プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
愛と炎のメロディー 
2006/02/13 【Mon】 13:11
CATEGORY【西部警察】
本日は第81話「愛と炎のメロディー」からのチェックです

主役は団長でいいのか?
いや多分、団長が主役だったんでしょう(^^;

そんなわけで(え?)ストーリー紹介っす

帰宅途中の男性二人が何者かにライフルで撃たれて重症を負う事件がおきました。
被害者の男性たちに共通点がなかったのですが一人の男性の家に一枚の脅迫状が届いてました。
その脅迫状はもう一人の被害者にも届いていました。
狙われた被害者の名前に聞き覚えがあった谷さんは過去の事件を調べ直し1年前の事件を探し出します。

1年前バスで女性が刺殺される事件の目撃者でした。
犯人は当時、シャブ中の大学生で事件当日は心身喪失状態ということで逮捕されていませんでした。

20060213124952.jpgその犯人を取り調べたのがリキさんです

リキさんて団長に話しをする時、よくこの格好してますよね?

このリキさんが机に手をついてる姿が好きなんですよ~(≧▽≦)ノ

手が色っぽいんですよね

リキさんの手に見惚れて話しからそれましたが(いつものことですんません)団長たちはこの狙撃犯は1年前の刺殺事件を興した大学生の逆恨みの犯行だと考え男を逮捕に向かいます。
しかし捕まえた男にはアリバイがありました。
捜査は振り出しに…。

そこで団長は1年前の事件の調書を見直し被害者の夫に目をつけました。
急いでその自宅へ向かうリキさんたち。

20060213125010.jpgしかし男は5日前に引っ越していました。

本日の「団長、リキです」ω)ノ

素手バージョンです(笑)
やはりこの手のスジがくっきり見えるのが萌・え・ま・す

お話はちょっと飛んで

結局、犯人は被害者の夫でした。
バスの乗客が誰も助けてくれなかったのを逆恨みしての犯行です。
しかし団長が男を説得し残りの目撃者は無事でした。
が、ホッとしたのも束の間、シャブ中の大学生が男を狙撃
怒りに燃える団長が大学生を逮捕し、事件は解決っす

ここまでこないと主役が解りましぇんでした

どうりでリキさんの萌えシーンが少なかったわけです

最後はリキさんの笑顔が見たいんですけど…。

明日に期待したいっす(≧▽≦)b

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
だ、団長!
団長とリキさんのツーショットは有りませんでしたか…。
萌えポイントは「団長、リキです」の
手の筋と…机鷲掴み(違)スタイルですね。
写真では何か団長に「直談判」してるみたいで
妄想が掻き立てられます。ウフフv-238
【2006/02/13 16:03】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

ツーショット!
樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
団長とリキさんのツーショット最後の最後にあったんですが一瞬でリキさんがフェードアウトしちゃって…(T△T)
目と目で通じ合うシーンだったのに(><)
本日の萌えポイントはやはり手のスジですな(≧▽≦)b

団長に直談判っ!?
新たな妄想ストーリー完成ですか?(邪笑)
【2006/02/13 16:26】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。