プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ルビーの指環 
2006/02/28 【Tue】 11:02
CATEGORY【CM】
すでにあちこちで話題沸騰中のCMが放送されてますね

んもうっ!寺尾さんが最高に素敵です(ω)ノ

これでまた新たなファンを掴みましたね( ̄ー ̄)
既に寺尾さんファンはいつ画面に寺尾さんが現れるのか!?
という期待と不安でそりゃ大変なことでしょう(^^;
ぼけ~っと画面を眺めてたらいきなり

「く~も~り~硝子の

と、お声とお姿に正座するいきおいで画面にへばりついてませんか?
それは私です(爆)
でも私と同じ思いをしてる方々がきっと沢山いるでしょう!!
ここで流れるか?と張り込めば不発に終わったり気を抜いてるとこに出現したりで心臓がもちません
そんな思いをされてるファンに公式サイトさんからインフォメーションがありましたね。
それでしっかりと30秒バージョン録画させていただきましたよ(≧▽≦)b
「KI○IN」のサイトではメイキングまで見られますがね
でもやはりここはテレビ画面に登場する寺尾さんのお姿を拝見したいもんです〃 ̄▽ ̄)oOO

※現在、CM放送中なのでこのブログの中のどこかにあのお姿を隠しておきました(^^)
ヒント:本文中ではありません(爆)

CMだけでお腹一杯なので『リキさんチェック』はまた明日~



この記事に対するコメント
ナイスキャスティング!
早速ラガーを空けました!
久々のビール、美味かったですv-275
寺尾さんがCMに出られたから
「よし、買って来よう!」って気になりました。
まんまとキ○ンさんの罠に填まった?
あのCM見て、ラガー好きなら
買いに走っちゃいますよ…。
メイキングもなかなか素敵でしたよね。
クオリティー高いし、
CMって言うよりも
寺尾さんのプロモーションビデオ?
って感じの作品ですv-238
【2006/02/28 13:08】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

ですよねっ!(≧▽≦)b
樹さん~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
ラガーは昔からの定番ですからね。
って、私は炭酸飲めないからビールは…。
そういう以前に身体がアルコール自体を受け付けなくなってきてる(--;
樹さんは飲めるんですよね。
美味しかったですか!
こーゆー時、飲めない下戸は辛いなぁ(T△T)
メイキングはフルコーラスですもんね(≧▽≦)ノ
絶対DVDにするべきですな(≧▽≦)b
【2006/02/28 13:41】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


メイキングはフルコーラスなんですか♪

ケータイのパソコンビューでは、見れませんでした。(>_<)。
って当たり前ですね。(爆)

DVDがつくなら10本でも、20本でも1ケースでも買うから、オマケにつかないかな~o(≧▽≦)o

DVD出るといいよね♪

できれば『亡国のイージス』の時みたいに、6缶セットにDVD1枚オマケだと買いやすくてうれしいよね。(≧▽≦)ゝ
【2006/02/28 14:09】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

CM~★
KIRI○のCMは、寺尾さんファンの間では
話題沸騰中(?)の様ですな(笑)(≧∇≦)b
もぅとにかくあのCMはカッコイイですよねv-238
メイキングもすごい良かったですし(笑)
会長もビールは飲めませんが、もしDVDが
おまけに付いたら買っちゃうかもしれんですよ(*≧m≦*)

>どこかにあのお姿を隠しておきました(^^)
え~!どこどこ?!∑('□';)!!
探したけど見つからないよ~(涙)
【2006/02/28 15:00】 URL | まめ@会長 #f5lBL1Lg [ 編集]


沙羅さん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
メイキングはフルコーラスというか映像が流れてる間「ルビーの指環」が流れてるって感じです。
で、CMバージョンと同じシーンが流れて~。
歌の最後には寺尾さんが後向きで「チャンッ!」って腕をあげるやつです。
(判るかなぁ~(^^;)

そうそう『亡国のイージス』ではやってくれたんだからお願いしますよKIR○Nさん!!
【2006/02/28 15:29】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

コマーシャルメッセージ(笑)
まめ@会長~♪
毎度のご来訪ありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
暫くこのCM熱は冷めないでしょうな(笑)
「ダイワ○ウス」は新バージョンになっちゃったし(--;
博士は博士で萌えなんですがこれはも寺尾さんまんまですから鼻血の海に漂ってますよ(爆)
会長もビール駄目だけどDVD付きなら購入されるんですな?
どうですKIR○Nさん(邪笑)
(ここでいうか?)

