尾さんの大好きなイチゴが沢山乗ったケーキを囲んでアットホームだったりして

寺尾さんの誕生日をお祝いする……。
はっΣ( ̄□ ̄;)そういえば昔に簡易式(?)パーティでお祝いしたことあったよっ!!

そうそうあれは11年前の『青山ベルコモンズ』でのライブだ

ライブのレポはコチラから

このライブは1995年の1月・3月・5月と3回行われました。
私が行ったのが3月と5月!
そして5月のライブの日にちがなんと寺尾さんのお誕生日の1日前の17日だったんです!!

この日は前回のライブの話しを聞いた友達が一緒に行きたいといってくれたんで二人でライブに参加。
そしてライブ終了後、私たちはクロークが混んでたんで会場でそのまま待っていました。
するとなんと!控え室から寺尾さんが会場に出てきてくれたんですよっ!
友達も私もビックリで事の成り行きを見守っていました(笑)

寺尾さんが会場に出てこられたのは他のファンのお姉様がたが寺尾さんの誕生日前ということでケーキを準備されてたんです
このお姉様がたは昔っからのファンの方で多分、事務所なんかにも出入りされてたかたたちだと思います。
寺尾さんたらサプライズのケーキにビックリしておられましたが凄く嬉しそうでした。
残っててよかったよ~(≧▽≦)b

丁度、テーブルが隅に置かれててそこで簡易式パーティーの始まりました。
残っておられたのは企画されたファンの方々が10人程と私たちと同じようにクローク待ち(笑)の方々合わせて20人くらいでした。
思いがけない出来事に大ラッキーでしたわん(≧▽≦)ノ

そこでもひとつラッキーがあったんだ

寺尾さんが1人ずつと握手してくださったんです
私も友達も一列(?)に並ぶように立ってるところへ寺尾さんが順番に握手です!
そしてここで私と握手してくださった時に「あ、どうも」と声をかけていただけました。
すかさず友達が「知り合いなの?」と、とんでもございません(><)
きっと誰かと勘違いされてたんでしょうが凄~く嬉しかったのを今でも覚えてますわ
だってそうやって声をかけてもらったのは私だけだったから〃 ̄▽ ̄)oOO

その後は終電が間に合わなくなるんで泣く泣く帰宅しましたがね(笑)
あの後、どうなったのかしら?
皆さんと一緒にケーキを食されたのかしら?
イチゴが乗ったケーキだということは言うまでもありません

あれから11年が過ぎてしまったんですねぇ~

これからもず~っと応援していきますからね寺尾さん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お大事にね
まじゃさん、具合はいかがですか?

ほんとにすごく痛かったでしょう?
解るよ。。゛(ノ><)ノ

腰を痛めると
治ったあとでも痛みがぶり返すことがあるし、
疲れが腰に出たりもするから
くれぐれも大事にしてね。

1995年のおはなし。
懐かしいな~。(*^-^*)
私もその年は思い出がいっぱいで
思い出すと今でも気持ちが弾むよ☆

ベルコモンズライブの案内状が届いたのに行けなくて泣いたけど (ノ_<。)
12月のディナーショウで
初めて寺尾さんに会えたし♪

その時渡したクリスマスプレゼントの後日談もあったりして♪
きゃあ!o(≧▽≦)o

まじゃさんと同席したのも、その時だったね。
(*^o^)乂(^-^*)

1995年のおはなしは
読んでて楽しかったです!(≧▽≦)b

くれぐれもお大事にね。
無理はしないでね。
【2006/05/23 14:04】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]


沙羅さん~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉

ご心配をおかけして申し訳ないっす(^^;
コルセット着用でなんとか頑張っておりますがジワジワと背中に何かが!?(笑)

1995年ですよ!
沙羅さんと会えたのもこの年でしたもんね(≧▽≦)ノ
この年から一気にライブが始まったんだよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

>その時渡したクリスマスプレゼントの後日談もあったりして♪
きゃあ!o(≧▽≦)o

沙羅さんはちゃ~んとプレゼント用意してたんだよね。
やはり行動しないとダメかしら(^^;

いろんな想い出のある年でしたもんね(≧▽≦)ノ

>くれぐれもお大事にね。
無理はしないでね。

はい。無理はいたしません(^^)v
いつもありがとう(≧▽≦)ノ


【2006/05/23 14:38】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


その後、腰の具合はいかがですか??
まだ痛いでしょうけど、どうかムリせずお大事にして下さいね★

>「あ、どうも」と声をかけていただけました
すご~い!!!(人´∀`*)
これってもしかして、実はまじゃさんのお顔を
寺尾さんは覚えてらっしゃったのかも?ですよ(笑)
握手して貰ったなんて、いいなぁ~vv羨ましいっす★
【2006/05/23 18:15】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


お帰りなさい!!
腰、大丈夫ですか?
性別問わず腰は体の資本ですから(頚椎とか絡んできますし)
何卒お大事になさって下さいね!!

まじゃさんが休養の間に寺尾さんは無事(?)59歳になられました。
来年還暦だなんてピンと来ませんね。
心は少年の様に純粋だから、なのかしら……?

心でそっと「おめでとう」って云う誕生日の祝い方も素敵ですよ。
私はどうしてもソッチなので(苦笑)。
それでも…やはり長年のFAN暦だと思い出も素敵な物がありますね~♪
握手されたその手が幸運を運んでくれてる事を信じておりますvv
だって寺尾さんと通じた手なんですから!
(昔は感動の余り「この手は一生洗わない!」って言ってた頃も有りましたね…)
【2006/05/23 19:45】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]


まめ@会長~☆
毎度のカキコ感謝です〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

昨日はコルセットのお陰かあまり痛くならずにすみました(え?)
ご心配おかけして申し訳ないっす(T△T)

>まだ痛いでしょうけど、どうかムリせずお大事にして下さいね★

ええ!もちろん無理はいたしませんぜ(にやり)

声をかけてもらったのはナマ寺尾さんに会った2度目なんだけどなぁ~。
なので多分誰かと勘違いのほうが可能性大です(^^;

握手~♪そうですよねぇ。
好きな人と握手できるのって嬉しいですよね(≧▽≦)ノ
会長もこれから峰さんと・・・(むふふ~)
まずは自分から行動しなくっちゃね(≧▽≦)b


【2006/05/24 14:35】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でありまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

なんとか戻ってまいりました(≧▽≦)ノ
皆さんの暖かいお言葉に感激しておりまする(感涙)
ありがとうございます〈(_ _)〉

59才なのにこの可愛さは犯罪ですよね!?

>心は少年の様に純粋だから、なのかしら……?

うんうん!私もそう思いますわ~♪
お祝いの仕方は人それぞれですもんね(≧▽≦)b

私の場合、寺尾さんに会える機会が増えたことも一つの勝因でしょうね(はぃ~?)
誰と勘違いされてようとこの際構わないですから(爆)
最初に握手してもらった時は「絶対この手は洗わない!」って思いましたよ(苦笑)
純粋だったなぁ~(遠い目)

【2006/05/24 14:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


