プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
行ってまいりました(≧▽≦)ゞ 
2006/04/04 【Tue】 12:52
CATEGORY【コンサート】
え~皆さんご存知のように昨日4月3日は
寺尾さんのコンサートでした

4月最初の月曜日というのに仕事途中でおっぽりだして行ってまいりましたとも(≧▽≦)b

このコンサートは

「One by one こども基金 寺尾聰チャリティコンサート」

です。
寺尾さんも三児の父親としてうんたらかんたらと仰っておられました(おい

こども基金の詳細はコチラをご覧下さい。

コンサートの内容は…。

本当は山盛りいろんなことをお話したいんですが東京でのコンサートが終了するまでおあずけです(笑)
で、寺尾さんのサイトのインフォメーションにこんなのがありました

まさにこのままでしたよ(≧▽≦)ノ

インフォメーションに載ってるからこれくらいはいいですかねぇ?(誰に聞いてんだ(爆))

それから会場にコンサートのポスターが貼ってあったんです。
友達が帰りにスタッフのかたに譲ってもらえるようにお願いしたところ
「東京でも使うのでおわけできません」
といわれたそうです

なのでポスターを撮った画像をまた隠してあります。(笑)
今回はわかりやすいですよん(≧▽≦)b

歌も何を歌われたかも内緒ですがコレだけは言わせてくださいっ!!

今回もしっかりと『ピリオド』を撃たれてきました(@ω@)ノ

座席が前から2列目だったのですが丁度、正面の通路を挟んだ(ステージ向かって)右側でした。
前に1列あるんですが半分くらい通路側に席がついてる形だったんで少し斜めになるけどバッチリ見えました!
なので寺尾さんからも私が見えてたハズ!!
いやもうこれはファンなら皆さんが思ってますよね(笑)
でもしっかりと『ピリオド』撃ってもらえましたよ!!
寺尾さん私を覚えてくれてたのかしら~?(はいはい

寺尾さんは最初から最後までニコニコ嬉しそうでした。
お気に入りのメンバーに囲まれてのコンサートだから当然でしょうね

相変わらず寺尾さんは『人の名前を覚えてませんでした』
いつもならみ○るさんが助けてくれてるんだけど今回は高水さんたちに助けを求めてたのが可愛いかったです~

関西でナマの寺尾さんに逢えたのは○十年振りだったんで最高に幸せな2時間でした

それから最後になりましたが『オフ会』で初めて参加させていただき本当にありがとうございました〈(_ _)〉
幹事のPさんお疲れ様でした!
総勢18名の皆様、本当にありがとうございました!
これからもこんな機会があれば参加できるように頑張ります

東京でのコンサートが終わったころにまたレポしたいと思ってますので(≧▽≦)b



この記事に対するコメント
ヾ(〃^∇^)ノ♪
おかえり~ヾ(〃^∇^)ノ♪

とってもとっても
楽しかったみたいで
よかったね。
☆\(^o^)/☆
【2006/04/04 13:42】 URL | 沙羅 #- [ 編集]

ただいまです(≧▽≦)ノ
沙羅さん~♪
毎度のカキコ感謝です〈(_ _)〉
コンサートはすっごく楽しかったよ~♪
また詳しくはメールするね(≧▽≦)b
【2006/04/04 13:56】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

羨ましい~~~♪
しっかりピリオド撃たれてきたのですね!
時期がなぁ、悪かったなぁ…。
と、行けなかった私は涙雨。
いつか七夕ライブに行ける様に祈っておきます。
あぁ、生歌聴きたい~~~(血の叫び)!!
【2006/04/04 14:12】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

よかったですよね!
まじゃさんも昨日行かれてましたか!
そして・・・席は前から2列目の右側でしたか!
私も2列目の右側でした!

まじゃさんのレポ、
また楽しみにしてます!
【2006/04/04 14:25】 URL | クロカビ #dVF/Hmew [ 編集]

おかえりなさい~★
なまの寺尾さんは、相変わらず素敵だった様ですね(にやり)
しかも2列目なんて、すごい~vv(人´∀`*)
そんなに寺尾さんに近かったんじゃ~
ピリオド撃たれっぱなしだったでしょ?(笑)
オフ会もあったんですね~♪楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
また後日のレポを楽しみにしておりますよん★
【2006/04/04 15:25】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

えへ(^^)
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
ええ、しっかりとピリオド撃たれてまいりました(≧▽≦)ノ
今回も寺尾さんたら乱射状態でしたよ(笑)

>いつか七夕ライブに行ける様に祈っておきます。
あぁ、生歌聴きたい~~~(血の叫び)!!

七夕ライブかぁ~♪
できればそれもいきたい…。
無理かなぁ(^^;
【2006/04/04 15:47】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ええっΣ( ̄□ ̄;)
クロカビさん~♪
毎度のご来訪ありがとでっす〈(_ _)〉
クロカビさんもC列だったんですか!?
私は36番でした!
いや~んそんな同じ列にいたなんて!
クロカビさんもオフ会にお誘いすればよかったですね。反省…。
次回はお目にかかりましょうね(≧▽≦)ノ
(次回っていつだよ(笑))

クロカビさんもレポ宜しくです!
【2006/04/04 15:50】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ただいま~です!
まめ@会長~☆
毎度のカキコありがとさんです〈(_ _)〉
C列といってもA列がステージの端っこに5席だから実質2列目でした。
常連のRさんDさんPさんたちは正面の1列2列にかたまっておられましたよ♪
オフ会も楽しかったですよ~(≧▽≦)ノ
私、オフ会って初参加だったんで緊張してたんですけど(爆)
まま、それはまた後日に~☆
【2006/04/04 15:53】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

