プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
余韻が・・・。 
2006/04/05 【Wed】 14:53
CATEGORY【コンサート】
コンサートから早2日たってるのに今だ余韻に浸りながら仕事してます(笑)
「仕事なんて手につかねーよ」と心の中で叫びつつブログだけは書いてる私って(爆)
すでにあちこちでコンサートの感想やレポがアップされてますね。
しかし東京にしか参加できない人たちの為に私もレポを我慢、我慢。
と、思ってたのですが我慢しきれずこっそりとアップしてみました。(おい
完全にネタバレですので読みたくないお方は探さないで下さいね(≧▽≦)ノ

やっと寺尾さんの公式サイトに『So long』が発表になったんでこちらにもアップしときます

・砂の迷路
・メリー・ゴーラウンド
・二季物語
・Sierra
・HABANA EXPREES
・偶然
・Never Gonna Fall In Love Again
・Put Your Head On My Shoulder
・ダイヤルM
・回転扉
・SHE
・I’m Coming Home
・今夜でピリオド
・出航ーさすらいー
・Fires Of Spring
・北ウィング
・Where Or When
・ルビーの指環

アンコール

・When You Tell Me That You Love Me
・砂漠

う~ん、どれだけ自分の記憶力が悪いか改めて痛感しましたよ(爆)

この記事に対するコメント

まじゃが、東京でレポとかをアップすればよかった?


【2006/04/05 16:54】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


私も東京でのレポをアップしたいよ(笑)
【2006/04/06 08:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


