プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
先行販売&ナイナイ 
2006/01/10 【Tue】 09:27
CATEGORY【寺尾さん】
1月7日は大忙しの日となりました(≧▽≦)ノ
っつーのも

「寺尾さんのチャリティ

ーコンサートの先行販

売開始」


だったのです!!

7日は午後から妹んちにお泊まりだったんでのんびりと携帯から公式サイトをチェックしてたら「先行販売開始」の文字がΣ( ̄□ ̄;)

「ええっーーー!今日からかよっ!しかもPCからしか受付けないってぇ!!」

この時点で頭ん中はパニック!!
妹んちにはPCがないっ!どーする!?
と、焦って車の中で踊ってました(はぃ~?)
あわあわしながらも冷静さを取り戻して思い出したっ!!
「近くに『マンガ喫茶』があったーーーー!!」
で、その日の夜に無事、先行予約に成功(^^)v
あ~よかったよ(≧▽≦)b

一仕事終え(?)11時からの「ナイナイサイズ」を録画しつつしっかりと見ました(笑)

久しぶりに見る「寺尾さん」は相変わらず素敵でした〃 ̄▽ ̄)oOO

この番組、私は2回くらいしか見たことないうえきちんと見たことないんでどーゆー番組構成だっけ?と思いつつ見てました(爆)
寺尾さんはしっかり「博士の愛した数式」の宣伝してましたとも(≧▽≦)b
コンサート情報はなかったけどこれってかなり前の録画だったのかしらん?

とにかく番組の内容より画面の下に小さく出てる「寺尾さん」しか見てませんっ!!
内容はやべっちが日本一餅好きの町にいって餅を食いまくるという過酷なものでした(爆)
その後、やべっちが試食した「わさびいり大福」が商品化されそれをスタジオで試食する寺尾さん。
一口食べて…固まってました(笑)
でもちゃんと「おいしいよ」といってられたけどどうなんでしょね(^^;

週末から風邪ひいたようで今日もまだ本調子がでない私です(T△T)
なんとか完治させビシッと「寺尾さんチェック」頑張りまっす(≧▽≦)ゞ


この記事に対するコメント
お大事にね
具合はいかがですか?

コンサートのチケット予約、無事にできて良かったね。
8(^∇^8)(8^∇^)8
楽しんできてください♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪

『ナイナイサイズ』のYES NO問題も、おもしろかったですね。
(=^▽^=)

風邪、お大事にね。
【2006/01/10 11:46】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

あぅ~~~(泣)。
最近は寺尾さん情報が溢れているのに
どうも出遅れてる感が否めません。
油断か、それとも…。
先の見通しが全く立たない状況ですからね、今…。
ナイナイサイズ、ベーコンの所だけ見れましたわ。
それで満足している…(苦笑)。

体調はどうですか?
今年は寒いし乾燥しているので
出来る時は養生して下さいね。
【2006/01/10 13:10】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

ナイナイサイズ~★
コンサートチケット取れたんですね★
おめでとさんです~!ヾ(≧▽≦)ノ

先日のナイナイサイズ、バッチリ見ましたよ~(*≧m≦*)
ジーンズにブーツが決まってましたね寺尾さんvv
『餅』と聞いて、先日のまじゃさんブログの
『DAISUK○』を思い出して思わず笑っちゃいましたよ(笑)

風邪の具合はいかがですか??
うちも二人とも喉をやられて、風邪っぴきですよ(T∇T)うわん!
お互い養生しましょうねvv
【2006/01/10 13:58】 URL | まめ@会長 #- [ 編集]

風邪流行っていますね
まじゃさん チケットゲット
おめでとうございます♪
当日はよろしくお願いします。

ナイナイのYESNOは寺尾さんの心理が分かって
ちょっとうれしい気分でしたv-82
私も物事に執着がなく趣味もあんまりなくて
音楽に情熱を注ぐ寺尾さんが本当に素敵だと思いますv-10
次のご出演もとっても楽しみですね。

まじゃさん、早く体調が良くなるといいですね!!
私も風邪気味なので気をつけますv-100
【2006/01/10 14:35】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]

かぜ
多分まじゃさんの住んでいらっしゃるところと私のところではかなり離れていると思われるけれど、かぜ流行っていますねえ。今日もマスク人間を何人かみかけました。
そして、私も鼻づまりと喉の痛みがとれない。
お気をつけてください。

コンサート行ける人いいなあ。

また色々とお聞かせ下さい。
【2006/01/10 21:54】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

ありがとう(≧▽≦)ノ
沙羅さん~♪
毎度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
またまたお返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
コンサート楽しんできますね~(≧▽≦)ノ

「ナイナイ」のテストは自分用じゃなく寺尾さんの気持ちで答えてました(笑)
8割くらいあたってましたよ(^m^)
風邪はだいぶ良くなってきてます。
ご心配ありがとさんでっす〈(_ _)〉
沙羅さんも体調には気をつけてくださいね~♪
【2006/01/11 09:36】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ありゃりゃ(^^;
樹さん~★
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
またまたお返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

樹さんは最後の方だけ見られたんですね?
そうです!寺尾さんはベーコンが苦手。
だって「肉の脂身」が嫌いな人ですからね(≧▽≦)ノ

お気遣いありがとさんです〈(_ _)〉
樹さんも体調管理には充分気をつけてくださいませ~!
【2006/01/11 09:38】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

えへ(^^)
まめ@会長~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
またまたお返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
チケットはバッチリ押えました(≧▽≦)b
後はどの席になるか楽しみっすよ。
大ホールで1100人収容だからなぁ~。
会長も「ナイナイ」見ていただけましたか!?
可愛いかったですよねぇ~vv

おお!会長んとこも松尾くんともにやられましたか(><)
最初はノドにくるみたいですな…。
私も声がでなくて笑っちゃいました(笑うとこか?(笑))
お互い頑張りましょう~!
【2006/01/11 09:42】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

流行ってるようですな(^^;
sweetさん~★
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
またまたお返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

sweetさんもどうやら無事にゲットされたようですね。
こちらこそ当時はよろしくです(≧▽≦)ノ

寺尾さんの心理テストは面白かったです。
意外だったのが「靴が磨かれてなくても気にしない」っていうこと!
いつもきれいなブーツだからきっと気をつけて磨いて(磨いてもらって)るんだと思ってましたよ(☆0☆)

sweetさんも風邪気味ですか?
私は自力で治してますが病院にいったほうが安全ですよね(笑)
お気遣い感謝です〈(_ _)〉
風邪には充分な睡眠と栄養ですぜ(≧▽≦)b
【2006/01/11 09:48】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

そうみたいっす(^^;
なおさん~♪
毎度のご来訪ありがとさんでっす〈(_ _)〉
またまたお返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

なおさんとこも風邪人間が蔓延しておりますか!?
鼻づまりと喉の痛み…。
それはまぎれもなく「風邪」です!
一刻も早く手をうってくださいっ!

なおさん今回のコンサートは無理なんですか?(T△T)
次回に期待ですね!
レポ頑張りまっす!

ご心配ありがとうございます~〈(_ _)〉

【2006/01/11 09:52】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


