プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
幻の警視総監賞 
2006/03/03 【Fri】 13:54
CATEGORY【西部警察】
さぁ本日は第92話「幻の警視総監賞」からのチェックです

主役はゲンちゃんです

ではストーリー紹介です

麻薬取締官と情報提供者が同じ拳銃で殺害されるという事件が発生し、容疑者として運び屋・小田切が浮かんだ。
源田刑事は運び屋・大熊を情報提供者に仕立てあげ、その情報から小田切を挙げることが出来た。
ところが小田切は殺しとは無関係だった。一方、情報提供者大熊の妹が何者かに誘拐されてしまう…。

初っ端からゲンちゃんガンガンに飛ばしてます
チンピラを掴まえてきて係長に「警視総監賞を下さい」ときました

20060303105139.jpgリキさんたちもビックリです。

どうやらゲンちゃんお見合い相手に『警視総監賞を貰ったことがある!』とウソついちゃったようです
一兵くんが昼休みにそれを皆に教えるっていうのも早耳ですな(^m^)

この食事シーン。
皆は暖かいお蕎麦食べてるのにリキさんだけ『ざるそば』を食されてます。
以前もそうでしたねぇ
猫舌ですかリキさん?
だとしらか、可愛いじゃないかΣ( ̄□ ̄;)

いかんいかんまだ始まって5分ですよ

どうしても総監賞が欲しいゲンちゃんは1人はりきります
が、小田切は殺しの犯人ではありませんでした

はりきるとロクなことになりませんねぇ
折角、小田切から5kのシャブを押収できたのに大熊の妹が拉致され交換させられることに…

20060303105148.jpg冷静沈着なのはリキさんだけのようです(≧▽≦)ノ
「真犯人は素直に大熊の妹を返すとは思えませんね」
と、団長に話すリキさんが素敵です

そこは団長もリキさんと同意見です
なのであえて団長は犯人の誘いに乗ることに…。

ここからは一気です(またかよ
大熊がシャブを持って取引現場にいくと案の定手下のチンピラが待ち構えています。
そのチンピラから妹の居場所を聞き出し駆けつけるリキさんたち

そして恒例の銃撃戦で事件は無事解決です

それより何より今回のエンディングは今までになかったパターンですよ!

20060303105158.jpg全員がご機嫌で西部署に戻るとミーコが皆にケーキの差し入れです。

リキさんたら何を選んでるのですか!?と、思ったらミーコが勝手に選んでリキさんに手渡しました

たしか箱の中は「イチゴショート「モンブラン」だったような…?
でもリキさんに手渡されたのは「モンブラン」でした

間違ってるよミーコ!

リキさんは「イチゴショート」が食べたかったの!!

可哀想なリキさん
替わりに私が「イチゴショート」をご馳走してあげますよん
あ、プリンのほうがいいですか?(≧▽≦)ノ

さあ!今夜は「日本アカデミー賞授賞式」ですよっ

どんな寺尾さんを拝見できるのかしらん〃 ̄▽ ̄)oOO




この記事に対するコメント
春満開!
良い壁紙ですね~♪
春が来たって感じがしますvv
本日はビックイベントに付き
VTR録画をセットしました。
久々だから撮れてます様に…(祈)。

ゲンちゃんが張り切るとロクな事がない。
相棒としてその辺は如何ですか、リキさん?
そう言えばリキさんは珈琲とカップ麺以外で
熱い物を食するシーン…
余り無いですよね?
おでん屋では呑んでるシーンが多いし。
リキさん、猫舌?
こ、此処にも猫舌が居ますっ!!
v-154慌てて挙手

ミーコちゃん…
リキさんにはイチゴショートあげてよ。
栗よりも苺なのよ。
解ってやってよ……(涙)。
【2006/03/03 14:35】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

