プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
携帯バトン~♪ 
2006/02/03 【Fri】 10:50
CATEGORY【その他】
さて本日は『Traum und Mut』の樹さん宅より頂いてきた「携帯バトン」にチャレンジ

ではまいりまっす(≧▽≦)ノゞ

1.今あなたが使っている機種は?

 auのA5509T

2.あなたのメアドの意味は?

 HNを捩ったもの

3.現在の着信音は?

 自宅=西部警察メインテーマ
 寺尾さん関係のお友達=ルビーの指環
 妹=ラムのラブソング
 特別=Can'T Take My Eyes
 それ以外=ルビーの指環着歌バージョン

 だいたいかかってくる人は決まってるんで着信音で誰か解るようにしてます(笑)

4.現在のメール着信音は?

 メールだぜっ!(by犬○又)

5.変換予測の最初の言葉

 あ「あ~」
 か「回」
 さ「栄町」
 た「隊」
 な「中」
 は「博士」
 ま「まじゃ」
 や「山崎」
 ら「らしい」
 わ「私」

 なんじゃこりゃ?ですわ(爆)

6.次にバトンを回す方。

 さあ!そこの貴女チャレンジしてみませんか?(爆)

この記事に対するコメント
お持ち帰り有り難う御座います☆
5問目って「何じゃこりゃ~」ですよね。
いつも使っている単語が一番上に来るんじゃなく
最新の単語が一番上に来てるんですから。
「その前のメールで『寺尾さん』って打ったのに!」と
思っても、他の単語が邪魔をする。
何だか切なくなってきます…。
着信音は。それで誰か判る様に設定しますよね。
そしてやはり「ルビーの指輪」は外せない。
私はDLしたのに使う人が居ない(泣)。
【2006/02/03 13:33】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

こちらこそ~(≧▽≦)ノ
樹さん~♪
毎度のご来訪ありがとさんでっす〈(_ _)〉
変換予測は最後に使用したのが最初に残りますからねぇ(^^;
私はうまく「は」で「博士」がでてらっき~♪(え?)
好きな曲をDLしてもかけてもらわないと聞けないのが悔しいですよね(T△T)
【2006/02/03 15:18】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

携帯バトン~★
このバトンも個人の個性(?)が垣間見えて
面白いもんですな(笑)(≧∇≦)b
『は:博士』ってのがいかにも、まじゃさんらしい~(爆)
着信音、まじゃさん的にはやっぱ寺尾さんの歌は
外せませんよねv-238(*≧m≦*)
寺尾さんの『着うたVer.』をすごい聴いてみたい会長ですよ(爆)
【2006/02/03 15:51】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

よろしければ~。
まめ@会長~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
携帯についてですから本当に『個人的』ですね(爆)
「博士」は上手く残っててくれましたよ(感涙)
ルビーの指環はこの他に「オルゴールver」もあります(≧▽≦)b
着歌も2種類DLしてます♪
「サビ部分」と「歌い出し」で~す。
『そ~お~ね、誕生石ならルビーなの♪』って流れると毎回ながらドキッとしますよ(≧▽≦)ノ
【2006/02/03 15:59】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


