プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
緊急情報第2弾(爆) 
2006/01/27 【Fri】 09:00
CATEGORY【寺尾さん】
今朝また寺尾さんの公式サイトをチェックしてたら新しいスケジュールが発表されてました(笑)

1月31日「とくダネ!」

です!
詳細は不明…(T△T)
ゲスト出演なんでしょうか?
私は働いてるから見たことないんでどんな放送内容なのかワカンナイよ~

とにかく予約録画は計画的にネ!(爆)

この記事に対するコメント
楽しみ♪
放送が楽しみですね♪o(^-^)o

私も朝はテレビを見ないから、内容はよく判らないけど楽しみです♪

あっ☆見ないと言っても
寺尾さんが出演する時は別。(*^-^)b
今朝は『生活ほっとモーニング』見ました。
好きな曲を聴けて、きゃあきゃあ♪
あの曲、大好きなんですよ~☆:*(人´▽`*)☆

まじゃさん、お家に帰ってビデオ見るの楽しみだね。o(≧▽≦)o
【2006/01/27 10:16】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

なんとっ!
沙羅さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉

歌ったんですかっΣ( ̄□ ̄;)
いや~ん何を歌ってくれたの!?
楽しみ~♪なんだけど今日は仕事が終わったら妹んちに直帰なんで見られるのは日曜日です(T△T)
お楽しみが伸びただけ(≧▽≦)ノ
でも、うう~気になるぞ(笑)
【2006/01/27 10:40】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

お歌はね♪
曲はね、
寺尾さんの○○○が歌ったんですよ~♪
寺尾さんが☆☆☆☆を歌ったんじゃなくて…って言ったら、なんとなく解ってもらえるかな??

ヒントはね
①まじゃさんはアビーロードのLiveで聴いています。
②寺尾さんのお友達がステージに飛び入り参加した時の曲です。
③残念ながら、
ザ・サベージのレコードやCDには収録されていません。

こんなところで、どうでしょうか?
(⊃∀`* )♪

日曜日が待ち遠しいですね。o(≧▽≦)o
【2006/01/27 11:59】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

これは録らなきゃ★
寺尾さん、あちこちに出没ですな(笑)(*≧m≦*)
1/31の『とくダネ!』は早速予約入れておきましたよv-238
『生活ほっとモーニング』は会長もまだ見てないっす(笑)
紗羅さんのヒントで、まじゃさんはどんな曲か解るのかな?
↑すんません(汗)会長、愛が足りなくて。。(T∇T)
お互い、観るのが楽しみですな(笑)
【2006/01/27 14:49】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

とくダネって…。
確か朝の情報番組ですよね。
コメンテーターとして出演?
…「博士~」の宣伝期間はもう終わってる筈だし、
寺尾さん…謎ですわ、気になりますわ!
【2006/01/28 17:49】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

すっかり忘れてた!(^^ゞ
いつのまにかスケジュールが更新されていて、全然見てなかったです。NHKに朝から御出演されていたのですね。歌までご披露なんて!
ああなんて馬鹿な私。
「レディース4」もすっかり忘れていて。どんなお話されたか、また教えてくださいね。
来週の「とくだね」は忘れずにv-219
ビデオみたいですが、また歌のご披露がある様子ですね。
寺尾さん本当大忙しです。
【2006/01/28 22:25】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]


まじゃさん、こんばんは!
日曜日の夜です。
「寺尾さんの○○○が歌った~」の意味が判った頃だよね??o(^-^)o

公式スケジュールに曲名が載ったので…
☆☆☆☆は「ニブラム」の意味でした。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
【2006/01/29 22:49】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

撮れましたか?
まめ@会長~☆
毎度のコメント感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
「ほっとモーニング」は見られましたか?
私は日曜の夜にバッチリみました(^^)v
曲名はわかりませんでした(^^;
が、某サイトさんのBBSに書きこみがあったんで「あぁ!これね♪」って思い出したありさまです(><)
私も「愛」が足りなかった(爆)
明日は「とくダネ!」予約はバッチリですよ~(≧▽≦)b
【2006/01/30 10:06】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

そうなんですよねぇ~(^^;
樹さん~♪
毎度のご来訪ありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
「とくダネ!」のどんなコーナーに出演ですか?
今日の寺尾さんの公式HPではまたお友達と出演されることが載ってたからコンサートのお知らせでしょうね(≧▽≦)ノ
でもまた一曲、披露されるそうで楽しみっすよ(≧▽≦)b
【2006/01/30 10:09】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

残念ですね(T△T)
sweetさん~☆
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
最近は突然の更新で慌ててます。
私も一つ撮り損ねたのがあるのでそれ以来、毎日スケジュールチェックしてます。
それも午前と午後の2回です(爆)
「レディース4」は私の地域では放送されないんでお友達に頼んでおります(≧▽≦)b
あちこちのサイトさんで内容が少し書きこみしてあるのを読んで「なるほどねぇ~」と頷いてる私です(笑)
【2006/01/30 10:13】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


沙羅さん~♪
何度もカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
○○○は「ベース」が歌ったんだね♪
沙羅さんのカキコよりさきに他のサイトさんに書き込みしてあったコメントを見ちゃったよ(^^;
「NIVRAM」いい曲だよねぇ~♪
寺尾さんがすんごく楽しそうに演奏されてたのもよかったね(≧▽≦)ノ
やっぱり寺尾さんは音楽が大好きなんだなぁ~って思っちゃいました。
子供のような無邪気な笑顔がたまりません!!
【2006/01/30 10:16】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


