プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
警官ギャング 
2006/05/09 【Tue】 13:00
CATEGORY【大都会PARTⅢ】
本日は第19話「警官ギャング」からのチェックでっす

主役はトラと弁慶なのでちゃっちゃと紹介していきますよ(爆)

本庁との合同模擬訓練で銀行強盗犯役になった虎田と宮本の両刑事。
筋書きどおり駐車場に車をとめたとき2人の男がのりこんできた。
なんと彼らはホンモノ!黒岩はあせった。

060508_1809~01001.jpg訓練とあってジローさんたちダルダル状態です(笑)

課長が手はず通り強盗の通報を受け黒さんたちに指示するんですがその間もジローさんたらマグナムのお手入れの真っ最中です

黒さんも訓練にはまるでやる気ナッシング状態で課長からの指示に対して「じゃあ行こうか」とのお返事(^m^)

当然トラたちもそれは同じこと!
自分たちが強盗犯役に不貞腐れながら逃走中にスーパーでお買い物です

ところが運悪く自分たちが止めた車に怪しい2人組が乗り込む所を掴まえたのですが相手は拳銃を所持
二人はいわれるまま車を走らせるハメになりました(とほほ)

そうとは知らないジローさんたち(当然ですが(笑))
トラたちが追いかけるパトカーに発砲したり検問を突破したりで大変なことに

ところが事体は急変!
本物の銀行強盗が興ってしまいました。
現場に急行するジローさんたち
犯人は事前に計画をたてた犯行でした。
目撃者の証言から1人の男は割れたのですが…。

060508_1819~01001.jpg本物の(?)銀行強盗がおこったのにトラと弁慶には教える手段がないため逃走を続けてます。
(そりゃ仕方ないよねぇ
課長は本庁からの電話に頭を下げっぱなしです(^m^)
それを見ていたサルがジローさんに誰からの電話?と聞くと

「本庁のお偉いさんだろ?トラ達が本気になって逃げてんのが気にいらないんだって」

いやいやジローさん!
トラたちは強盗犯と一緒なんですよっ!Σ( ̄□ ̄;)
なかなか気づいてもらえないというかほったらかしにされてるトラたちも可哀想です(^^;

お話はちょっと飛んで

前科者カードからホシの1人を割りだしそのヤサへむかうと別の2人組が部屋を荒らしていました。
なんとか1人を捕まえたのですがなかなか口を割りません。
しかもや~っとトラたちが銀行強盗と一緒に逃走してるということが判明

060508_1833~01001.jpg取調べを続けるジローさん。
男は“死んでもお前らには話さない!”と啖呵をきったのを聞いたジローさん。
「死んでも話さない~?」
そ、その目はなんですかっΣ( ̄□ ̄;)
黒さんを見るその嬉しそうな目はっ!
口元が「にやり」状態なんですけどっ!!

黒さんが小さく頷くとジローさんやわら席を立つとサングラスをかけて実力行使の開始です

いや~ん
怖いよ
そんなにガスガスと男をっ!!
で、最後はマグナムですよ

060508_1835~02001.jpgここまでやられて話さないヤツはいないでしょうな(^^;

2人組が船で海外逃亡することを聞き出したジローさんは横浜へ急行です

またまたお話は飛んで~

横浜では強盗を抜け駆けされた仲間たちも2人組を探していました。
そこへジローさんたち登場!!
恒例の銃撃戦で犯人たちは逮捕事件解決です(≧▽≦)b

あれ?主役はトラと弁慶でしたね(^^;
最後にちょっと頑張ったようですよ(おい

そして今回の「萌えツボ」は~。
「にやり」と微笑むジローさんに決定

また新たな形でハートを鷲掴みされてしまいましたわん

この記事に対するコメント
アイコンタクトv
「憂さ晴らしOKですか」@ジローさん
「思い切りやって良いぞ」@黒さん
って感じでアイコンタクト成立してるんでしょうね。
素直に吐いた方が命の危険が無いよ、犯人さんv-12

それにしても散々でしたよね、
トラも弁慶も。
訓練だから全員がやる気無いって言うのが
後半の大門軍団と違う気もしますね。
都会の荒くれ者達。
それが黒岩軍団。
そう称すると格好良い!!(はい?)
【2006/05/09 13:22】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

目と目で通じ合う~♪
樹さん~e-267
毎度のご来訪サンクスであります〈(_ _)〉

>「憂さ晴らしOKですか」@ジローさん
「思い切りやって良いぞ」@黒さん

いや~ん。まさにそんな感じですよっ!!
ジローさん憂さ晴らしにしてはあまりにも無茶ですがね(^^;
そこがまたやんちゃ坊主のジローさんの良いところか!(え?)

トラと弁慶は可哀想でしたよe-263
主役のハズなのに…。
そういえば大門軍団は訓練でも皆気合が入ってましたよねe-287
黒岩軍団を敵に回すととんでもないですな(≧▽≦)ノ
やりたい放題なんだもん~♪
【2006/05/09 14:27】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

にやりと笑うジローさんvv
3枚目の画像がめっちゃ可愛いっす(笑)(*≧m≦*)
もぅジローさんってば、マグナムなんか出しちゃって
本当に悪戯っ子なんだから~(爆)v-27
↑いや、確かにマグナム構える姿は
漢前なんですがね(*≧m≦*)

訓練やる気がナッシングって所が『いかにも黒岩軍団』
って感じで、読んでて笑っちゃいましたよ(笑)

余談ですが。。
2枚目の画像、見ていてハートv-344を鷲掴みにされました(笑)
衣装がどんなのか気になる~v-356
※何かドカジャンに見えちゃってしょうがないんだけど(爆)※
【2006/05/09 14:46】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

不敵な笑いともいふ(笑)
まめ@会長~e-343
毎度のカキコありがとでっす〈(_ _)〉

この笑い(?)堪りませんよねe-328
悪戯っ子そのものっ!って笑顔がコレなんでしょうね(≧▽≦)ノ
「黒岩軍団」が「大門軍団」と違う点はこーゆー訓練が苦手というところかな?(笑)

>2枚目の画像、見ていてハートe-414を鷲掴みにされました(笑)

んふふ~(にやり)
そうでしょうとも(≧▽≦)b
ワイルドな峰さんも素敵ですもんねぇe-343
ちなみに衣装は黒のジャンパーと黒のタートルネックセーターでした。(多分…e-330

【2006/05/09 15:40】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


