プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
久しぶり~ 
2009/08/31 【Mon】 21:51
CATEGORY【寺尾さん】
二年以上放置してたこのブログ…
たまには書かないとパスワードも忘れちゃう(笑)

ということで…
行ってきましたよ!
8月23日の寺尾さんのライブへ
アビーは何年振りかなぁ~(遠い目)

もちろん寺尾さんは相変わらず素敵でした
13年前から行き始めてもうすっかり生寺尾さんには慣れました。
最初は心臓がバクバクしてましたが今は「あ、寺尾さん客席にきてる」と冷静に見られます(笑)
しか~しこの前のは違ったんです!
寺尾さんはライブにお友達を招待されるんですけど23日に来られたのは草笛光子さんと水谷豊さん
相棒ですっかり右京さんファンになってた私はいきなりの生水谷さんにパニックです(爆笑)
水谷さんのテーブルからちょっと離れた場所に座ってたんだけどインターバルのたびに近くの友達のとこに話しにいきながら観察してました(笑)
右京さん珈琲飲んでた(笑)
トーク番組で見るまんまの水谷さんでした
寺尾さんのステージは後半はかなり不機嫌オーラがでてたせいかすぐに終わっちゃたのが残念(ρ_;)
でも右京さんに会えたからラッキーだったわ
次回、寺尾さんに会えるのはいつになるかなぁ(苦笑)

|

