プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
危険な女 
2006/02/16 【Thu】 11:28
CATEGORY【西部警察】
本日は第84話「危険な女」からのチェックで~す

主役は一兵くんです

ではストーリー紹介っす

貴金属店が二人組の強盗に襲われた。
源田と平尾は犯人と銃撃戦を展開するが平尾の弾丸が犯人の後方にいた劇団員・北川由紀に命中。
犯人は逃がしてしまう。
やがて由紀が襲われた貴金属店にアルバイトとして勤めた事実が明らかになったが由紀は何者かに狙撃され重傷。
撃った男も死体で発見される…。

というのが大まかなストーリーです

貴金属店で盗まれたのは『インゴット』1億6千万円相当です。
リキさんたちは貴金属店や小売屋の線をあたるのですが何も情報がつかめませんでした。

20060216095232.jpg署に戻ってきたリキさんのジャケットの胸に注目

白手袋を胸ポケットに入れてるんですよん

ちょっと~(@ω@)ノおしゃれじゃないですか!!

リキさんの両隣の二人は手袋してるのにね(^m^)
これはアドリブかしらん?

お話は戻って

由紀が入院中に狙撃されたことから強盗が由紀の口を塞ごうとしてると考えた団長。
狙撃した男の身辺からスナックのマスターをやってるネガミが浮かんできました。
しかしネガミはまったく口を割りません

そこで団長は由紀がアテレコの仕事をしている事に目をつけある計画を考えます

20060216095242.jpg台本をチェックするリキさ~ん

いつもこんなふうにチェックされてるのかしらん〃 ̄▽ ̄)oOO

と、妄想を抱きつつ本編へ(笑)

団長は由紀の声のアテレコ部分を繋げネガミに電話をいれることにしました
ネガミは上手く作戦にかかりました!
もちろんリキさんたちは病院に張りついてます

20060216095252.jpg本日の「団長、リキです」

由紀を狙撃してきたのはネガミのスナックで働いてる男でした。
その事をトランシーバーで団長に報告するリキさん(≧▽≦)ノ

一兵くんが由紀を守り通しました
ネガミと取っ組み合いしながらでも笑いを忘れないあたりが一兵くんらしいなぁ(笑)

で、最後は コ・レ・で・す・よ

20060216095303.jpg由紀の意識が回復したと伝えられた一兵くんに皆が安堵の笑顔をむけるのですがなんといってもリキさんのこの笑顔にやられましたΣ( ̄□ ̄;)

だって!だって~!
無表情からいきなりこの「ニコッ」ってやるんだもん

思わず「あって声がでちゃいましたわ(≧▽≦)ノ
またしてもハートを鷲掴みっすよ

エンディングでこの笑顔を見られて大満足でした

ところで…

今月25日に放送されるドラマスペシャルの情報を入手しました(≧▽≦)ノ
詳細はコチラから~。

この導師役が寺尾さんなんです

maru.jpgテレビ雑誌にちっちゃく写真が載ってたんで大きくしたらぼやけてしまった










でもこれ見た時『陰陽師の葦屋道満』!?って思いました(≧▽≦)ノ

今回は綺麗な袈裟をお召しになっておられます(^m^)
カツラもなしでまんま「寺尾さん」いや「鵜飼さん」だぁ~(爆)
今からすんごく楽しみにしてまっす
この記事に対するコメント
肉体派兄弟。
多分二人して手袋外すのを忘れてるんでしょう。
なんせ直情型、単純で共通してますから
それ位は朝飯前かと…。
どうしてそう云うキャラが好きなんだろう、私は(苦笑)。
この手袋兄弟が好きですね~♪

リキさん、サングラス越しの貴方の眼差しが…。
眩しいです、大変眩しいです!
この笑顔を見せられたら
リキさんFANのお姉さま方はピリオド…v-237

陰陽師ですか、寺尾さん?
何のドラマなのかチェックしに行きます!
興味津々vv
【2006/02/16 13:20】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

そうだったのかΣ( ̄□ ̄;)
樹さん~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
そうかこの二人は「肉体派兄弟」だったのか(笑)
いわれてみれば似てるとこありますよね(^m^)

>リキさん、サングラス越しの貴方の眼差しが…。

うんうん(≧▽≦)ノ
サングラス越しなのに眩しいですよね!!
サングラス越しのこの笑顔にハート鷲掴みされるんですからねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
もしサングラスがなかったら…。
即死でしょうな(爆)

陰陽師のように見えますよね?
主演は長○くんですがもちろんチェックしますよ(≧▽≦)b
【2006/02/16 13:33】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

最後の笑顔がっ!
今日は最後の笑顔にヤられましたな(*≧m≦*)
やっぱ最後は好きな人の笑顔で
終わって欲しいですよね~(笑)
それと『団長リキです』でチラっと見える
手首とかテクビとかがっ!!(*ノωノ*)素敵っくv-238
寺尾さんって手首も細いのねんv-238

最後の陰陽師の様な寺尾さんは25日の
TB○のスペシャル番組からですか?(笑)
会長も勿論、この番組をチェックしますよ~!(≧∇≦)b
【2006/02/16 14:44】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

笑顔ですよvv
まめ@会長~☆
毎度のカキコ感謝でありまする〈(_ _)〉
一兵くんが主役の回だったんですが最後のこの笑顔で見事にヤられました(爆)

>手首とかテクビとかがっ!!(*ノωノ*)素敵っく

光の加減とかで余計に細く映ってますよねぇ~〃 ̄▽ ̄)oOO
ますます華奢なイメージが定着しますな(≧▽≦)b

そうです!TB○のスペシャル番組っす!!
メントレで寺尾さんが仰ってたのはコレだったんですよ~(≧▽≦)ノ
【2006/02/16 15:56】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

こんにちは!
こちらでは初めましてです(>_<)
最後のお写真が載っていたTV雑誌はなんていうものでしょうか!?
ぜひとも手に入れたいので教えていただけると嬉しいです~v-356

白手袋と最後の笑顔にクラクラですv-347
【2006/02/16 23:30】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

いらっしゃいませ~(^^)
霧乃あきらさん~♪
へっぽこブログへようこそいらっしゃいませです(≧▽≦)ノ
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
葦屋道満?って思っちゃうお姿の寺尾さんは「TVス○ーション」に載ってました(^^)v
ほんとーにちっちゃい写真ですよ(^^;
水曜発売なのでまだまだ余裕がありますから本屋へレッツゴー!(笑)

>白手袋と最後の笑顔にクラクラです

でしょでしょ(≧▽≦)ノ
この笑顔に勝るものなしっ!ですよね(≧▽≦)b
【2006/02/17 08:57】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


