プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
大人のエレキ・ギター 
2006/05/11 【Thu】 10:40
CATEGORY【その他】
え~昨日は国営放送で「大人のエレキ・ギター」というのを鑑賞しました

もちろんお目当ては言わずもがなの「寺尾さん」がゲストだからでっす(≧▽≦)ノ

国営放送は滅多に見ないし、もちろんこの番組事体見るのは始めてでドキドキしながら画面を見つづけておりました

お題にあるように「エレキ・ギター」なので講師は小松さんです。
で、寺尾さんはいつ出演されるのかしらん~?
などと思いつつも画面を凝視(爆)
あれ?まったく紹介がない

まぁね最初から「エレキ・ギター」ってことだから半分くらい期待はしてなかったんですよ(え?)
だって寺尾さんは「ベーシスト」だからね(≧▽≦)ノ

それにしてもギター講座が長いんじゃ…?
時計と画面をにらめっこすること20分!
やっと寺尾さんのご登場です
その「エレキ・オヤジのコーナー」ってナンデスカ?

そこには司会者と寺尾さんと林さんが

060510_2226~01001.jpg
エレキ・ギターについて司会者が林さんに色々と質問されてました。
それを横でニコニコして聞いてる寺尾さんが可愛いです~

060510_2220~01001.jpg
次に司会者が寺尾さんにお話を伺うことに…。
寺尾さんが手にされてるのはもちろん「ベース」です
この「ベース」は寺尾さんが高校生時代から大切にしてらっしゃる物でライブなどでよくお見かけします(≧▽≦)ノ

なんか前に見た時よりもだいぶくたびれてきてましたが(笑)

060510_2221~04001.jpg
お話の内容はアチコチで聞いたことのある事ばかりでしたね(^^;
「年に1回は集まって(ライブなどを)やりたい」
毎年それ仰ってますが今年は大阪と東京でコンサートをやられたからもうないの?
またそれとは違うのをやるつもりなんですか?
と、色んなことを思いながら画面を見てると司会者が「それではありがとうございました」

ええっーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

もう終わりですかっ!?
25分放送中の正味3分ですよっ!

こうなったらもう一度巻き戻してじっくりと見てやるーーーーっ!
と、いうことで巻き戻して寺尾さんの一言、一言、を反芻しましたともっ!(爆)
やはり寺尾さんの声には癒されますなぁ~〃 ̄▽ ̄)oOO
それと身振り手振りで話される姿が可愛いくて舐めるようにして見てしまいました(≧▽≦)ノ

とういうことで本日の「寺尾さん鑑賞記録」でした(爆)
明日を乞うご期待!(おい

この記事に対するコメント
ウルトラマン?!
し…正味3分のご出演。
メインが確かにエレキギターだから
ベーシストの意見は参考までなんだろうけど…
それにしても短い、短過ぎます!!
嗚呼、そう云えば
90分のドラマで合計正味3分の人も居たなぁ…。
その切なさ、無念さ…
よく解りますよ…まじゃさん……(涙)。

でも今の寺尾さんも相変わらず
ワイルドでダンディーな
素敵で良いオジサマv-10
【2006/05/11 13:22】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

のぉ~!!!Σ(´□`∥)
会長、この番組を予約し忘れちゃったみたい~(T∇T)
他の番組に気をとられてて、予約したつもりで
実は予約していなかった模様。。v-356
折角、色んな方に教えて貰っていたのになぁ(泣)

しかし正味3分とわ、ちょっと『あんまり』だよね~(^-^;)
嗚呼。。でもまじゃさん宅で、この番組の
寺尾さんが拝めて良かったですわ~v-344(人´∀`*)

年季の入ったギターを横に、ニコニコの寺尾さんは
少年の様で可愛いっすねv-344(笑)(*≧m≦*)b
【2006/05/11 13:41】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

カップラーメンでもOK(笑)
樹さん~e-267
毎度のカキコありとさんでっす〈(_ _)〉
いや~私もビックリしましたよ(^^;
時計とニラメッコしてたら正味3分とは…。

>メインが確かにエレキギターだから
ベーシストの意見は参考までなんだろうけど…

私もそう考えましたがありにも短すぎじゃありませんか(号泣)

