プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
横須賀ストーリー 
2006/05/10 【Wed】 14:20
CATEGORY【大都会PARTⅢ】
本日は第22話「横須賀ストーリー」からのチェックですよん(≧▽≦)ノ

主役はジローさんです

ではではストーリー紹介とまいりましょう~

チンピラの1人が殺害された。しかしすぐに銀竜会の組員が自首、落ち着くかにみえた。が、牧野にはどうも納得できない。
牧野は真犯人は「桜井」という男に目をつけていたのだ。
黒岩の許可をとって、休暇をもらい単独で桜井を探すことに…。

060509_1852~01.jpg課長に捜査させてくれとお願いするジローさん。
この時、ジローさんは自分のことを「ボク」といってました。

きゃあ~(≧▽≦)ノ「ボク」だって!
「やんちゃ坊主」だからですかぁ?(違うよ

それに課長に話しをする時には腕をきちんと後に組んでるところとかがかわゆいですぅ~〃 ̄▽ ̄)oOO
やはり「やんちゃ坊主」の影がここに!?

課長に話しをしても聞いてもらえないのでジローさんは黒さんにお願いします。
すると黒さんは3日だけ猶予をくれました
流石!黒さんです(≧▽≦)b

060509_1857~01001.jpgジローさんは桜井を尾行し横須賀へ

ああっΣ( ̄□ ̄;)
その『皮ジャンパー』は「西部警察」でも着用されてたやつですね!?
やはりこの頃からみても寺尾さんの衣装は全て「自前」だったようですね

皮ジャンパーの下にはYシャツとオレンジのセーターです。
そしてもちろん「皮手袋」「ジーンズ」というベストコーディネートですわん(≧▽≦)ノ

桜井は横須賀で1件のBARに立ち寄ります。
もちろんジローさんも後を追いかけ店内へ
そこで桜井の様子を伺っていると店のママがジローさんに声をかけてくるんですよ(><)

060509_1900~02001.jpgジローさんも何気に桜井のことを探ります。が、ママがジローさんのこと不審に思い刑事じゃないかと聞くのです。
そこでジローさんのフォローの言葉が…。
ジロー:「よく言われるんだよねぇ」
上手く刑事じゃないということを隠したのはいいですよ!
しかし!次のセリフは余計じゃないんですかぁΣ( ̄□ ̄;)

ジロー:「あんた独身?」
ママ:「結婚してるように見える?」
ジロー:「『今夜』っていう意味だよ」

むきーーーっ!
そんなことまで言わなくてもいいじゃん

でもそのセリフのお陰(?)でママには怪しまれずにその場をやり過ごすことができたようです。
で、のような表情なのです。

この舌を『ペロッ』と出すのがまた萌・え・ま・す

悪戯っ子そのものって感じがいいですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

ママを口説くシーンにムキーッとなりながら続きを見ていると…。
店を出た桜井を尾行するジローさんに2人の外国人が襲いかかってきました。
なんとかその場を逃げたジローさんはボロボロの体でまた同じ店に転がり込んだのです。
当然、ママが助けて自分のアパートにジローさんを泊めてあげるという設定です(-"-)

060509_1905~01001.jpg翌日ジローさんは黒さんに途中経過を報告です

皮手袋してるから美しい「手の筋」が見えないのが残念

ジローさんは自分を襲った外国人からあたることにします。
いろんなところを探すのですがここは横須賀。
土地感のないジローさん襲われた外国人に心当たりがないかBARのママに聞きこみにいきました。
そこで2人の名前を聞き出しヤサまでつき止めたのですがすでに2人は何者かによって殺されていました

一方、城西署では管内に出回っているヘロインの流通ルートを探るのに必死です。
トラたちが捕まえた売人を叩くとブツは桜井から購入したことを吐きました。
黒さんはジローさんに連絡を入れるのですが…。
その頃、ジローさんは桜井の仲間たちによって拉致されてました(><)

060509_1919~01001.jpgまたまたボコボコにされるジローさん
でもでもその美しい流血にウットリしてしまう私は人間としてどうなんだろ…

ボコボコにされてるのに萌えるのも人間として(以下…)

男たちはどこまで掴んでるんだと聞き出すのですがシラを切り通すジローさんです。
っつーか、ヘロインのことは知らされてないんだからね(^m^)

そこへ桜井が現れチンピラ殺しを自白します。
ジローさんの執念勝ちですな(≧▽≦)b(え?)
そんなこと入ってる場合じゃありませんよ~!
男たちはその場でジローさんの口封じ
倉庫内を逃げ回るジローさん
このシーンはまるで『氷点下の激闘』を思い出させるようです
貫一発、トラと弁慶が救助に成功

060509_1925~01001.jpg状況を黒さんに報告です

黒さんたらジローさんの事すごく心配してました。
「大丈夫か?」なんて優しい言葉かけちゃったりして(≧▽≦)ノ
そうか、そうかこの頃から渡さんと寺尾さんは…(以下自主規制)

ジローさんは自分の行動が桜井たちに筒抜けなのはBARのママが桜井の女だったということを掴みママの元へ。
そこで桜井がヘロインの取引をする場所にいると聞き出し黒岩軍団が勢揃いです

060509_1931~01001.jpgジローさん執念で桜井を逮捕で事件は無事解決!
良かったねジローさん(≧▽≦)ノ

今回は犯人を射殺じゃなくちゃんと(?)手錠をかけて逮捕ですよ(おい
お話も半分くらい進んできたんで大胆さが無くなってきたのかしらん?(笑)

そして今回の「萌えツボ」は…。

『ペロッ』と舌を出すジローさんとボコられて流血するジローさんに決定(≧▽≦)b
(流血シーンが美しいのも罪ですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO)

この記事に対するコメント
萌えの対象は人それぞれ。
なので「流血」は萌えでも問題無いと思います。
愛する人の流した物ならば
それが「血」だろうが「涙」だろうが「汗」だろうがっ!!

はぁはぁ…取り乱しました。
済みません、どうも(苦笑)。

一応『黒岩軍団』は刑事ですよね?
マフィアじゃないですよね?
犯人逮捕で「あれ?」と思う辺り、
普段如何に「消し」捲くっているかが窺い知れます。
刑事なら犯人逮捕してよ!
頼むよ~~~v-12

今日は正にジローさんの美し過ぎる流血と
ヤンチャ顔で舌を「ペロッ」に尽きますね~v-10
【2006/05/10 14:42】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

賛同者発見!(笑)
樹さん~e-267
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
どこで「萌え」るかは人それぞれですもんねぇ(≧▽≦)b
好きな人ならどんなシーンでも(おいe-330

>犯人逮捕で「あれ?」と思う辺り、
普段如何に「消し」捲くっているかが窺い知れます。

わっはっは~(≧▽≦)ノ
その通りですよe-343
普通に逮捕すると「アレ?」って違和感があるのもどうかですもんね(苦笑)

>今日は正にジローさんの美し過ぎる流血と
ヤンチャ顔で舌を「ペロッ」に尽きますね~v-10

この「ペロッ」には完全にや・ら・れ・ま・し・たe-328

【2006/05/10 15:03】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


横須賀で西部警察やなく流石と、感じを心配しなかったの?


【2006/05/10 15:07】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


