プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
閑話休題 
2006/03/16 【Thu】 10:31
CATEGORY【その他】
昨日、一昨日とのチェックで萌え燃えしすぎて貧血状態なのでここらでちょっと一休み
ということで頂いた「バトン」が溜まってきたので一気に答えていきますぜ

まずは咲良さんより頂いた「学校バトン」からです

◆小・中・高での一番の思い出は?

小学校、中学校とイジメられたんでその思いでしかない(爆)
男子にイジメられてたんで男性恐怖所になったことが思いで?(笑)
なので高校は『女子高(和洋裁専門学校)』に進学さ(≧▽≦)ノ
『女子高』だったんでやりたい放題でした。(何を?)

◆一番お世話になった先生は?

高校の洋裁担当の先生(名前忘れた(おいおい;)
先生の中で一番若かったせいか生徒ともタメ口同然で話してたっけ…。
Tさんのアルバムを貸してっていわれたからいい先生だった(爆)
(あ、年がバレた(苦笑))

◆得意科目は?

洋裁(専門学校だったんでね)古典

◆苦手科目は?

数学、英語
和洋裁専門学校の数学と英語は中学レベルに毛がはえた程度。
その上3年生から選択でとらなくてもよかったんでラッキ~(^^)v

◆クラスでのキャラは?

普通、特に目だったこともなかった。(と、自分では思ってる(笑))
友達は目だってたけど(校則違反とかでネ)

◆学生時代の呼び名は?

名字に「ちゃん」づけ。

◆つなげる人

だいたい皆に回ってるよーな(^^;
う、打ちどめです(笑)

続きまして春希さんより頂いた「エンドレスバトン」ちょっと量が多いんで疲れないで下さいね(笑)
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のブームは?
ロジック(桝目を塗りつぶすと絵がでてくるやつです)

2.最近買った1番高いお買いモノと安いお買いもの
高い物:寺尾さんの大阪コンサートのチケット(笑)
安い物:百均の封筒(爆)

3.今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
う~ん;思いだせん。

4.最近ショックだったこと
朝、通勤しようとしたら車の前輪が片方パンクしてた(><)

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
記憶を手繰って…。去年の夏頃?居酒屋で。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
簿記

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
出ません(--;

8.年末年始の予定は?
毎年同じです。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
そんなのとっくに忘れました(苦笑)

10.今年を表す漢字を一つ!


11.週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
サンデー

12.CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログ

13.トイレは和式派?洋式派?
洋式

14.寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?
右向き。

15.尊敬する人について好きなだけ語って下さい
尊敬する人ですか…。いろんな人がいるからなぁ~。

16.趣味はなんですか?
洋裁、ネット、オートバイ…はもう一度乗りたい!

17.身長は何センチですか?
160㎝

18.部屋は片付いてますか?
片付けてるつもりです(笑)

19.最近あったいい事は何ですか?
寺尾さんファンとお友達になってお茶できたことvv

20.好きな芸能人は誰ですか?
寺尾聰さん!(寺尾さんは別格です)
舘ひろしさん、春田純一さん、スティーブン・セガール、クリントイーストウッド。

21.好きなお菓子は何ですか?
おせんべい系

22.今の携帯電話の待ち受け画面
リキさんの笑顔

23.今の携帯電話の着信音
個人別に設定で「ルビーの指環」着歌、ワンダフルガイズ、その他

24.今気になっているゲームは?
脳力トレーニング

25.今日見た夢、覚えてますか?
ナゼか自分の靴を必死で探してた(爆)

26.好きな季節は?
春!

27.今一番欲しい物は?
マイパソ(笑)

28.好きな単語は?
ピリオド

29.前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
さぁ?想像がつかん

30.今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
電話機(会社ですから)

31.今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
寺尾さんの新曲。

32.行ってみたい国はどこですか?
タイ(プーケット島)

33.好きな色は?
緑。青。オレンジ。

34.好きな歌手は?(グループ可)
寺尾聰さん。

35.歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
好きでも嫌いでもない(笑)

36.マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
有閑倶楽部:剣菱悠里
ベルサイユのバラ:オスカル

37.願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
3つじゃなくいくらでも叶うように!って(爆)

38.今の気持ちを短歌で詠ってください
短歌…;ご、ごめんなさい(><)

39.明日の目標は?
煙草の本数1本減らす

40.カラオケでの十八番は?
寺尾さん。アニソン。

41.好きなスポーツは何ですか
バスケット

42.異性の何に惹かれる?


43.口ぐせはなんですか?
「で?」

44.次の言葉から連想することを言ってください。「ウーペ」。
ウーベスト(なんじゃそりゃ(笑))

45.部屋の暖房の設定温度は?
18~20℃

46.目薬をさすとき口は開きますか?
半開き(笑)

47.パソコン暦はどれくらいですか?
10年くらいかな?

48.紅茶派?コーヒー派?
コーヒー。

49.生まれ変わるとしたら何になりたい?
寺尾さんの恋人vv

50.今日の昼ごはんは?
手作り弁当(お昼は弁当持ちなんで(^^;)

51.髭について、どう思いますか?
寺尾さん以外の髭は興味がない!

