プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
兇銃44オート・マグ 
2006/03/20 【Mon】 14:55
CATEGORY【西部警察】
本日は第102話「兇銃44オート・マグ」からのチェックでっす
主役は団長だと思います(思いますって

リキさんが主役じゃないからどーでもいいんです(開き直りかよ!?)
でもさぁ「44オート・マグ」っつーからリキさんと対決してほしかったよなぁ

なので今回もサックリとストーリー紹介で~す

覚醒剤を持つ中光物産の金光と買い手の笹井興業の笹井との間でトラブルが生じ、笹井が殺されるという事件が起こる。
大門らは強引な家宅捜査をするが覚醒剤は出てこなかった。ところが中光物産の幹部が射殺される事件が起き、凶器は44オート・マグと判明。
その凶器を持つ殺し屋・笹松の存在が浮かぶ上がる。

大量の覚醒剤の取引ということで内偵を続けていたリキさんたち。

6.jpgクラブに潜入して様子を伺っております

今回も「白シャツ」です(@ω@)ノ

あーっ!出きればボタンをもう1個開けて欲しいんですがねぇ

思わぬトラブルでボスを殺された笹井興業は金光に殺し屋をしかけてきます。
そいつの持ってる銃が『44オート・マグ』
リキさんたちは金光の自宅を張り込むことに…。
そして翌日、殺し屋の笹松が金光邸に忍び込み1人を射殺
追いかけるリキさんとゲンちゃん

3.jpgきゃあ~
リキさんす・て・き~(@ω@)ノ

ここで『マグナム』同志の一騎討ちです!
勝負は!?
見事にリキさんのマグナムが笹松の左手を討ちぬきました!
が、笹松も負けじと黒パトに発砲!
流石にマグナムですパトは爆発炎上
で、ゲンちゃんも炎上(おい

4.jpgリキさん燃え盛る車のトランクから消火器を取り出しゲンちゃんに消火

スタント無しですもん。
そりゃさぞかし熱かったでしょうねぇ
消し終わってリキさんの一言。

「お前に火が着いたんじゃお前火達磨だ」

って、アドリブですか?(^^;

しかし「西部警察」ってやっぱり凄いですねぇ
ゲンちゃんよく頑張ったよ(><)

で、お話はちょっと飛んで

笹井興業の上村が殺し屋を差し向けたと考え団長は上村を取り調べますが手がかりは掴めません。
そこで団長は金光にちょっと脅しを(え?)

5.jpg取り調べするリキさん~

腕が!その細い腕が素敵です~

そしてよ~っく見ると…。
きゃっ!腕の奥に見えるのは脇腹ですか?

いったいどこみてんだ私は

でもそのシャツが大きくていっつも気になってたんですよ。
袖口からチラチラ見える肌が(爆)

そーゆーフェロモンを撒き散らかすからいろんな妄想想像が止まらなくなるんですよっ!

お話は一気に飛んで(爆)

最後は団長が金光の自宅で笹松を待ち伏せし事件は解決です
(相変わらず内容がないですが…(苦笑))

今回もリキさんの白シャツにうっとりのお話でした(はぃ~?)

欲をいえば「透けシャツ」になってなかったのが残念です(^^;


この記事に対するコメント
火達磨ゲンちゃん。
西部警察は殆ど俳優がアクションやっているので
火達磨もご自身でやられたんですよね。
その役がリキさんじゃなくゲンちゃんで
良かったと思うべきか否か…(汗)。
悲鳴を上げてのた打ち回るゲンちゃんを
消火器で助けるのは良いのですが…
(寧ろ当たり前でしょうが)
「お前に火が着いたんじゃお前火達磨だ」
って言うのは…愛情ですか?
ゲンちゃんに対する愛情のアドリブですか(汗)?

