プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
甦れ、ヨタロー! 
2006/03/17 【Fri】 11:17
CATEGORY【西部警察】
本日のリキさんチェックは第101話「甦れ、ヨタロー!」からです
主役は一兵くんです

なのでこれまたサクッとストーリー紹介です(爆)

松村弥太郎、通称“ヨタロー”の製造した改造拳銃で組織からシャブ3億円分をネコババした青木が殺された。
ヨタローの隣人・岩下は子供の茂をヨタローに預けたまま行方不明だったがその岩下もヨタロー製造の拳銃で射殺される。
自分の銃で茂の父が殺されたと知ってヨタローは半狂乱になる。

ヨタローの作った改造拳銃は2年前に全て押収したはずだったんですが…。
一兵くんはヨタローをリキさんたちはナゼ青木が殺されたのかを探るために聞きこみにまわります。

20060316105143.jpgはいっ!

本日のリキさんは「白シャツ」です

スタンドカラータイプがお好きなようですね(≧▽≦)ノ
それにしてもこのシャツってちょっと大きめ?
細い腕が強調されちゃってます~

ポケットにチラット見えるのは「サングラス」かしら?

団長と会話されてるシーンですがリキさんの衣装を念入りにチェックしてる私(爆)

20060316105153.jpg続きましてのファッションは腰にジャンパーを巻いてます(≧▽≦)ノ

いつも着ている紺色のジャンパーです
ここでも聞きこみのシーンなのにひたすらリキさんの衣装して見えてません(笑)

さあリキさん、寺尾さんファンのあ・な・た

心の準備はよろしいでしょうか?

聞きこみで1人の男を追いかけるリキさん

20060316105204.jpg出ましたっ!
これが噂の(?)

「白の透けシャツ」

ですよっ(ω)ノ
どうですかっ!この透け具合はっ!

もう心臓バクバクでどうしていいやらわかりませんよっ!

それもですよ!走り回ってたんで一瞬しか映らないんですがこれまた結構何度もあるんです。
シャツが透けるたびに「はうっΣ( ̄□ ̄;)」と鼓動が高くなるんですっ!!

昨日、一昨日の腕まくりで鼻血噴出どころの騒ぎじゃありません!

吐血ですよっ!

こんな美味しいシーンのお陰ですっかりストーリーはどこかへいってしまいました(爆)

20060316105215.jpgはぁはぁ、バクバクにやられながらストーリーに戻りましょう。

掴まえた男のポケットから銀行の振込用紙を見つけたリキさん。
そこでヨタローが覚醒剤を横取りし犯人に買い戻させついでに敵をとろうとしてたことがわかりました。
(って、要約しすぎ(^^;)

んなこんなで最後は廃車工場跡での銃撃戦です
事件は解決したもののヨタローは…

ちょっと悲しいエンディングでした。
が、なんといっても本日のメインディッシュ(?)は

白の透けシャツ

に限ります(≧▽≦)b

いつもながらストーリー紹介になってないのに今日のは特別に「何がどうなったんだ?」状態でしたね(爆)

いやぁ~〃 ̄▽ ̄)oOO
リキさんの白の透けシャツですよ
(まだいってるよ

牛のように何度も脳内で反芻しまくりです(爆)

ぜひ次も美味しいのお願いしますね(≧▽≦)b


この記事に対するコメント
ゆ、輸血をッ!!
そんなに血を吐き捲くっていたら
リキさんが心配してしまいますッ!!
気持ちは解らなくも無いのですが…
何せ透けシャツの魔力だし。
恐るべきリキさんの透けシャツ。
普通に他の人が着てるより色気が…v-10

因みに、ヨタロー役は
峰さんの義弟が演じられておりました。
当時は一寸した話題だったみたいですv-218
【2006/03/17 11:50】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

大至急お願いしまっす!
樹さん~♪
毎度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
押さえても勝手に出てきます(爆)
脳内ではアドレナリンが大量に分泌されるし(≧▽≦)ノ

>恐るべきリキさんの透けシャツ。

リキさんの「透けシャツ」は最終兵器ですな(≧▽≦)b

この時はすでに峰さんはご結婚されてたんですね?
西部警察の出演は縁故採用?(爆)
ヨタローが情けなくすぎて困ったもんだよ(苦笑)
一兵くんの演技が光ってましたもんvv
【2006/03/17 13:13】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ヤ、ヤラれた~!∑('□';)!!
きゃあ★リキさんの透けシャツ!!!
ついに(?)出ましたな~v-344(*ノωノ*)
会長もこのお話は何回も見ているので(苦笑)
このリキさんの透けシャツ姿も何回も
拝んでおりますですよ、えぇ(にやり)
で、また寺尾さんってば、すごい華奢だから
透けて見えた時の体のラインが美しい訳ですよ!(*≧m≦*)
白の透けシャツ+ジーンズの組合せも爽やかだし
やっぱ夏はいいっすね~!ヾ(≧▽≦)ノまじゃさん(邪笑)
またリキさんの、素敵な透けシャツ姿を
拝める回があったら嬉しいんですがっ!(笑)

