プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
謎のルート・マカオ 
2006/03/29 【Wed】 14:04
CATEGORY【西部警察】
さてさて本日は第105話「謎のルート・マカオ」からのチェックでございますよ~(≧▽≦)ノ

主役はお待たせしました!リ・キ・さ・んです。

どんなストーリーかというと…

ルポライターの小野沢が轢死され一緒に大きなネタを追っていたカメラマンの小俣も殺される。
小俣が持っていたマイクロフィルムには2億5000万円を横領して逃亡している大西の姿が写っており、さらに人間を極秘にマカオへ運ぶルートの存在も浮かび上がる。
そこで松田刑事がオトリとなって潜入するが…。

リキさんが主役の回って「拉致られる」とか「潜入捜査」とか「撃たれる」とか(え?)毎回、美味しいお話なんで萌えパワーもアップするってもんですわん〃 ̄▽ ̄)oOO

3.28.1.jpgマカオの取材をしていた二人がが相次いで殺され指名手配犯の男の写真が出てきたことでリキさんたちは密航ルートが存在するのでは?と捜査を開始します
そこで警視庁に出向いて調べるリキさん
久しぶりのカチューシャサングラスに萌え度70%アップですっ!!

お話はちょっと飛んで~

指名手配犯の男の女がマカオに出国しようとしてることをつきとめたリキさんたちは空港で女を確保することに成功が、西部署の玄関で何者かによって狙撃されちまいます
女から「新宿スターダスト、山中」という手がかりを掴んだリキさん…。
しかし確たる証拠がないため手だしできません


そ・こ・で…。

出ました!!「松山 猛」!

リキさんの潜入捜査、開始です

3.28.2.jpg今回は「ルポライター」ですよ~
カチューシャサングラスに白ジャケットとジーンズ姿の萌え度80%アップです

リキさんたらルポライター兼キャメラマンなんですね(≧▽≦)ノ

劇中でリキさんたら「カメラマン」といわずに「キャメラマン」と発音してたんですよ~〃 ̄▽ ̄)oOO
なんかそんなことにも食いつく私もアレですがね(^^;

で、ルポライターの松山さんはスターダストの山中に近づきます。
そこで殺されたキャメラマンが持っていた写真を見せ取引をもちかけます。

翌日、山中はリキさんに指定された喫茶店に現れるのですが犯人たちは最初からリキさんの命を狙ってました。
ところが狙撃しようとした男がリキさんが刑事であることに気がつき山中に連絡します。
そこでリキさん拉致られちまいます~

3.28.3.jpg痛めつけられても刑事じゃないと言い張るリキさん。

「違うっていってんのになぁ~」

なんか余裕なセリフでまたまた可愛いじゃありませんかっ(≧▽≦)ノ

この時点で萌え度120%越えましたね(@ω@)ノ
(鬼ですか?

またまたお話は飛んで(笑)

リキさんが拉致られる時マイクロフィルムを内臓したライターで色んな番号を写し手がかりを残していったおかげで団長たちが密航する船を特定して先回りしてました

3.28.4.jpgきゃあ~
先ほどとは打って変って鋭い目つきのリキさんですよっ!!

殴られた後が痛々しいけどそれがまた萌え度を…(はいはい

ここからは一気です

リキさんと団長が「目と目で通じ合う」っていうんですか?
息もピッタリで黒幕を追い詰め逮捕ですよ(≧▽≦)b
団長にちょっとジェラシーが燃えたのは内緒です(爆)

3.28.5.jpgそして最後はなんといってもこの笑顔にノックアウトです(ω)ノ

この回はお腹一杯、胸一杯の美味しいお話で大満足でしたわん(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はうあっ!!
銃口を向けられた瞬間、
「撃たれても良い」と思ってしまう私が居ます(苦笑)。
1枚目、霞んで写る彼にときめきました。

リキさんは潜入捜査多いですよね。
自力で脱出出来るからか、それとも団長の愛か?
危険な任務ほどリキさんに任せてますね。
それに見事答えるリキさんも凄い。
団長とリキさんのドリームが脳内を飛び交いますv-10
た~すけてえ~~~(爆笑)!!
【2006/03/29 14:19】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

やっぱ笑顔が一番vv
今日のリキさんは大活躍でしたな~(笑)
会長的には『キャメラマン』のリキさんが
特に好きですv-344(人´∀`*)
カチューシャサングラスでキャメラを構える姿が
見ていて萌え燃えっすよv-353

>「違うっていってんのになぁ~」
この余裕なセリフをかます所も、非常に
漢らしいし、可愛いv-344(笑)
リキさんは、こうゆう風に痛めつけられても
何故か(?)美しいんですよね(≧∇≦)b

そしてやっぱり最後は笑顔v-218
こんな素敵な笑顔を見せられちゃうと
思わずTVの前で、悶えちゃいますよね(*≧m≦*)

今日のレビューは、特にまじゃさんの興奮度が
ガツンと伝わってきましたよ~(笑)(≧∇≦)b
【2006/03/29 15:09】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

バン!
樹さん~♪
毎度のご来訪サンクスであります〈(_ _)〉
撃たれちゃいます?
リキさんになら撃たれてもいいですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO(え?)

