プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
寺尾部長♪ 
2007/05/30 【Wed】 21:44
CATEGORY【CM】
「リポビタンファイン」のウェブサイトがたちあがりましたね(^^)

しっかり堪能させていただきましたよ(^^)v

TVCM、期間限定ウェブ、ロングインタビュー・・・

どれもこれも素敵でウットリですわ

役名は

「安藤 正彦」

だけど私はあえて「寺尾部長」と呼びたいっ!!

だってねプロフィールなんかまんま「寺尾さん」じゃん!!
年齢も同じ趣味も同じそれなりに活動的だったとう大学時代ありだし(笑)

昔の夢を追いかけるんですね~♪
で、その夢が「ハーレーダビッドソン」でアメリカ爆走?
やはりいい男には「ハーレー」ですよねぇ(にやり)

でもでも寺尾部長ったら

「一晩冷静に考えてやはりあのバイクを買うことに決めた」

っつってますが・・・・・・・・

寺尾部長が跨ってたハーレーって多分「ソフティル・カスタム」だと思います・・・・

定価「223万円」しますが!?

いや~ビックリですよ!
223万円もするバイクをあっさり買うことに決めるあたり流石「部長」!

ぜひタンデムシートに載せていただきたいっ!(><)
寺尾さんのCM出演に喜んでるうえにハーレーとくればもうクラックラです(爆)

え?バイクのCMじゃない?
え~失礼しました。
栄養ドリンクのCMでしたよね(^^;

でもね寺尾部長・・・
ごめんなさいっ!
私の疲れにはタウリン1000mgじゃ効かないんですよっ!!
3000mgも出ないかと今から願っております(苦笑)

TVCMは6月13日からということなのでしっかりチェックしますよん♪
それと「リポビタン倶楽部」にも入会致しますともっ!!









この記事に対するコメント
寺尾部長!
私も今サイト見てきました!
寺尾部長で正彦さんなんですね( ̄ー ̄)にやにや。
ハーレー乗った姿もぜひ見たいですね!

ところで私は栄養ドリンク苦手です・・・。
おまけでもついていれば買いそうですが(笑)
【2007/05/31 09:58】 URL | ムノ #Cv2s2L.A [ 編集]

いいですよね(にやり)
ムノさん♪
お返事遅くなって申し訳ないですe-330
素敵な映像にウットリですよねぇe-266
ハーレーは跨ってるだけだけどそれもいいかも~!
ムノさんは栄養ドリンク苦手でしたか(><)
オマケ!?
寺尾さんのポスター付けるってのはどうですか?
箱買いしますから(爆)
【2007/06/06 20:24】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