>90分のドラマで合計正味3分の人も居たなぁ…。

私も他の人を目当てで見てた番組ではよくそんな場面にぶち当たりますよ(苦笑)
この番組はコンサートの前?後?
髪の長さはコンサートの時と同じくらいだったけど…。
昔も今も寺尾さんは素敵です!
たとえ3分しか出演がなかってもね(≧▽≦)ノ
【2006/05/11 14:22】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

あちゃ~(^^;
まめ@会長~e-343
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
会長は見逃されてしまいましたか(^^;
見られてたとしても3分ですから(笑)
あまりの出番の短さに他の人はレビューしてないようです(爆)

>年季の入ったギターを横に、ニコニコの寺尾さんは
少年の様で可愛いっすね(笑)(*≧m≦*)b

一つ訂正させてもらっていいですか?
寺尾さんの持ってらっしゃるのは「ベース」です。
サベージの最初の頃はリードギターだったんですが林さんの演奏を聞いて自分はベースに回ろうと思ってからず~っとベースなんですよ(≧▽≦)ノ

【2006/05/11 14:25】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

私もかなり期待していました。
久しぶりの登場だったのですごく喜んでテレビを見たのですが・・・
何であんなに短いのでしょうか。
国営放送に期待した私が悪かった。
いつも寺尾さんのところだけ編集するのですが、
その作業が大変ですv-12

まあ素敵な笑顔が見れて幸せでしたがv-238

明日もご出演予定がありますので、
それに賭けることにしましょう!

ジローさんチェックもとっても楽しみです。
私の知らない寺尾さんが!
しかもちょっとかわいいv-10
でもだんだん目線がリキさんチックです。
後半に入ったからですかね。
西部の初期の頃に似ていますね。
あ~早く映像で見たいです。

【2006/05/11 22:14】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]

ちょこっとだったけど・・・
私も、まだかまだかとテレビの前でうずうずしてました・・・。
でもちょこっとでもかわいかったですねe-328
お友達といるときは、いつも楽しくってしょうがない!って表情でにこにこお話されてるので、見ているだけで自分もにこにこなっちゃいます(*´▽`)o○
・・・余談ですが、オジサマ好きなので(^^;)、小松さんも素敵だな~と番組みて思いましたi-229

来週再放送あるみたいなので、ラスト5分を集中的にまた録画しようと思います(笑)
(本家サイト&NHKの番組表にも予定かいてありました!(≧∇≦)♪)
【2006/05/11 22:21】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

ですよねぇ~。
sweetさん~e-267
毎度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
本当に短すぎですよね!?
確かに「エレキ・ギター」講座だけどファンとしたら期待しちゃいますよねぇe-263

>明日もご出演予定がありますので、
それに賭けることにしましょう!

あう~(T△T)
12日の番組はこっちでは放送してもらえましぇん(号泣)
2時間スペシャルなのにーーーーーっ!e-262
でもちゃんと手は打ってありますからご安心を(^^)(おいe-330

>ジローさんチェックもとっても楽しみです。

ありがとうございます~e-343
本当にジローさんしか見てないんで内容がねぇ…(^^;

>私の知らない寺尾さんが!
しかもちょっとかわいい
でもだんだん目線がリキさんチックです。

そうそう。
後半に入ってきたからリキさんらしく(?)なってきてますよね(≧▽≦)ノ

IPさんDVD化してくれないんでしょうかねぇ?
【2006/05/12 10:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

一瞬だけ?(笑)
霧乃あきらさん~e-343
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉

皆さん同じ意見ですよねe-271

>でもちょこっとでもかわいかったですねe-328

林さんの横で嬉しそう話しを聞いてる寺尾さんがめちゃ可愛かったですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

>・・・余談ですが、オジサマ好きなので(^^;)、小松さんも素敵だな~と番組みて思いました

私もそう思いましたよ(^^)v
寺尾さんのお友達は皆さん素敵に年を重ねてらっしゃるからでしょうねe-328

今日の「誰ピカ」はご覧になられます?
こっちじゃ放送してもらえないからtyっと悔しいです(><)
あ!その代わりといっちゃなんですが15日の昼間に2時間ドラマの再放送枠があるんでそちらをガッツリ堪能しまっす(≧▽≦)ノ
以前に見たやつだけどビデオ無くしたんでラッキーですe-319

【2006/05/12 10:53】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