でも『こ○平』の演技は頂けませんでしたな~(苦笑)
セリフ棒読みって感じでね(^-^;)
多分、縁故採用(?)だったんでしょうな(笑)

今日は一兵が主役だったし、リキさんの
透けシャツ姿も拝めたから、一粒で二度美味しいお話でしたわん(笑)
【2006/03/17 15:00】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

でしょ?(にやり)
まめ@会長~☆
毎度のカキコありがとさんでっす〈(_ _)〉
ついに出ましたともっ!!
待ちに待ってた「白透けシャツ」です(@ω@)ノ

>で、また寺尾さんってば、すごい華奢だから
透けて見えた時の体のラインが美しい訳ですよ!(*≧m≦*)

ねぇ~よだれもんですよね(邪笑)
動悸があがりっぱなしですよっ!!
会長ににとったら本当に一粒で二度美味しいお話ですもんね(≧▽≦)b
義弟くんやはり縁故採用だったのか?(爆)

【2006/03/17 15:20】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

甦れヨタロー
v-291この回って確か、「林家こぶ平」が出てる回ですよね?v-294
私はまだこれは見た事が無いのでとても興味深くレビューを拝見致しました。v-290
ところで「一兵」役の峰さんは「こぶ平」とは義理の兄弟関係ですが、この峰さんも無名時代に「太陽にほえろ!」で拳銃密売を確かやってました。
「こぶ平」は「西部警察」で“拳銃密造”、「峰」は「太陽にほえろ!」で“拳銃密売”。v-292
同じ様な罪名の役をやっていてこの2人、似た者兄弟ですね♪v-290v-288

それからまじゃさんは「大都会PARTⅢ」はあまりご覧になった事が無いという事なので、今回「第6話(その1)」をリンク先(↓)にアップロードしました。v-291
ダウンロードして見てみて下さい。
必要な「パスワード」は「daitokai」です。v-290
(その2)と(その3)は来週中にアップロードしま~す。v-290
それとダウンロードはファイルが5つしか用意出来ないのでなるべく早めにしちゃって下さいね♪v-291
数日経つともう他の人にダウンロードされてファイル無くなってるかも。v-292
万が一ファイルがもう無くなっていた場合は私のブログでその旨書いてもらえれば、また同じファイルをアップしますので一応は大丈夫ですよ。
それとこのダウンロードはあくまで私の好意で勝手にアップしたものなので当然ですがお金等は掛かりませんのでご安心を♪v-291


http://xxx.upken.jp/up/download.php?id=000213774e070d97e910cf99671af72cf16bced5
【2006/03/18 22:45】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]

サンクスです〈(_ _)〉
クリックトックさん~♪
毎度のご来訪ありがとございまっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
へぇ~「太陽にほえろ!」では峰さんが拳銃の密売役を演じられてたんですか(☆◇☆)ノ
クリックトックさんは「太陽にほえろ!」も前作お持ちなんですか?
だとしたら凄い量でしょう!?

>今回「第6話(その1)」をリンク先(↓)にアップロードしました。

きゃあ~(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~☆
早速ダウンロードさせて頂きました〈(_ _)〉
私が開いた時「残り2回」でした。
あぶない、あぶない(^^;
昼休みにゆっくり拝見させていただきます(≧▽≦)ゞ
【2006/03/20 10:29】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ご返事ありがとうございます。(≧▽≦)
ご返答ありがとうございます。
「太陽にほえろ!」はさすがに全ては持っていないですね。
ジーパン刑事が好きなのでこの頃のエピはほとんど持っているだけですが、そのなかで「夜明けの青春」という山さんが主演の回で「峰」さんは拳銃密売組織の下っ端みたいな役をされています。これはすごくいい話なのでそのうちアップロード出来ればしてみたいと思います。
第6話(その1)は無事ダウンロードをされたみたいですね。
見てみて下さい。
明日あたり(その2)をアップ予定なのでお楽しみに♪
で最終的には第6話のレビュー、お願いしますね。

【2006/03/21 19:52】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]

恐縮です(^^;
クリックトリックさん~☆
再度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
「大都会」(その2)も無事にダウンロードできました(≧▽≦)b

>で最終的には第6話のレビュー、お願いしますね。

はうっΣ( ̄□ ̄;)
私のレビューで宜しいんでしょうか?
ジローしか見てないんですけど…(笑)
頑張りまっす!!

【2006/03/23 11:01】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


