プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
西から来た刑事 
2006/02/15 【Wed】 13:47
CATEGORY【西部警察】
本日は第83話「西から来た刑事」からのチェックっすよ

主役は谷さんです。

今回もさくさくっとストーリー紹介です(笑)

大阪府警から谷刑事の旧友・森刑事が一億円宝石強奪事件の共犯の女を追って上京した。
女は事件の一味に殺されたのだがこの件をきっかけに森刑事は大門らに協力することとなった。
実は森刑事の娘・和子は宝石強盗事件の主犯の情婦となっていて東京での犯行に加わる可能性があった…。

毎回ストーリー紹介してるもののどうも私の紹介でうまく伝わってるのか心配で…
そこであちこち調べて拝借してきたのが上記のような紹介内容っす(^^;
(手抜きともいふ(笑))

こんな感じで私も上手く内容の重点を簡単に文章化できればいいですがねぇ

で、詳しく紹介していきますと(をい!)

この共犯の女の名前が「フカダヒロミ」でした。

「ええっ!私と同じ名前じゃん。リキさん名前を呼んでくれるかしら?(ドキドキ)」
と画面を食いいるようにみてたら言ってくれましたよ(≧▽≦)ノ

きゃあ~(@ω@)ノ

それだけで大満足っす(≧▽≦)b

それに今回、リキさんあまり出番なかったし…。
でもこれはありましたよ(^m^)

20060215132721.jpg「団長、リキです」

宝石強盗犯たちは共犯の女を宝石コレクターの家に家政婦として送りこみ手引きさせるという手口を使っていたのです。
リキさんたちは次に狙われそうなコレクターを探し家政婦を紹介してないか聞きこみに走り回りターゲットと森刑事の娘を紹介したという情報を掴んだのです!

谷さんがその家に着くと森刑事が先回りしてました。
そして強盗犯を捕まえ様としたのですが娘が邪魔を…。
その娘も強盗犯の流れ弾に倒れてしまいました(T△T)

お話はちょっと飛んで

強盗犯たちは奪った宝石を小売屋と取引するために第3埠頭に集まっていました。
今回はそこで銃撃戦です

お約束の団長のショットガン一発で事件は解決っす(早っ!)

20060215132742.jpg今回、リキさんの銃撃シーンは一瞬だけでした

犯人をパトに乗せるリキさんが精一杯っすよ(^^;

エンディングも全員で歩くシーンどころか一人づつのアップもありましぇんでした(ノ。<)

今回の萌えシーンは

「名前を呼んでもらえたこと!」

これにつきますね(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
名前~~~♪
自信を持って私は呼んで貰えない本名なので
こう云う時は凄く羨ましい限りです。
リ、リキさんがまじゃさんを…
まじゃさんの名前を囁いたのですね?
(いや、囁いたんじゃなくて…)

夜なので(?)サングラス無しの
「団長、リキです」!
視線の鋭さが堪りませんっ!!
これはピリオドを撃たれてしまいます!!
心配そうな表情の一兵君も良い表情してますねv-254
【2006/02/15 15:00】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

んふふ~vv
樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
ついに呼んでもらえました(≧▽≦)ノ
共犯だろうとなんだろうと名前を呼んでもらえただけでし・あ・わ・せ~〃 ̄▽ ̄)oOO
リキさんのセリフだけ録音しようかとまで思っちゃいました(爆)

>夜なので(?)サングラス無しの
「団長、リキです」!

大当たり~(^^)v
次のターゲットになる家を調べるために夜通し聞きこみしてました。
いっつも重要な情報はリキさんが掴んできますよね(≧▽≦)b
鋭い視線にピリオド撃たれちゃってください~♪
後の一兵くんもいい味だしてますよね!
【2006/02/15 15:52】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

羨ましい~っ!
リキさんに『名前』を呼んで貰えたなんて
すごい羨ましい~っすv-238(人´∀`*)
会長の名前なんか絶対呼んで貰えそうもないな(笑)

うふふv-238今回のリキさんも
『素手Ver.』ですか★(≧∇≦)b
ちょっと寄りかかりながらの姿勢が
カッコイイんですよね~v-238
後ろにひょこっと映ってる一兵に
ちとドキドキしちゃった会長ですよ(笑)
【2006/02/15 16:03】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

えへ♪
まめ@会長~☆
毎度のカキコありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
前にも一度、同じ名前があったんですがその時は呼んでもらえずガックリでした(笑)
なので今回はもうめっちゃ嬉しかったっすよ(≧▽≦)ノ
欲をいえば何度も呼んでほしかったなぁ~。
だってその後リキさんは「彼女は…」っていうんだもん(><)
ずっと名前を呼んでくれ~!って突っ込みました(爆)

「団長、リキです」は会長にも美味しいショットだったでしょ?(邪笑)
一兵くんたらおろおろしてのが可愛いかったすよ~〃 ̄▽ ̄)
【2006/02/15 16:33】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。