プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
マシンX爆破命令 
2006/01/19 【Thu】 12:44
CATEGORY【西部警察】
本日は第69話マシンX爆破命令」からのチェックでっす
主役はマシンX!じゃなくジョーくんです

ではストーリー紹介っす

ジョーくんが当直の夜に女性から狙われてるから助けてと電話がはいりました。
ジョーくんマシンXで電話をかけてきた公園に向かいますが女性の姿はなし…。
周辺に気をとられてるあいだにマシンXが奪われてしまいましたあいたたた
マシンXはなんといっても最新鋭の高性能コンピューター搭載のスーパーマシンです。
団長たちは犯罪に悪用されないか心配します。

20060119085605.jpgもちろんリキさんもそれを心配してます

おや?リキさんそのコートの胸につけてるのはなんですか?(笑)
これは「ミッ○ーマウス」のバッチなんですね
この放送を見た後に私も買いにいきましたとも
そ~いや寺尾さんお好きでしたっけ?このネズミ(笑)
衣装は全て自前なんで寺尾さんが自分でこのバッチを買ってきてつけたんでしょうねぇ(≧▽≦)ノ
可愛いじゃないかっ!!

ちょっと興奮してしまいました(^^;
お話に戻って~

団長たちの心配が的中
空港から銀行に向かう現金輸送車が襲撃され500万ドルが強奪されちまいました
でもこの犯人たちは車に指紋を残していってたんであっさり捕まえることができたましたけどね(^m^)

20060119085618.jpg犯人たちの事務所に捜査に行き奪われたドル紙幣を確認するリキさんの指にバンソーコー発見!!
し・か・も2本ですよ(≧▽≦)ノ
右手のそんなとこケガするなんて何したのかしらん?〃 ̄▽ ̄)oOO
何かで切ったとか?など色んな妄想想像が脳内を巡りましたね(爆)

リキさんの指にうっとりしてストーリーからずれちまいました(いつものことですが
現金を襲った男から輸送の情報を金で買ったことを知ったリキさんたちはモンタージュを元に捜査開始です
しかし事の次第を重く見た警視庁はマシンXの爆破を命じてきます。
爆破時間は12時に決定。
タイムリミットまで2時間の中リキさんたちは必死でマシンXを探しまわります
爆破まで残り1分になった時、ジョーくんがマシンXを発見
爆破は逃れましたがジョーくんが人質に二度目のあいたたたです
そこで団長は犯人たちに罠をしかけることに
見事に犯人は罠にかかりあっさり逮捕です!
ジョーくんも無事救出が、みんなの目的はマシンXでした(≧▽≦)ノ

20060119085630.jpg我先にとマシンXの奪い合いです。
リューとゲンちゃんが揉めてる間にちゃっかりリキさんがマシンXに乗りこみます。
この時、リキさんったら「べ~」って舌だしてるんですよ。
か、かわいいじゃないかぁ~(ω)ノ

リキさんがシートに座ったのにすぐゲンちゃんに引っ張り出されてしまうんですがね(^^;
でもやはりここは団長でしょ
ゲンちゃんはまだ運転させてもらえないようです(笑)

今回はリキさんの指のバンソーコーと「べ~」の仕草にやられました(≧▽≦)b

いやぁ~最後にこんな仕草されちゃ反則でしょ?
またしてもハートを鷲掴みですもん
いったい何度、私のハートを奪うつもりなんですかっ!!
リキさんになら何度奪われてもいいんですけどね(≧▽≦)ノ

この記事に対するコメント
あいたたた…(汗)。
本当、あいたたたな新人で済みません。
またやっちゃいました、ジョー君。
でも彼ってM-Xを大切に思っているのかどうか解らない行動してますね。
大切ならM-Xで最初に行くなよっ!!
(物語を根本から否定している…)

この回ではとにかくラストの
「M-X操縦争奪戦」のリキさんがv-238
物凄く可愛いんですよね~。
反則的な可愛さです! あの「べぇ~」!!

それにしても国際的ネズミのバッチ…。
好きだったのか、寺尾さん…?
【2006/01/19 13:52】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

謎がとけた?!
うふふv-238先日のあのワッペンだと
思ってたものはカンバッジだったんですね(笑)
しかもミッキ○ですか?寺尾さん(*≧m≦*)
そしてそれを買いに走ったというまじゃさんは流石です(笑)
でも好きな人の持ち物で、手に入るものなら
欲しくなっちゃいますよね(≧∇≦)b

今日は『べぇ~』っという悪戯っこの様な
可愛いリキさんに、ハートを鷲掴みですよねv-238(人´∀`*)
でも絆創膏も気になる所(笑)
リキさん、何処でケガしちゃったのかしらん~?(^-^;)
【2006/01/19 14:51】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

やっちゃいましたね(^^;
リューが最初に同じような通報を受けたのにマシンXは使用しませんでしたもんね。
ジョーくんやはり運転したかったんでしょうね。
結果が悪かっただけで…(汗)

マシンX争奪戦は面白かったですよねぇ(≧▽≦)ノ
まさかリキさんが「べぇ~」ってするなんて思ってもみなかったから一気に心拍数アップですわよ(@ω@)ノ

「国際的ネズミ」お好きだってどっかで聞いたような記憶があるんですがね(^^;
つけてること自体がめちゃ可愛いんですよvv
【2006/01/19 15:23】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

謎が解けましたか!(爆)
そうなんですよ~。
ミッ○ーのカンバッチだったのです(≧▽≦)ノ
あの頃ってこんなの流行ってましたしね(^m^)
好きな人と同じ物が持ちたいですよね。しかもそれが安価で手に入るなら尚更ですわ(≧▽≦)b

クールなのに悪戯っ子のような仕草にいっつもハートを鷲掴みされますvv
それが計算されてない行動だけに余計に可愛いんですよん(@ω@)ノ
バンソーコーはリキさんの必須アイテムなのか?(爆)
プライベートでケガしたんでしょうなぁ。
何してたのか気になりますわ(くすっ)
【2006/01/19 15:27】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