お久しぶりです~
くりです。
私も昨日行って参りました!。
最高のコンサートでしたよねえ。
本当に夢のような時間でした~。
あまりに夢のような時間だったせいか記憶がかなり曖昧なので(苦笑)、
まじゃさんのレポを楽しみにしておりますです!。

(私の席は微妙に「ピリオド」の射程圏外だったのがちょっと心残りです(笑))。



【2006/04/04 17:11】 URL | くり #7IFrkV1M [ 編集]

寺尾さん~(≧▽≦)ノ
レポを堪能しましたー★
ありがとうございます★
いやあ、かっこいいですね。
そして、隠しアイテム拝見しました!
いやあ、かっこいいですね…><
私も、いつか寺尾さんのコンサートに臨もうと思いますっ!
【2006/04/04 20:21】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]

寺尾さん サイコー\(~o~)/
まじゃさん、コンサートに来られた皆様。
昨日はお疲れ様でした。
近い私でも帰りは夜11時くらいになりました。
遠い方は大変でしたね。
そんなことも吹き飛ばす最高のコンサートでした。
ちなみに私もC列の一番右端でした。ピリオド打たれなかった・・・

もっと歌ばかりかと思ったけど、いろいろお話してくれて
楽しかったです。
小川洋子さんが楽屋に来てくれたことや、川藤さんが面白い人で
など映画に関するお話もして下さいました。
話の間があくとみんながクスクス笑い出して(^^;
思い出そうと考えている寺尾さんがとってもかわいかったですv-20
私的には大好きな「出航」と「砂漠」が聴けたのがGoov-218でした。
次回のコンサートでは他の皆様とお会いできますように。
(私も行けますようにv-238
【2006/04/04 21:29】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]

お帰りなさいませ~
2列目ですかー!うらやましいです~。
大阪はお留守番だったのですが、東京は寺尾さんに会いに行きます(^-^*)
・・・が、なにせ寺尾さんにはまったのが今年入ってからなので、予約出遅れ・・・・22列目とかです(ToT)
(S席で取ったのにすごく後ろでちょっと不満e-330)

ピリオドもおめでとうございますー!(?)
夢の又夢です~(泣)
詳細レポも楽しみにしております(≧∇≦)
【2006/04/04 22:28】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

わ~い♪
くりさん~♪
お久しぶりでっす(≧▽≦)ノ
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
くりさんもいらっしゃてたんですね(≧▽≦)ノ

>本当に夢のような時間でした~。

私もまるでテレビ画面を見てるかのような錯覚に陥ってましたよ(笑)
うまくレポできるか多少、不安が…(^^;

寺尾さんたらピリオド乱射するから困るよねぇ(爆)
【2006/04/05 09:32】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

寺尾さんですよ(≧▽≦)ノ
春希さん~☆
毎度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
今回、役立たずのレポで申し訳ないっす(^^;
東京公演がまだなんでやっぱりネタバレになるとつまらないですからね(汗)

>そして、隠しアイテム拝見しました!
いやあ、かっこいいですね…><

見つけていただけましたか?(にやり)
もうあのまんま!
髪がちょっと伸びてたのがまたリキさんチックでもあり萌えましたよ(≧▽≦)b
春希さんも早く寺尾さんに逢えますように(^人^)
私も応援してますよ~♪
【2006/04/05 09:37】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

最高でしたね(≧▽≦)b
sweetさん~♪
毎度のカキコありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
sweetさんもC列だったんですね。
なぜ「オフ会」でそのことお話しなかったんだろ~(><)
一番右端(ステージに向かって)だと私の5こくらい隣だったんですよねぇ…。
寺尾さんは毎回、あんな感じでMCいれられます。
照れた感じがまた可愛いですよね(≧▽≦)ノ
次回またお目にかかれることを私も祈っておりまする~♪
【2006/04/05 09:42】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ただいまです(≧▽≦)ノ
霧乃あきらさん~☆
毎度のご来訪サンクスでありまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
霧乃さんもいらしてたんですね!!
あ~ん先にメールしとけばよかったよぅ(T△T)
S席でも22列目とは…。
同じ料金でそれはちょっと悲しいですよね(くすん)
私も予約の時点で5列目くらいかな?
なんて考えてたのにC列でびっくりしてました。
これからもお互いに頑張りましょうね(≧▽≦)b

詳細レポ…。
はたして上手く書けるのか不安ですわ(^^;
【2006/04/05 09:47】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

自宅待機でした(ToT)
大阪は不参加だったのですぅ~;
オフ会も皆様で楽しそうで・・・(:_;)

次回(いつになるかわかりませんが/^_^;)は一桁列目指しますッe-281
【2006/04/05 12:10】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

失礼しました(汗)
霧乃さん~♪
大阪は自宅待機でしたか(汗)
それは大変失礼いたしました(滝汗)
テンション上がりっぱなしでコメントもちゃんと読めてないんかよ(セルフ突っ込み)
本当にごめんなさいです〈(_ _)〉
【2006/04/05 15:01】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

こんばんわ~
こちらでは、初めまして。
当日は、お話してくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。
詳細レポ、楽しみにしてますね!
【2006/04/11 00:13】 URL | SHINO #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわ~(^^)
SHINOさん~☆
ようこそいらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ
こちらこそ当日はありがとうございました〈(_ _)〉
もっといっぱいお話したかったですよ♪
詳細レポは完全なネタバレなんで4月5日のブログに隠してあります(爆)
ヒント:楽しかった気持でっす(≧▽≦)b
【2006/04/11 09:19】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