>え~?どこどこ?!∑('□';)!!

ヒントその②
「リッキー」と「ジロー」に挟まれてます。
(まんまじゃないか(爆))

【2006/02/28 15:42】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

CM!
素敵ですよねーvV始まるたびにへばりついて見ています。
メイキングもばっちり拝みましたー(≧▽≦)/
ビデオも録画完了です~v
ラガーは好きなのでぜひともDVD出して欲しいです。
何ケースでも買いますよ!(本気)

とりあえずサイン入りドラムヘッド当たって欲しいです~(>_<)
【2006/03/01 01:11】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

CM!!
霧乃さん~☆
毎度のカキコありがとございます〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
やはり霧乃さんんも画面にへばりついてましたか?(邪笑)
あのCMには吸引力があるのか?(爆)
録画も無事完了でよかった(≧▽≦)ノ
霧乃さんはビール飲めるんですね(^^;
う~ん私も頑張ってみるか…(何を(笑))
ここにもDVD発売の声があがってますよ!
KIR○Nさん!!

私も応募しましたとも(≧▽≦)b
当たるといいですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
【2006/03/01 08:58】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

私も見た見た
たまたま仕事関係のビデオをみなきゃいけなくてビデオのセッティングをしようとテレビをつけたらラッキーなことにそのCMをやっていたのですよね。勿論ネットで何度も何度もCMは見ているわけですが、実際に突然テレビから大きな画面で寺尾さんの歌声と姿がでてきたら、んもう急に大興奮です。ステキすぎるよねえ。
今聴いてもルビーの指環って新しい歌詞ですよね。当時は「女々しい男の人の歌」って思っていたけれど、でも、「俺に返すつもりならば捨ててくれ」なんて言える人がいたらしかもそれが寺尾さんみたいな人が言ったら、「別れるの撤回!!」ってすぐにまたブーメランのように舞い戻るだろうな。私なら。(まず別れようとか言うわけないけどね)
 だけど、私は寺尾さんのことになるとなぜこんなにアホみたいに興奮しているのか自分でも不思議です。

 そうそう、寺尾さんのなんだか気合いの入らないわざとらしくない自然体のビールを飲んでいる姿などなどがほんと寺尾さんらしいなって思いました。
 こう男っぽく「ぷはーーーーー(げぷっ)」とかやらないところがいいよねえ。寺尾さんってわざとらしい演技は絶対にしない人だよねえ。そこがいいよねえ。
 長くなってすんまっせん。
【2006/03/02 23:19】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

そうそう
ずっと最近使ってなかったけれど、このCMが流れるようになってから、私のキーホルダーはKIRI○さんの赤いキーホルダーです。
誰かが「なぜKIRI○なの?」って訊ねてくれたら
「それはね、寺尾さんがね、CMにでていて、だから、使ってるの~」って自慢しちゃうのになあ。
(自慢に聞こえないか)
【2006/03/02 23:23】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

いいですよね(≧▽≦)b
なおさん~♪
毎度のご来訪ありがとうごじゃります〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
不意討にあのCMが現れたら興奮しますよね(≧▽≦)ノ
歌詞は今聞いてもぜっんぜん色あせてませんよね♪
寺尾さんのことになると興奮するのは私も同じです(^^)
きっとファンにしか解らない特別なオーラがでてるんでしょうな☆〃

KIRI○の赤いキーホルダーをお持ちなんですかっΣ( ̄□ ̄;)
それはレア物ですよ!!
私も手にいれたいぞ!
【2006/03/03 09:00】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


