プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
マフィア・ジャパンスタイル 
2006/05/08 【Mon】 14:21
CATEGORY【大都会PARTⅢ】
皆さんG・Wは如何お過ごしだったでしょう?
私は相変わらず妹んちにお泊まりでした(笑)
まま、そんな連休ボケから脱出すべく今日からまたがむばってチェックしていきますよ~

本日のジローさんチェックは第18話「マフィア・ジャパンスタイル」からでっす

それでは早速ストーリー紹介です。

中根組が神吉グループから機関銃などを仕入れるとの情報がもたらされた。
トラと黒岩が神吉のアジトに潜入。
しかし罠にかかり黒岩がつかまり一億円の要求が!

060507_1708~02001.jpgなんとかトラは逃げられたんですが黒さんは人質になってしまいました。
犯人の狙いは何なのか考えてるところに神吉から拘留中の男に1億円持たせて釈放しろと要求がはいります。

う~ん(^^;
どうもこの画像だけ見てると『西部警察』の1シーンのようですね(≧▽≦)ノ

釈放要求のあった男をたたきましたが男は神吉なんか知らないの一転張りです。
課長は男が神吉の一味だといいはりますがジローさんはすっきりしないご様子です(笑)

060507_1715~01001.jpgしかしそんなことを考えてる時間はありません。
課長が本庁にかけあいなんとか現金を用意できました。
(一応やることはやるんだね(笑))

神吉から現金受け渡しの連絡を受けたジローさんたちは急いで現場へと急行するのですが城西署の前でトラの情報屋が神吉がすでに武器の取引を開始してるらしいという新しい情報を持って現れました。
トラはその話しを真面目に聞こうとしなかったのですが影で聞いてたジローさんに黒さんの身代金交換は『陽動作戦』だと考えます!
そこでジローさんたちは一旦、目的の場所に向かうのですがすぐに取引相手の中根の自宅へ

ジローさんの考えが的中

060507_1725~01001.jpg中根たちは武器を持ったまま逃走です

裏口を張っていたジローさんすかさずトラと弁慶に連絡をいれカーチェイスの開始です

いや~このカーチェイスも過激でした(^^;
ジローさんとトラが両方から中根の車を挟みこみ停車中のトラックの後部にぶつけて停めちゃうんですから

そんな過激な逮捕劇ですからもちろん黒さんの居場所を聞き出すのも過激です(はぃ~?)
拉致したのは神吉ですから中根が知ってるわけないのにジローさんマグナムを頭につきつけいつでも撃てる態勢です。(おい
んなことされたら知らなくても吐きますって!(何を?(笑))
中根から黒さんの居場所を聞き出し向かった先は港のだるま船でした。
しかーし!ジローさんたちが駆け寄ると同時に船は大爆破
まぁ黒さんは無事に脱出してましたけどね(^m^)

060507_1734~02001.jpg黒さんから神吉たちの逃走ルートを聞いたジローさんたちは今度はヘリポートに向かいます。
そこで銃撃戦の開始です

「走るぞトラ!」

そういってジローさんは黒パトからヘリポートの格納庫へこの華麗な走りです

まさに「黒豹」ですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

060507_1739~01001.jpg神吉と部下を逮捕するのに今度は肉弾戦でした(^^;
リキさんなら一発で決めるのにジローさんたら結構殴り合いです

しかも凄く嬉しそうなんですけど…

本当にやんちゃ坊主のようなジローさんに萌えます

そんなこんなで事件は無事解決っす(え?)
もうジローさんの活躍だけでお腹一杯ですから(≧▽≦)b

本日の「萌えツボ」はなんといっても華麗な走りのシーンです

思わず「リキさんっ!!」って声がでましたね(笑)

この記事に対するコメント
被ってます!
トラが居なかったら完璧に
ウエスタンプリスストーリーと
被ってしまう所でした。
ナイス、トラ! グッジョブv-7

黒さんの安否が関わってくると
ジローさんも強硬手段を採るのですね。
自白してくれて良かったですよ。
これが別の意味で「吐く、出る」だと
話が違う方向に進んでしまいますから…v-12

リキさんもジローさんもそうですが
寺尾さんって走る時に状態がブレませんよね。
鵜飼さんもそうだったな。
陸上でもやっておられました?
物凄く映える綺麗な走りですよっ!!
【2006/05/08 15:59】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

お久しぶりです~v
楽しいGW過ごされましたか(≧∇≦)?
私はぽつぽつ呑んでました~(^^;)

私の好きになる方は走りに長けていらっしゃるようで・・・。(恭兵さんしかり/笑)。
なびくコートがたまらないですねe-267
"やんちゃ坊主"も映像で見たいです(≧△≦;)
想像するだにかわいくてたまらないですね!(≧∇≦)e-266
【2006/05/08 23:13】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

被りすぎ?(笑)
樹さん~e-267
毎度のカキコありがとでごじゃる〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

ほんとトラがいなかったら丸っきり西部警察ですもんねぇ。

ジローさんは自白させる時、手段は選びません!
リキさんだともうちょっと優しいんだろうけどね(笑)

>寺尾さんって走る時に状態がブレませんよね。

そうなんですよ!
だからこんな美味しい画像も(え?)バッチリですわん(≧▽≦)b

>物凄く映える綺麗な走りですよっ!!

拘る人ですから寺尾さんはe-328
「見せる」んじゃなく「見て」もらうために研究されたんでしょうなぁ〃 ̄▽ ̄)oOO
【2006/05/09 10:22】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

お元気でしたか?(^^)
霧乃あきらさん~e-343
お久しぶりで~す(≧▽≦)ノ
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

GWはダラダラして終わってしまいました(爆)
もう何年も呑みにいってないなぁ(遠い目)

>私の好きになる方は走りに長けていらっしゃるようで・・・。(恭兵さんしかり/笑)。

おお!霧乃さんは恭兵さんもお好きなんですねe-328
走る姿が決まってる人って目を引きますよねぇ(にやり)
「やんちゃ坊主」のジローさん可愛いですよ~〃 ̄▽ ̄)oOO
アレでしたらナニしますよ(≧▽≦)b
【2006/05/09 10:26】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


