プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
命をつなぐ鎖 
2006/01/27 【Fri】 13:00
CATEGORY【西部警察】
本日は第72話「命をつなぐ鎖」からのチェックでっす
主役はジョーくんでした

ストーリーは

競馬場の売上金を輸送する車を襲った犯人の一人がスピード違反で東部署に検挙され身柄を引き取りに行ったリキさんとジョーくん。
リキさんが運転する黒パトで西部署に戻るんですが途中で銃声が
車を停め辺りを見まわすと目の前の郵便局からライフルを持った強盗が飛び出してきました。
リキさんはジョーくんを車に残して強盗を捕まえにいきます。

20060127102339.jpgきゃ~
ガードレールを盾にマグナムを構えるリキさん!!
ス・テ・キ~(@ω@)ノ


強盗は郵便局の中にいた女性客を人質にしてライフルを撃ちまくってきます。
車に残ったジョーくんは落ち着いてられずにハラハラしてるとこへ護送中の犯人が手助けにいかないのか?ってゆったもんだからジョーくん犯人の手錠を外して…としたとこであっけなく男に逃げられてしまいました

リキさんが郵便局強盗を捕まえたと思ったらジョーくんあいたたです

20060127102350.jpgすぐさま団長に連絡をいれるリキさん~

皮手袋してるのに手のスジがはっきりわかって萌・え・ま・す

ジョーくんも必死に追いかけたんですが結局逃げられちまいました。
郵便局強盗なんてリキさん一人で逮捕できるのに~

署に戻ったリキさんは自分がついてながら犯人に逃げられたと団長に謝るんですよ。
流石、後輩思いのリキさんです(≧▽≦)b

リキさんたちは逃げたクラモトの足取りを追いかけます
そしてジョーくんがクラモトが居た形跡のある工事中のビルを探り当てるんですがクラモトに腹刺された上に拳銃まで奪われてしまいます(><)
でも今回のジョーくんは頑張ったよ
腹、刺されながらも手錠をかけそのカギを投げ捨てるという暴挙に!!

リキさんたちが掛けつけた時、現場にジョーの血痕を発見

20060127102400.jpgジョーくんがケガしながらクラモトと一緒にいるってんでリキさんたちは必死で探し回ります。

はい!出ました!
リキさんお得意の長いお足での蹴りです

蹴る時も優雅ですよねぇ~〃 ̄▽ ̄)oOO
そいえばリキさんて走ったりする時、軽くステップ踏んでますよね?
身のこなしが華麗なのはやはり黒豹と呼ばれる由縁でしょうか(≧▽≦)ノ

お話はすっ飛んで(爆)

無事にジョーくんを助けたリキさんたち(早っ!)

クラモトと繋がってる手錠を外そうとしたリキさんをジョーくんたら拒むんですがあっさりと団長に外されてしまいました。

20060127102410.jpg頑張ったジョーくんを乗せた救急車を見送るリキさんたち。

後輩思いのリキさんの気持ちが出てるような表情です。
って、サングラスしてるのにわかんのかよ?
そこはもう「愛」の眼力で見えるんですよ(≧▽≦)ノ

心の声まで聞こえるようです〃 ̄▽ ̄)oOO
「ジョー大人になったな」
ってね(爆)


この記事に対するコメント
今日もトレンチコートvv
うふふv-238リキさん今日もトレンチコートですな(人´∀`*)
皮手袋はピタっとフィットする感じなんですかね~?(笑)
久々にリキさんの手の筋がくっきり~ヾ(≧▽≦)ノ
長いおみ足での蹴りは、一度くらってみたいものです(爆)
↑え~!!∑('□';)!!

>そこはもう「愛」の眼力で見えるんですよ
うんうん(笑)そこはもう『愛の眼力』でね(≧∇≦)b
好きな人の事なら、何でも解っちゃうんですよね(笑)
【2006/01/27 14:59】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

自業自得な災難(苦笑)。
後輩君に関してはもう、その一言で…。
郵便強盗の方はリキさんに任せれば良いのに
何故素直に凶悪犯人の言う事を聞いたんだ?
そう言えば逃がした責任からか、
お弁当の折り詰めを発見したジョー君は
真っ先にリキさんに連絡入れてましたね。
血痕の量で致命傷だと気付いてからの
リキさん達の奮闘は凄かったです。
下手したら間に合わないですから
もうそれは必死の形相で…。
良い先輩です、皆さん…(涙)。

>「ジョー大人になったな」
まだまだですよ、リキさん…(溜息)。
v-154お前が言うな?
【2006/01/27 20:39】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

明日もトレンチ?
まめ@会長~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
皮手袋ってフィットするんでしょうか?
そこは私も同じように考えました(≧▽≦)ノ
きっと高級な皮なんでしょうな。

リキさんの蹴り痛そうですよね(^^;
でも一度くらいは…(おいおい(汗))

好きな人のことならわかりますよねぇ(邪笑)
(妄想ともいうか?(爆))
【2006/01/30 13:54】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

そうともいえるかな?(笑)
樹さん~☆
毎度のカキコ感謝でありまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)

今回のジョーくん頑張ってましたよね(≧▽≦)b
でも腹刺されてんのにそんなに格闘して大丈夫なのか!?
ってちょっと心配でした(^^;

致命傷を負ってるだけにリキさんたち本当に必死でしたよね(≧▽≦)ノ
リキさんたらいくら情報を得る為に男の口に拳銃を入れちゃだめだよ(笑)
【2006/01/30 13:59】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


