プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
久しぶりのバトン~♪ 
2006/01/17 【Tue】 09:43
CATEGORY【その他】
樹さんから「一度バトン」をいただきましたので頑張って答えてみまっす(≧▽≦)ゞ

1.一度は言ってみたい○○な台詞

模範:「責任は俺が持つ!」(byリキさん)
本音:「誰かお願いしますよ…」
萌え:お、思いつかない・・・(笑)

2.一度は言われてみたい○○な台詞

模範:「お前は俺が守る!」(byリキさん)
本音:自主規制(笑)
萌え:「おまえさん」(byリキさん)

3.一度はやってみたい○○な事

模範:品行方正
本音:だらだら、うだうだ
萌え:寺尾さんと「むふふ」なこ・とvv

4.一度はやられてみたい○○な事

模範:リキさんに捕まえてもらう
本音:リキさん私を捕まえてっ!
萌え:捕まえて何するの…(以下、自主規制)

5.一度は回してみたいあんな人

誰かお願いします〈(_ _)〉

寺尾さんでしか思いつかない頭になってます(爆)

昨日は「博士の愛した数式」のCMが見られたんで余計に頭の中は「寺尾さん」で一杯なのさ

ここで新情報!!

2月7日の「ブルーリボン賞」の司会を寺尾さんがやられるそうですよ!

某サイトさんのスケジュール見て驚いております(☆0☆)ノ
寺尾さんが司会…
どんな風に進行されるのかしらん〃 ̄▽ ̄)oOO
今から楽しみっす

この記事に対するコメント
司会~♪
その司会姿、是非見てみたいですよね~(≧ω≦)ノ
TVで放送してほしい★

一度…はやっぱりリキさんとか寺尾さんですよねv-238
私は、自主規制をして、無難なことを書いちゃいました^^;
【2006/01/17 12:31】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]

バトン&寺尾さん司会~★
うふふv-238流石はまじゃさんv-218バトンの回答は
寺尾さん愛で溢れてますな(*≧m≦*)
ちとこれ答えるの難しかったですよね(汗)

それと寺尾さんの司会~v-10
想像があまりつきませんな(笑)
どんな感じの司会っぷりをみせてくれるのか
すごい楽しみですよねv-238
2/7はTVを要チェキですな(≧∇≦)b
【2006/01/17 12:49】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

寺尾さんvv
バトンを有り難う御座います!!
流石はまじゃさん、
寺尾さん一色!天晴れ!!
「ボクちゃん」にも萌えますね~♪
リキさんであれば問題無し!
寺尾さんの他の役でも囁かれた言葉とか
色々有りますよね~。

今年のブルーリボン賞は
寺尾さんが司会なのですね!!
司会メインで見てみよう。
あ、でも「イージス」とかの評価も
気になります…。
【2006/01/17 15:41】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

寺尾さ~ん!
まじゃさんの回答を見て思わずにやけてしまった私・・・
まじゃさんに激しく同意しますv-238

v-237寺尾さんが司会!
寺尾さんの司会姿を見たことがないってこともあり
ものすごく楽しみです!
あと20日くらいかぁ・・・
【2006/01/17 23:23】 URL | クロカビ #dVF/Hmew [ 編集]

司会~♪なのですvv
春希さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
寺尾さんが司会なさるなんて初めてじゃないですかね?
私も今から待ち遠しいっすよ(≧▽≦)ノ

今回のバトンはちと難しかったです(^^;
でも内容は「寺尾さん」しかありえませんから(≧▽≦)b
【2006/01/18 10:53】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

司会ですよっ!?
まめ@会長~☆
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
今回のバトンは悩みましたが寺尾さんで変換するとあら不思議!!
意外と答えがでるもんですね(笑)

寺尾さんの初司会っぷり楽しみですわ~vv
これは峰さんにレクチャーしてもらわないとね(^^)
【2006/01/18 10:56】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

寺尾さんだらけ(笑)
樹さん~♪
毎度のカキコありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
楽しいバトンありがとございまっす(≧▽≦)ノ
最初ちょっと悩んだんですけど全て「寺尾さん」のお陰で答えることができました(爆)
>「ボクちゃん」にも萌えますね~♪
後輩にいってますよね?(にやり)

司会ってイメージがあまりない寺尾さん。
どんな司会っぷりを見せていただけるのやら~〃 ̄▽ ̄)oOO
そっか!
「イージス」もあるんだっ!!
司会者が賞をとったら面白いぞ!!
【2006/01/18 11:00】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

寺尾さ~ん!です(笑)
クロカビさん~☆
毎度のご来訪ありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
激しく同意してもらえて嬉しいっすよ(≧▽≦)ノ

司会されてるお姿を拝見したことないんですんごく楽しみでっす(≧▽≦)b
情報を載せてくださった方に感謝ですよvv
【2006/01/18 11:03】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


