プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
狙われた小暮課長 
2006/01/11 【Wed】 10:23
CATEGORY【西部警察】
本日は第67話狙われた小暮課長」からのチェックです

ではストーリーを

課長が本庁に呼び出され3週間前のアリバイを聞かれます。
その3週間前というのはNY市警からマフィア関係者の指紋台帳が盗まれ100万$でマフィアに売るという事件が発生してました。
その時NY市警に着た男が「小暮謙三」と署名してあったのです。

課長ったらよくFBIに研修にいってますよねぇ~。
何を研修してきてるんでしょ?

そんな時、製薬会社に何者かが侵入します。
が、被害は50万円だけだというのです。
大きな製薬会社に進入し50万円しか盗んでいってないことに不審を抱いたリキさん・・・。
女性職員にそれとな~く聞きこむことに
そして重要機密書類が管理されていたことをつきとめます。
金を奪ったのはカモフラージュで実際は『抗がん剤』の書類が盗まれていました

この製薬会社の前にも別の製薬会社が同じような手口で侵入されていたことに目をつけた課長は“産業スパイ”が動いていると考えます。

今回は団長じゃなく課長が目をつけたのね

課長はヒナさんの協力で次に狙われる製薬会社をつきとめリキさんたちが張りこむことに…。
コスプレリキさ~ん今回もまたまた「警備員姿」です!コスプレリキさん

しかし結局この日は何事もおこりませんでした。

犯人たちは警察が動いてることを知り銀行を襲撃します。
現場に急行するリキさんたち
リキです
新年一発目の「リキです」

あったかそうなコートがいいですよねぇ

結局、犯人たちは「大門軍団」が捜査に乗り出したことを知り海外逃亡を企てます。
が、その前に目障りだった課長とヒナさんを消すことに…。
ヒナさんは黒幕の正体を突き止めた矢先に狙撃されてしまいました
重症のヒナさんはそれでもなんとか黒幕の正体を課長に連絡。
団長たちは黒幕がいつ海外逃亡するのか一味の一人を捕まえ聞き出すことに。
黒幕の男は羽田から香港へ高飛びするという情報を聞き出した団長たちは空港で男を待つことに…。
しかし男は団長たちの裏をかいて空港には現れませんでした。
そこに現れたのは爆弾入りの鞄をもった仲間だけでした。
間一髪、団長が爆弾に気づき鞄を空港の外の空き地に投げましたがなんと炎が団長に
必死で消すリキさんたち!
団長に一番に飛びついたのはリキさんでした(これも愛ですかね?)

そんなこんなで黒幕の男は人質を取り課長を呼び出します。
男は課長と人質を連れ船で海外逃亡を企ててました。
団長たちは課長の残した手がかりで港に急行!
そこでお決まりの銃撃戦で無事解決でっす
笑顔のリキさん


エンディングにはこの笑顔がなくっちゃね(≧▽≦)b

このチェックは年末にしてたんですけどアップできてなかったんですよ
よく覚えてたよなぁ~って感心しております(はぃ~?)

今年もい~っぱいこの笑顔をチェックできるといいなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今年もタップリリキさん!!
リ、リキさん!
なんて可愛い警備員さんなんだv-238
こんな素敵な警備員さんに是非
近所のスーパーを回って頂きたいと思うのは
決まっていつも買い物をする時。
それにしてもお茶目な表情ですね。
真剣なんだけど…。

そして新年一発目の「団長、リキです」!!
横顔ですか!
コッチは格好良いですよね~♪
首元が温かそうで良いなぁ~。

ラストは本当安心して車に乗り込む瞬間ですね。
毎度ながらまじゃさん、ナイスショットです!
今年も是非リキさんを宜しくお願いしますvv

【2006/01/11 12:58】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

コスプレリキさん~vv
うは~んvvコスプレリキさん素敵です(人´∀`*)
こんな警備員が『大丈夫ですか?奥さん』とか
来てくれたら萌えなんですがね(*≧m≦*)
↑何考えてるんだか。。(苦笑)

2枚目の画像は沢山着込んでるりきさんですな(笑)
笑顔がやっぱり一番ですよねv-238

>団長に一番に飛びついたのはリキさんでした
リキさん~!やっぱ団長に対して特別な
何かがあるんでわ??(笑)って思っちゃうよ~(汗)
これ、逆パターンもよくありますよね(*≧m≦*)
【2006/01/11 15:52】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

どこまでもリキさんvv
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
警備員のコスプレ第2弾ですね(≧▽≦)ノ

まだまだここに慣れてないんで画像が消えちゃったのよ(T△T)
でも愛するリキさんの為にがむばるからね(≧▽≦)b
【2006/01/16 09:12】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

またまたですvv
まめ@会長~♪
毎度のご来訪ありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
制服のコスプレはいいですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
こんな警備員さんがスーパーなんぞにいたら毎日通ってしまいますわvv

寒がりのリキさんですからあったかそうなコートが多いですね(^^)

こん時の団長、本当に燃えてましたから!!
スタントなしですよっΣ( ̄□ ̄;)
そりゃリキさんも必死ですわな(^m^)
逆パターン…そこにも愛を感じるんですけどね(^^;
【2006/01/16 09:16】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