52.1人の時間は何をしてますか?(追加質問)
妄想!(これしかないでしょ(≧▽≦)b)

はぁはぁ!
長かったよ~(××)
すんませんルールの「2」は天邪鬼ですのでここで打ち止めっす(笑)

そして最後は沙羅さんから頂いた「香りバトン」でっす

1. あなたが愛用する香水は?
昔は使ってた時期もあったけど今は使ってません。
ちなみに使ってたことあるのは
ゲラン:夜間飛行
ディオール:タンドゥルプアゾン(1~2回(爆))

2. この香り好き!と思える香りを幾つでも、その印象とともに挙げよ。
桜の香り:春がきたなぁ~って思えるから。
本の香り:新刊でページをめくるとフワッと香る紙とインクの香り。
お日様の香り:春頃の日溜りでなんとなく香る匂い。

3. 地球上で好きな香りを5つ以上
好きな人の体臭(マ、マニアΣ( ̄□ ̄;))

4. 日用品や食べ物などで好きな香りを5つ以上
コーヒー豆を炒った時の香り。
パン屋さんの焼きたてパンの香り。
今、使ってる車の芳香剤の香り(笑)

5. 苦手な香りを5つ以上
おやじの加齢臭。
ワッキー(わかるかなぁ(苦笑))
変な柔軟材を使ってる人の服の匂い。(このへんは「香り」といいたくない)

6. 香りにまつわる想い出を語ってください。
フリージアの香り。
なぜこんなに「フリージア」好きなのか謎なくらいにこの花だけは匂いが大好き。
きっと昔なにかあったに違いない(爆)
あれ?これって思いでじゃないよな(苦笑)

7. バトンを回したい人。なるべく大勢!
またこれも打ち止めとさせていただきます(^^;

一気に答えるとなると疲れるなぁ(苦笑)
これからは溜めないようにしようっ!!

注*あえてこれにはコメントは求めませんので(爆)




この記事に対するコメント
ふむふむ。
参考になりました。
コメント要らないと言われると付けたくなるのが天邪鬼(苦笑)。
私、2箇所間違えている事に気付きましたわ。
修正しないと…エンドレスバトン…。

あ、「香りバトン」頂いても宜しいですか?
まだ回ってきてないので、ください~~~!!
【2006/03/16 12:13】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

えへへ♪
樹さん~♪
毎度のカキコありがとさんです〈(_ _)〉
こんなんで参考になったんでしょうか?(汗)
溜めこんでたらえらいことになっててビックリですわ(≧▽≦)ノ

「香りバトン」貰って下さるんですね!
好きなだけお持ち帰り下さい(笑)
ありがとうございま~す(≧▽≦)ノ
【2006/03/16 12:33】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

おもしろかったです
まじゃさんの実態(?)って知らなかったので、バトンを読んでいて、「こういう人だったんだあ」って思ったりしました。だから結構面白かったですよん。
【2006/03/16 21:54】 URL | なお #- [ 編集]

お粗末様です(^^;
なおさん~☆
毎度のご来訪ありがとさんです〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
このバトンで私の実態がバレてしまいましたか!?(笑)
私も改めて読み直して「けっこうチャランポランなヤツだなぁ」って感心しました(おい!)
また遊びにきてくださいねぇ~♪
【2006/03/17 08:42】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


まじゃさん♪
『香りバトン』の受け取り
ありがとう~。ヾ(^▽^)ノ

桜の香り☆
まじゃさんも好きなんですね。
桜餅(道明寺)の香りもいいよね~。(*^-^*)
【2006/03/17 11:03】 URL | 沙羅 #- [ 編集]


沙羅さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
「バトン」ありがとうございました(≧▽≦)ノ
一気に溜まってしまって答えるのが遅くなってしまって(^^;

桜は春を味わえるから大好きな香りですよ~vv
桜餅もおいしいよね(え?)
そうそう関東じゃ「道明寺」でないと通じないんだもんね(^m^)
最近の桜餅は”つぶあん”が主流になってきてるようで”こしあん”派の私はちょっとショックです(^^;
【2006/03/17 11:16】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

妄想~♪
こんにちわん。こちらでは、はじめましての咲良でっす♪
エンドレスバトン、まめさんから頂いて、答えてみましたが、
まじゃさんの追加質問、『1人の時間は何をしてますか?』に答えたかったです(笑)
もちろん妄想ですが。
1人じゃなくても妄想している人ですからねー。
サトラレだったら大変大変(笑)
【2006/03/19 16:30】 URL | 咲良 #u2lyCPR2 [ 編集]

妄想♪妄想また妄想(笑)
咲良さん~☆
いらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
新しくしてからは初めましてですね(^^)
追加質問にお答えありがとさんです〈(_ _)〉
きっと皆さんも同じ答えでしょう(爆)

>サトラレだったら大変大変(笑)

本当サトラレだったら怖いですよね(^^;
【2006/03/20 10:24】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