うふふ~vv(*≧m≦*)
流石は、まじゃさんvv細かいチェック(笑)(≧∇≦)b

うふっvv猫舌のリキさん可愛いっす~v-238
そうか。。皆が熱いものを食べてる時も
一人、冷たいものかぁ~。。( ´艸`)
寺尾さんご自身が猫舌って事でしょうかね?(笑)
だとしたら、ホンマに可愛いですよね(*≧m≦*)
最後のケーキのシーン!これはもしや
『カチュ-シャサングラス』 でわ?∑('□';)!!
ミーコめ。。リキさんの好みが解らないとはv-12
寺尾さんといえば『苺』なのにぃ~v-274

壁紙、すごく春らしくて綺麗です~ヾ(≧▽≦)ノ
早く暖かくならないですかねぇ。。v-278
【2006/03/03 15:17】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

春なのに…。
樹さん~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
暦の上では春なのにまだまだ寒い日が続いてるんでココくらいは『春』にしました(笑)

リキ:「ゲンのやつを押さえられるのはやっぱり俺かよ~(苦笑)」

だ、そうです(爆)

そいえばおでんの屋台でも飲んでばかりですなΣ( ̄□ ̄;)
猫舌決定か!?(笑)

ミーコが解ってなくても私が解ってるから大丈夫っすよ(≧▽≦)b(←はぃ~?)
【2006/03/03 16:22】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

そりゃもう(≧▽≦)b
まめ@会長~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉

リキさんが主役の回じゃない時はこまか~くチェックすますからね(爆)
寺尾さん自身が猫舌なのか「ざるそば」が好きなのか…?
猫舌の寺尾さん〃 ̄▽ ̄)oOO
やはりかわいい~(@ω@)ノ

>最後のケーキのシーン!これはもしや
『カチュ-シャサングラス』 でわ?∑('□';)!!

はい!ご名答~♪
そんな可愛い姿でケーキをパクつくリキさんに萌えますvv
ミーコはリキさんに興味ないようですな(邪笑)
ふふん♪リキさんの好みは私が把握してるからいいのよん(≧▽≦)ノ

この壁紙、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)v
はやり『春=桜』のイメージしか湧きません。
ほんと早くあったかくなってほしいですよね~♪
【2006/03/03 16:27】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

スキンが変わってる~(≧ω≦)ノ
春らしくて、素敵ですv-252
>でもリキさんに手渡されたのは「モンブラン」でした
まだまだだね、ミーコΣ ̄□ ̄;
やっぱり、リキさんには苺がピッタリなのに><
今日もリキさんは麺類を食されてたんですね。
寺尾さんは、麺の食べ方にも気品がありますよねv-238
【2006/03/03 17:45】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]

変えて見えました(≧▽≦)/
春希さん~♪
毎度のカキコありがとございまっすm(_ _)m
気持ちだけでも「春」を先取り?

ミーコはいいんですよ相手にしてませんら(はぃ~?)
寺尾さんは何を食されても美しいですよね( ̄▽ ̄〃
特に『麺類』なんかは気品にあふれてます☆(末期症状ですか?(汗))
【2006/03/03 19:00】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

プレゼンターv
猫舌リキさん!私と一緒だッi-101(聞いてない;)
今回は素顔のリキさんばかりで!
毎度カチューシャに萌え萌えですe-349

そしてアカデミー賞!主演男優賞のところだけビデオ録画しました(笑)
でも途中不意打ちで一瞬映り、一人ひゃ~ッ!(≧▽≦)ノっと騒いでました。

他のプレゼンターの人より、ちゃんとお話をされていましたね♪
短い時間でしたが素敵な寺尾さんが拝めて幸せです~v-238

(毎度夜中の書き込みで失礼します;)
【2006/03/04 00:45】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

ちょいワル?
霧乃さん~☆
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
霧乃さんも猫舌なんですね(^^)
主役じゃない回ではどこをチェックするか舐めるようにみてますんでカチューシャサングラスは貴重です(≧▽≦)b

「アカデミー賞授賞式」
私は2時間撮りましたが翌日に見たのは寺尾さんの部分のみ(爆)
途中でも映るんですなΣ( ̄□ ̄;)
最初から見なくっちゃ(≧▽≦)ノ
【2006/03/06 08:50】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