>1枚目、霞んで写る彼にときめきました。

今日のリキさんはジョーくんと組んでましたよね(邪笑)
こうやってみると髪が長くて女の子にみえるんですが…(^^;

リキさんの潜入捜査が多いのは自力で脱出できるからだったのかΣ( ̄□ ̄;)
余裕の発言をかましてるとこみるとどうやらその考えは正解のようですな(≧▽≦)b

>団長とリキさんのドリームが脳内を飛び交います
た~すけてえ~~~(爆笑)!!

どんどん飛び交っちゃって下さい(笑)
そして文章化しちゃってくださいませ(^^)v

【2006/03/29 15:48】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

素敵が一番!(え?)
まめ@会長~☆
毎度のカキコ感謝でありまっす〈(_ _)〉
「キャメラマン」って発音するリキさんに萌えますよね?!
リキさん英語が得意なんですな(にやり)

>カチューシャサングラスでキャメラを構える姿が
見ていて萌え燃えっすよ

ねぇ~!
こんな素敵なルポライター兼キャメラマンになら写真撮られてもいいわっ!!(はいはい(汗))

痛めつけられるリキさんも素敵ですが(え?)やはり最後はこの笑顔ですよね(≧▽≦)b

>今日のレビューは、特にまじゃさんの興奮度が
ガツンと伝わってきましたよ~(笑)(≧∇≦)b

そ、そうですか?(^^;
そういってもらえて嬉しいです(^^)v
「リキさん」が主役の回はやはり意気込みが違うんでしょうな(爆)
やはり好きな人のことだとリキがはいりますって(≧▽≦)ノ

【2006/03/29 15:53】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


きょう、逃亡した?
そこでマカオまで出国すればよかった?
【2006/03/29 16:59】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]

キャメラマン・・・v
カチューシャ眼鏡でキャメラマン、かわいいですーe-349
拉致られリキさんも・・・萌えです・・・色っぽい!(≧∇≦)(笑;)

銃を構えてるリキさんと笑顔のリキさん、ダブルでノックアウトです~v-217
やっぱり主役の回はいいですね~v-10
【2006/03/30 10:57】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

キャメラマンなのですv
霧乃あきらさん~♪
毎度のカキコありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
こんな素敵なキャメラマンがいたらこっちがルポかけたいですよね(≧▽≦)ノ

>拉致られリキさんも・・・萌えです・・・色っぽい!(≧∇≦)(笑;)

なぜゆえリキさんはこうも色っぽいんでしょうか?(爆)
拉致られ殴られてるっていうのに♪(え?)

>銃を構えてるリキさんと笑顔のリキさん、ダブルでノックアウトです~

銃を構えるリキさんのワイルドさとプリチーな笑顔のリキさんにやられますよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
主役の回はこうでなくっちゃっ!!

【2006/03/30 14:28】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ドキドキ!!!
「キャメラマン」とか、「燃す」とか、リキさんの何気ない言葉遣いに、きゅんとしちゃうんですよねv-42
撮って行った写真が、ちゃんと電話番号になっていて、
「リキさん、頭いい!流石v-42」と、改めてかっこいいと思いました。
そして、殴られるシーンvv
「口の中、切れちゃったよ…」
と辛そうに言うところが、
ドキドキしました。
団長とリキさん、素敵なチームワークでしたね。
船になびくリキさんが素敵でした★
【2006/03/30 19:42】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]

ワクワク!!!
春希さん~☆
毎度のご来訪ありがとうごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
そうなんです!
リキさんの何気ない言葉遣いにやられますよねぇ(≧▽≦)ノ
写真を電話番号と見破った団長も凄いぞ!
それは「愛」なのか?Σ( ̄□ ̄;)

>「口の中、切れちゃったよ…」
と辛そうに言うところが、
ドキドキしました

ああっ!同じとこでドキドキしてくれて嬉しいです(≧▽≦)ノ
言い方が可愛いんだけど辛そうなのが何とも(え?)
最後までやられっぱなしのお話でしたねぇvv
【2006/03/31 10:32】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


