プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
暴走トラック炎上! 
2006/03/31 【Fri】 14:38
CATEGORY【西部警察】
さぁ本日のリキさんチェックは第107話「暴走トラック炎上!」からです
主役はジョーくんです。

なのでまたまたちゃっちゃかとストーリー紹介です(≧▽≦)ノ

ボクサーくずれの徹は、車の窃盗常習犯だったが大門らの協力で今は立ち直り、トラック野郎。
徹には城東高校の保健婦をしている直美という婚約者がいたが、何者かによって殺されてしまった。
直美は高校生を対象にした覚醒剤密売グループの一味であったらしい。
徹は一味の山岡という男に復讐しようとする。

060330_2030~01001.jpg徹に婚約者を紹介されたジョーくんは喜んでいました。
そんな平和な雰囲気を壊すかのように商店街で1人の男がシャブ中による幻覚症状で刃物を振ります事件が発生
掴まえてみるとその男は高校生でした

その学生の通っていた高校に聞きこみにいったリキさんたち

はい!ここで注目はリキさんのセーターです

肩にかけてます(≧▽≦)ノ

この頃は某俳優さんの存在がなかった頃だったんで違和感なく受け入れられました(笑)

まぁ今でもリキさんだから何をやってもOKですよ

高校生にシャブを扱えるわけもなく黒幕がいると睨んだ団長は捜査を開始!
そんな時、徹の婚約者の直美から聞いてもらいたいことがあると電話をもらったジョーくん。
現場に駆けつけると直美は何者かによって撃たれてました。

060330_2034~01001.jpg直美の部屋を家宅捜査するリキさんとゲンちゃん。

洋服タンスから薬品の空箱を発見します

やん
ここじゃ赤いセーターをきちんと着てます(≧▽≦)ノ

リキさん(寺尾さん)てが似合いますよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

そしてお次は…。

060330_2039~01.jpg今度はセーターを腰にっΣ( ̄□ ̄;)

今回は1着のセーターを3通りに着こなすリキさんに拍手です

お話からすっかりそれてしまってます(苦笑)

直美は山岡たちに無理矢理シャブ中にさせられ高校生にシャブを売る手伝いをさせられてたのでした。
そして刑事であるジョーくんに助けを求めたのですが山岡たちによって口封じされその事実を徹が知り敵討ちにいくとうお話でした。
終わっちゃったよ(爆)

前回、前々回とリキさんの美味しいお話満載だったんでこんな日もありますよ

しか~し!
セーターで3度も萌えましたからま・ん・ぞ・く(≧▽≦)b
一粒で三度美味しいとはこのことかっ!(爆)

この記事に対するコメント
よく似合う~vv
きゃあ★今日のリキさんは、赤のセーターv-344(人´∀`*)
肩にさり気なく掛け、着てもよし、巻いてもよしで
ウハウハですな(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
そしてシャツの開襟っぷりも、若干控えめだけど
グ~ですよね!!(≧∇≦)b
やっぱ横からみると、寺尾さんの腰の細さが
よく判りますなぁ~(にやり)
嗚呼。。でも半袖の季節はあっという間に
終わっちゃったんですね~(>_<)
いや~!寺尾さんは、ホンマに赤がよくお似合いですなv-344
【2006/03/31 16:25】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

スカーフにネックレスも居ました!
そんな私しか判らないネタはさておき
赤いセーターを着ていると美人度UPですね~♪
あと原色を着てるのは「黄色」の一兵君だけなので
リキさんが赤を着てくれると画面が華やかになりますv-238
同じセーターを3パターンも演出するとは
リキさんってば御洒落!!

…はっ!
週明けには寺尾さんのコンサートが!!
うぅ…いつかライブに行くんだ……v-239
【2006/03/31 17:32】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

似合いますよね(≧▽≦)ノ
まめ@会長~♪
毎度のご来訪ありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
リキさんの赤いセーターは目立ちますよね(≧▽≦)b
一兵くんが黄色のジャンパーなのにそれより目立つのはなぜ?
あ、会長的には一兵くんのほうが目立ってますよね(≧▽≦)ノ

>肩にさり気なく掛け、着てもよし、巻いてもよしで
ウハウハですな(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

もう何をしてもOKなんすよ(≧▽≦)b
ほんとできればもうちょっと開襟をねぇ~(^^;
リキさんの半袖シーズンは短いです(くすん)
だから貴重なのかもしれませんな(^m^)
【2006/04/04 14:04】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

なぜ二つ?
樹さん~☆
毎度のカキコありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
スカーフにネックレス…。
どちらかひとつにすればいいのに?
と、思ったのは私だけでしょうか?(笑)
でもスカーフの結び方が可愛いかったですね(≧▽≦)ノ

>同じセーターを3パターンも演出するとは
リキさんってば御洒落!!

撮影時が微妙な気温だったんでしょうか?(爆)
着ると暑いし、脱ぐと寒いし、かといって肩にかけるのも…。
まぁどれにしても私には萌え要素でしかありませんがね(邪笑)



【2006/04/04 14:09】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


