プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
強行突破 
2006/03/23 【Thu】 14:11
CATEGORY【西部警察】
さぁ!本日は第103話「強行突破」からのチェックです

主役は一兵くんです

と、いうわけで今回もサクサクとストーリー紹介です(え?)

鉄砲店主が殺されショットガン4丁が盗まれる事件が発生。
西部署は容疑者・谷沢を逮捕した。ところが谷沢の仲間から脅された平尾刑事がその谷沢を留置所から逃がしてしまう。
大門の推察通り谷沢ら一味は金の延べ棒を運ぶ車を襲撃。平尾は一味の隠れ家を突き止めるが何とそこは大使館だった…。

容疑者の谷沢をなんとか調べ上げ仲間の居場所を掴もうと一兵くんとジョーくんが尾行中に谷沢が蕎麦屋の店員を暴行
ここで谷沢をパクれば仲間の居場所がわからなくなると思った一兵くんは暴行されてるのを見てるだけです(T△T)
が、ジョーくんが谷沢をとっつかまえたんですが…。

1.jpg取り調べするリキさん~
いつも冷静なリキさんが実力行使で吐かせようとしたのですが…。
当然のように仲間のことは話ませんでした

で・も。

リキさんの胸元が眩しいです(ω)ノ

残念ながら今日のリキさんは白シャツではありませんでした
薄いブルーのシャツしかも長袖です

「白の透けシャツ」は2話しか着てくれないんです
なのでこの前の画像はお宝ですぜ(≧▽≦)b

おっと
相変わらず話からすっかりそれてしまってます(笑)
お話を戻して~。

掴まえた谷沢は無線技術に優れていたため仲間たちは必死で谷沢を取り戻そうとします。
そこで一兵くんが拉致られ脅迫され谷沢を逃がしてしまうんです

係長からも散々嫌味をいわれた一兵くんは頑張ったよ
谷沢の部屋にあったカレンダーから谷沢たちが襲撃する日時を読み取ります。

2.jpgリキさんたちはその日に大金などが輸送されそうなところがないか聞きこみに走ります

あぁっ!「ノド仏」がΣ( ̄□ ̄;)

リキさんのセクシーフェロモンが出てるのは何も手の筋とか腕とかだけじゃありませんぜ(にやり)
この「ノド仏」にも萌・え・ま・す

3.jpgそして、リキさんの聞きこみの結果、城西警備保障がその日に金塊を輸送することを掴みました
しかし谷沢が無線機の妨害電波を使って輸送車の現在地を撹乱してしまいます

「団長、リキです」

と、団長に連絡を入れながら輸送車が消えたあたりに向かうリキさん
動きに無駄がありません〃 ̄▽ ̄)oOO
しなやかな動きがまた萌えます(≧▽≦)ノ

ここでお話は一気に飛んで(おい

輸送車を襲った犯人たちを追いかけてる途中で一兵くんが拉致された場所を付き止めました
が、そこは『イエール大使館』
リキさんが館内捜査を持ちかけますがあっさり拒否(T△T)
今回はリキさんも

「一兵、俺もお前のことを信じてやりたいが今度だけお前の思い違いじゃないのか?」

と、一兵くんの記憶に不安を抱きます。
しか~し!団長だけは一兵くんを信じ強行に館内捜査へ

団長がそこまでやって犯人が出てこないわけがない(爆)
結局、犯人は一人のイエール人と組んでたわけです

4.jpg今回も見事に犯人を逮捕(早っ!

奪われた金塊も無事に回収です
って、リキさんそんなに軽々持っちゃってますが…(^^;

あっΣ( ̄□ ̄;)
ジーンズのベルトにマグナムがっ!!

何時の間に「くるくる!ぴっ!」ってやっちゃったんです?
そこを見せてくんないと~(T△T)
しかも折角の腕まくりももっとアップにしてくんないと腕の筋がぁ~!!

散々「胸元」とか「ノド仏」とかで萌えてるくせに欲張りでごめんなさい(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
セクスィ~vv
会長、このお話も(?)何回も見直してますよ~(笑)

きゃあ★(人´∀`*)
リキさんの胸元のボタンの開き具合がいいっすね~v-344
やっぱワイルドにこう。。『ガバっ』とね(*ノωノ*)
それと『のど仏』!!!これも手の筋同様に
グっとくるものがありますな(にやり)

なんか一兵主役の時って、最初はドジが続き
最後は一発逆転!みたいなパターンが多い様な気がする(笑)
↑いや。なんとなくね。。(*≧m≦*)

最後の大使館前の所で、団長が『自分は平尾を信じます』
みたいな事を言ったと思うんですが。。
この時『団長って漢らしいなぁ!(人´∀`*)』って
会長思ったよ(笑)

>ジーンズのベルトにマグナムがっ!!
これは全然気がつかなかった!∑('□';)!!
やはりこの辺はリキさんへの『愛の差』ですかね~?(にやり)
会長も『くるくる!ぴっ!』が見たかったよ~(T∇T)
【2006/03/23 14:51】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

貴方はセクシィ~♪
まめ@会長~♪
毎度のご来訪ありがとさんでっす〈(_ _)〉
もちろん会長はこの回は穴があくほど見てるでしょ?(邪笑)

リキさんの開襟具合は苦労しました(はぃ~?)
容疑者を実力行使するシーンのワンカットですから(爆)
「胸元」とか「ノド仏」とか今日はいつもと違ったとこで萌えさせていただきました(^人^)

>なんか一兵主役の時って、最初はドジが続き
最後は一発逆転!みたいなパターンが多い様な気がする(笑)

うんうん。私も同感です(≧▽≦)b
やはり「一兵くんキャラ」だから?
団長は漢でしたね(^^)
「自分たちも同じような立場になる時があるんだその時信じてやらないでチームワークがとれるか!」
というようなことを言うんですよねぇ。
やはり「大門軍団」の『団長』ですからね(≧▽≦)ノ

ジーンズのマグナムは愛がないと気がつかないかもです(笑)
いつだってリキさんしか見てませんから(爆)
だって会長も一兵くんのことしか見てませんもんね(^m^)

>会長も『くるくる!ぴっ!』が見たかったよ~(T∇T)

↑これねぇ~写真にはなかなか収められないのが残念ですわ(笑)
【2006/03/23 15:01】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

願わくば…。
もっとこう「ガバッ」と胸元を見せて頂けないかと思うのですが、
見えそうで見せないところがリキさんか(苦笑)。

一兵君の記憶力、特に聴力から導き出された地図記憶力!
この回はその超人的な記憶力に限りますね。
最後お辞儀をして大門軍団を送ってくれるイエール大使館員にときめきましたv-10

…タイトル、曲は解っているのに思い出せないこの切なさよv-12
【2006/03/23 16:11】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

そうなんです(><)
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
リキさんったらあともうちょっとってとこで見せてくれませんよね(^^;
そーゆー見せ方するからこっちも変なと(?)こに食い付いてしまうんですよ(笑)

今回は一兵くんの聴力の凄さに感心させられましたね(≧▽≦)b
最後は「犬の鳴き声」でここだ!って確信したんだもん。
イエール大使館もえらい迷惑な話でしたねぇ(苦笑)
ま、最後はお辞儀までしてくれて国際問題にならずによかったです(^^)

>…タイトル、曲は解っているのに思い出せないこの切なさよ

え?!何の曲ですか?
西部警察の中でかかってた曲?

【2006/03/23 16:30】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


