プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
バスジャック 
2006/02/23 【Thu】 13:25
CATEGORY【西部警察】
本日は第88話「バスジャック」からのチェックです

主役は団長…というよりアコちゃんか?(笑)

ではストーリー紹介っす

バスジャック事件が発生した。
バスは猛スピードで都内を暴走し、しかも止めると爆発するという。
バスには大門の妹・明子が人質になっていたが大門は強引にバスを止める。
爆発は起こらなかったが犯人から大門に電話がある…。

20060222094016.jpg暴走するバスを止めようとしたリキさんたち
犯人はパトカーをどかせようと見せしめに一人の乗客を撃つと車外に放り出しました。
それを助けたリキさんが団長に報告です!

「団長リキです。このままじゃ・・・」

しかし団長はバスを空き地に誘導させ停車させます。

バスジャックの犯人は団長を逆恨みした兄弟の犯行でした。
弟がバスジャックし、兄が外からトランシーバーで連絡をいれてます。
そして兄の要求とは警視総監を現場に呼んで謝罪させろ!ということでした。
団長は要求を拒否
アコちゃんは団長の考えを察知し、他の乗客を降ろさせることに成功

バスに残ったのは犯人とアコちゃんだけです。
団長が周りを固めていたパトカーをどけさせると犯人がバスを発車
それと同時にリキさんたちも一斉射撃です!

20060222094026.jpgリキさんキマッてます(≧▽≦)ノ
ちゃ~んとガンアクションまでしてるもん(≧▽≦)b
普通はマグナムだと両手撃ちでこのくらいの衝撃はあるはずなのにリキさんたら片手でガンガンぶっぱなしてますがそれは置いといて(おい

中に乗ってた犯人は死ぬ間際に爆弾のスイッチを作動させてしまいました
走って追いかける団長

車、使えよって突っ込みましたよ(笑)

間一髪、アコちゃんを無事救出!
バスは爆破です
兄の方も谷さんが逮捕して事件は解決っす

20060222094036.jpgエンディングはもちろん団長とアコちゃんでした。
その前にリキさんたら負傷したジョーくんの腕を心配してあげるとう優しさを見せてくれました(≧▽≦)b

ほんの一瞬ですが私の目は誤魔化せませんぜ( ̄ー ̄)

前回がお腹一杯だったんで今日はあっさりとしたチェックになっちまいました(^^;
たまにはそんな日もあるということで(え?)


この記事に対するコメント
兄妹愛とリキさん。
必死にアコちゃんを助けるべく
軍団が奮闘してましたよね。
それ以上にアコちゃんが輝いてたお話でした。
うん、主役はアコちゃんでしたね。
でもマグナムをガンガン撃つリキさんが見れて
胸がスカッとしましたv-237
怪我をしたジョー君を心配してくれて有り難う、リキさん。
優しい先輩だわ、貴方は(感涙)!!
【2006/02/23 14:00】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

今日もお素敵vv
今日のリキさんはジーンズ(?)ですか?
スーツ姿もいいんだけど、ラフなジーンズも
萌えですなv-238( ´艸`)
ガンアクションも決まってて、素敵~v-10
ちゃんと後輩への気配りも忘れないってのは
さすが『団長の右腕』のリキさんらなではですな★

余談ですが。。
くまのジローくんに、会長ビックリ★∑('□';)!!
ごっつい賢いくまさんじゃないですか~!(笑)
ポッケもバッチリ、リキさんがいっぱい映ってるしv-238
今は色んなブログペットがあるから、面白いですよね♪
【2006/02/23 14:58】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

素晴らしい兄妹愛ですよね
樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
今回は団長が主役なはずなのにアコちゃんに完全に食われてましたな(笑)
卑劣な犯人に最後はリキさんのマグナムが火を吹いてくれましたよ(≧▽≦)b
頑張ったジョーくんのことをリキさんだけがちゃ~んと見守ってあげてるようですね(^^)v
【2006/02/23 15:08】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

えへっ(^^)
まめ@会長~☆
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
今回はジーンズ姿が素敵なリキさんでした(≧▽≦)ノ
やはり「西部警察」では派手なアクションが多いからジーンズの方がいいかも?ですよね(^^)v
もちろんスーツ姿も素敵ですよ~〃 ̄▽ ̄)oOO

ジローくん賢かったですか?(笑)
このブログにしたらいろんな事が楽しめてラッキーでした(≧▽≦)b
ポッケは進化してますね!
当日分だけじゃなく8枚くらいスライドショーしてくれるみたいです!
さぁ!会長も新しくしてみませんか?
(宣伝部長か!(爆))
【2006/02/23 15:13】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


いや~んv-238
もうお色気いっぱいの昨日で
十分に満足しての「バスジャック」
ですかv-104
男らしい団長が際立っていましたね。
リキさんのフォローもばっちりで、
西部らしい作品でしたね。
あまりにも昨日の作品の印象が強くて、
今日のは全然覚えてなくてとても新鮮でした!
これからも素敵なレビューよろしくです。
【2006/02/23 22:26】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]


sweetさん~♪
毎度のカキコありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
昨日は萌え度MAXでお腹一杯でした(≧▽≦)ノ
今日のは団長の素敵な兄妹愛と絆を見せ付けられましたね♪
昨日のお色気に比べたら色あせてしまうのは当然っすよ(≧▽≦)b

>これからも素敵なレビューよろしくです。

どこまでできるか心配ではありますが(^^;
精進してまいります(≧▽≦)ゞ
【2006/02/24 09:50】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


