プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
刑事(デカ)の夜明け 
2006/03/08 【Wed】 12:55
CATEGORY【西部警察】
本日は第95話「刑事(デカ)の夜明け」からのチェックです

主役は二宮係長でした。
なので今回もちゃっちゃとストーリー紹介っす(爆)

警察官用拳銃80丁が強奪され、大門らが捜査回収にあたった。
やがて拳銃を奪った犯人が判りその犯人と暴力団が取り引きすることを突き止めるが大門側の情報は相手にもれていた。
娘を犯人に誘拐された二宮係長が情報をもらしていたのだ。
しかし、二宮も刑事魂を失っていなかった…。

拳銃を奪った犯人は割れたのですが行方が掴めないので取引しそうな暴力団をそれぞれが見張ることに

20060309092418.jpgリキさんが張り込んでた暴力団が現金を準備したことをつきとめたリキさん
団長に連絡です

本日の「団長、リキです」第1弾は黒パトの中からです(≧▽≦)ノ

リキさんからの連絡を受けた団長は取引に向かう男たちをパクるように指示します。
そこで取引場所を聞き出したのですが…。
係長が拳銃をさばいている宮路に連絡をいれて為、空振りに

引き続きリキさんたちは取引しようとしてる他の暴力団を付きとめ現場ではりこんでいたのですがこちらも同様に取引する前に帰ってしまいました。

20060309092426.jpgこちらのリキさんは黒パトの外から団長に連絡です。

あっ!い、いつもと無線機の持ち方が違うっΣ( ̄□ ̄;)

いや~ん
そっと手を添えるような感じの持ち方です
その持ち方も色っぽいです~(ω)ノ

捜査情報が係長から犯人に漏れていたことを知った団長は係長の刑事魂にかけます

お話は飛びまして

最終的には係長はやはり刑事魂を忘れてませんでした。
単身、取引現場に乗りこみ娘を助け様と頑張ります!

20060309092433.jpgこちらのリキさんはトランシーバーから団長に連絡ですよん(≧▽≦)b

取引現場の港で犯人たちを取り囲み団長に指示をあおぐリキさん

チームプレー抜群です!!

そして団長のショットガンの合図で銃撃戦開始
あっという間に事件は無事解決です

今回のリキさんは色んな「団長、リキです」バージョンでチェックしてみました(≧▽≦)ノ

やはり主役じゃないとねぇ
もうちょっと萌え所が欲しいところですわ(爆)



この記事に対するコメント
2枚目の持ち方が…。
初めてではないでしょうか、この持ち方?
無線機がいつもと違う方だったんでしょうか?
しかし…「団長、リキです」も
色んなバージョンが有るんですね…。
何時見ても無線機を丁寧に持って
団長に指示を仰ぐリキさんv-10
毎度、手の筋が色っぽいですね~v-238
【2006/03/09 13:17】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

違いますよね?
樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
やはりこの持ち方は初めてですよね?
同じ黒パトの無線機でも違う無線機かと思いますよねぇ(≧▽≦)ノ

>しかし…「団長、リキです」も
色んなバージョンが有るんですね…。

今回はチェックするシーンが少なかったんですよ(^^;
そしたら無線機バージョンになっちまいました(笑)
手の筋も繊細な指も相変わらず色っぽいです(@ω@)ノ
【2006/03/09 15:02】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

色んなバージョンが!
きゃあ★今日は『団長リキです』の色んなVer.が!(人´∀`*)
ホンマに2枚目のVer.はよくみると、いつもと違う~!
まじゃさん、流石細かい所までチェックしてるなぁ(笑)
寺尾さんのしなやかな指が、色っぽいですよねv-344

余談ですが。。
今ちょうど『優しい時間』の再放送をしてるんですけど
寺尾さんがジッポでタバコに火を着ける所をみて
ちょっとv-343ドキドキv-343しちゃいました(笑)
【2006/03/09 15:22】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

バージョンアップ!!(?)
まめ@会長~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
今回は「団長、リキです」が何度もあったんでチェックかけてみました(笑)
いつもと違う持ち方も発見したしね(≧▽≦)b

えっ!?
そっちでは再放送してるのΣ( ̄□ ̄;)
こっちでもやってくれよ~(T△T)
【2006/03/09 16:31】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


