プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
二つの顔 
2006/03/14 【Tue】 16:31
CATEGORY【西部警察】
本日は第99話「二つの顔」からのチェックです

主役はまたしてもゲンちゃんでした

と・こ・ろ・が…。
リキさんファンの皆様お待たせしました(≧▽≦)ノ

今回のリキさんの衣装は「白のポロシャツ」です!

しかも『は・ん・そ・で』(ω)ノ

ゲンちゃんが続け様に主役なので今回もさっさとストーリー紹介です(爆)

凶悪犯・戸倉が刑務所を脱獄。戸倉の脱獄を手引きした矢田部は戸倉に殺される。
それとは別に整形外科医の死体も発見されるが弾丸は同一拳銃から発射されたものだった。
犯行に使われた銃は戸倉の情婦が密売人から仕入れたという。
戸倉は実は仲間を集め競輪場の売上金を狙っていたのだが…。

戸倉が脱獄して2週間たってるのにまったく手がかりがつかめません

1.jpgリキさん一人のチンピラを追いつめます。
走って追いつくと力仕事は(?)ジョーくんにおまかせ
リキさん!その格好が素敵です

このチンピラにむかって「この!タコ!」発言も萌えました

戸倉は脱走後すぐに整形していることを掴んだリキさんたち
銃の売人から戸倉の女の居場所を聞き出し乗りこみます。

2.jpgはいはい、ここでの注目はなんといっても
ポロシャツの裾をジーンズにいれてないとこっ!!

めっちゃ可愛いんですがΣ( ̄□ ̄;)
でもこのシーンまた変な繋がり方してますなぁ(苦笑)

女から戸倉が競馬場にいると聞き出したリキさんたちは競馬場へ
しかし整形している戸倉の顔を知ってるのは女だけです。
そこでリキさんは戸倉の女を使って確認させることに…。
ゲンちゃんの前では平静を装っていたものの女からバレてしまいました。

3.jpgリキさん素早く団長に連絡です!

「団長!戸倉発見しました!」

相変わらずその無線機を持つ手が素敵です~

戸倉が競馬場の売上金を狙ってると知ると団長は賭けにでます。
そうです!いつものように囮捜査(輸送か)ですね(≧▽≦)b
そして団長の読み通り戸倉たちが現金輸送車を襲撃してきました

4.jpgビルの屋上からライフルで狙撃してきた一味の1人をリキさんが逮捕です!

ちょっと中央がぼやけた感じになってるのはマグナムを撃った瞬間なのです(≧▽≦)b

ここでもポロシャツの裾が出てますっ!!

よほど暑かったんでしょうなぁ~

5.jpg最後はいつものように団長が現金輸送車の後に隠れてて犯人がドアを開けると同時に逮捕ですよ(爆)

あ、あれ?リキさん?
さっきの逮捕から直ぐに団長の跡を追いかけましたよね?

いつの間にポロシャツの裾をジーンズにいれてたんですかっΣ( ̄□ ̄;)

ま、こういうとこが『西部警察』の醍醐味ですからよしっ!としよう(え?)

今回は何といっても

リキさんの半袖ポロシャツ姿にに『萌・え』です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
『は・ん・そ・で』!!
ブラウン管の向こうはもうそんな季節なのですね。
こっちは雪が舞ってましたね、昨日…。
あぁ、半そでに透けシャツ。
リキさん、大サービス期間突入です!!
リキさんFANの皆さん、鼻血にご注意を~~~!!
【2006/03/14 11:59】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

半袖なんです(^m^)
樹さん~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
っていうか途中で下書き保存してなかったんで中途半端なチェックで申し訳ないです(T△T)

>あぁ、半そでに透けシャツ。
リキさん、大サービス期間突入です!!

まさにその通りっすよ(≧▽≦)b
明日(今日)のチェックも萌えところ満載の予定です(邪笑)
【2006/03/15 11:09】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