色気が醸し出される白シャツリキさん。
団長も気が気じゃない?
そう思う私の脳味噌が春なだけ?
【2006/03/20 15:03】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

達磨だったのかΣ( ̄□ ̄;)
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
こうやって改めて見るとやはり「西部警察」は凄いドラマでしたね(☆◇☆)
何もそこまで自分でやらなくても…って(涙)
リキさんのアドリブ…。
愛情だと思いたい(笑)
たしかに達磨っぽいけどね(^^;

>色気が醸し出される白シャツリキさん。
団長も気が気じゃない?
そう思う私の脳味噌が春なだけ?

いやいやここにも春の脳味噌もったのがおりますぜ(≧▽≦)b
【2006/03/20 15:47】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ゲンが火達磨!リキも…
こんばんわ、これも私は未見のエピですね。
ゲンが火達磨ってすごいですね。
今更ながら体張ってるというか、まだ彼も若いんでほとんど勢いでこなしてる面が多分にあるんでしょうけど、でもすごい。
そういえばリキさんが火達磨の回もありましたよね。
あのシーンは初めて見た時はほんと驚きました。
大物俳優のジュニアの割にはなかなかコイツ根性あるじゃん、とすごく思ったもんです。
“小奇麗な仕事ばかりで3K仕事はけしてやらない”今時の若手俳優や、ヤクばかりに手を出し全く根性無しの【親の七光り】芸能人ジュニアには、彼らの姿勢をほんとうに見習って欲しいと思います。

それと「大都会PARTⅢ」の第6話の(その2)をアップロードしましたので(その1)に続いて見てみて下さい。今回もダウンロードは5回までですので(その1)同様なるべく早くGETして下さい!3日経ったら自動的にファイルは本部に消去されま~す。

http://xxx.upken.jp/up/download.php?id=000219962863617136f1835917071c0ea3bf4cef

【2006/03/21 22:13】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]


きょうリッキーは、笹井へ存在したかったの♪
【2006/03/22 18:05】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]

パスワード
「大都会」第6話のダウンロードパスワードはこちらにカキコして置きます。
パスワード=mikami
【2006/03/22 20:01】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]

白シャツ!!
きゃあ★今日も白シャツリキさんですか!!
でも出来れば『透けてる方が』良かったかも(爆)(*ノωノ*)
↑会長もまじゃさんと同じ事思ったのよ~(爆)
それと2枚目の画像はカッコよすぎv-344
こうやって箱乗りしてるシーンってカッコイイですよねv-218

>「お前に火が着いたんじゃお前火達磨だ」
これ、アドリブなんですかね~?(*≧m≦*)
ゲンちゃんには悪いけど。。
このリキさんのセリフ聞いた時、会長、TV見ながら
『確かにゲンちゃんって達磨っぽいかもな(爆)( ´艸`)』
って思わず納得しちゃったよ。。
【2006/03/22 23:49】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

そうなんです(T△T)
クリックトリックさん~♪
毎度のご来訪ありがとうごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
ゲンちゃん頑張ってましたよ(^^;
実際どのくらいの時間、火が着いてたんでしょうね?(汗)

>そういえばリキさんが火達磨の回もありましたよね。

あります(T△T)
リキさんの時の方が凄かったような気が…。

大都会は無事にダウンロードできましたよ~(≧▽≦)b
ありがとうございました♪
最終話も楽しみにしております〈(_ _)〉

【2006/03/23 11:07】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

白シャツです(^^)v
まめ@会長~☆
毎度のカキコありがとさんです〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
引き続きの「白シャツ」でした(≧▽≦)ノ
でもやはり「透けて」ないのがねぇ~(笑)

>こうやって箱乗りしてるシーンってカッコイイですよね

リキさんよくコレやりますよね(≧▽≦)b
助手席だからマグナムも左手で撃ってるし!
なんて格好いいんですか!?

リキさんの「火達磨」アドリブは面白かったっすよね(笑)
私はアドリブだと信じてますぜ(≧▽≦)ノ

>『確かにゲンちゃんって達磨っぽいかもな(爆)( ´艸`)』
って思わず納得しちゃったよ。。

ねぇ~私もそう思いましたよ(爆)
【2006/03/23 11:12】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


リッキー…。
笹井は悪いヤツだから存在しないでほしいなぁ(苦笑)
【2006/03/23 11:13】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


