プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
行ってまいりました♪ 
2006/12/23 【Sat】 18:54
CATEGORY【寺尾さん】
寺尾さんの大阪でのディナーショーに行ってまいりました

当日はもちろん仕事はお休みしましたとも(≧▽≦)b

寺尾さんファンの友達と一緒に6時会場だとうのに大阪に着いたのは3時過ぎ(爆)
(会場までシャトルバスで10分ほどです。)

6時前には他の寺尾さんファンと会場前に集合!!
飾り付けられた入り口で皆さんと記念撮影などでもりあがりました。
やはり会場内での撮影等はNG
皆さんお食事を撮影です。

で、私も携帯からこれだけ撮ってまいりました。




デザートの「星の王子様」です

会場によって食事の内容は違うみたいですね。
今回、楽しみにしてたカクテルはありませんでした。

ステージは少し時間が遅れてたようで8時過ぎに始まりました。

会場のライトが落ちバンドメンバーが次々とステージに登場。
寺尾さんはもちろん最後に登場ですよ

今回、私と友達のテーブルはステージに向かって左から2番目の最前列でした。
が、ちょーっと斜めすぎかな?
他のお友達はステージから2番目だけど真ん前のテーブルでした。
う~んうらやましい。

寺尾さんはマイクに向かいながらも笑顔でゆっくりと会場を見回しておられました。
最初の曲は「雨の風景」
コンサートでも同じでしたね♪
とにかく寺尾さんは格好よかったです

寺尾さんも終始ご機嫌だし。
当日はアルバムが初登場で2位というお話や主演男優賞にノミネートが決まったりで嬉しいお知らせばかりでした

何曲くらい歌われたんだろう?
オリジナル曲と恒例の洋楽のカバー曲を入れて10曲くらいだったかな?(おい

そ・し・て今回も歌われましたよ

「今夜でピリオド」

今回はあまりこちらを向いてもらえなくて寺尾さんの右顔しか堪能できなかったのですが「今ピリ」が始まった途端、寺尾さんたらスタンドマイクを左手で握るとくるっとこちらを向いて歌い出したんです

「こ、これはもしや?」と思いつつ手拍子とりながら一緒に歌ってました。
そして出ました!!

「あなたの~アンニュイにピリオドを撃つのは俺さぁ~」

で見事に今回も撃たれました

1番目の歌詞を歌われてる間に2回ピリオド撃つんですよっ!!
私と同じ側に座られてたファンの方たちは当然、自分に撃ってくれたって思われてますよね。
私だってその中の一人に過ぎないんですが(苦笑)
でもいいの!
自分でそう思ってれば満足だし
でも隣に座ってた友達に「やっぱりまじゃだったね」っていってもらえたからそうなのか?(何が?)
すんません。あまりの興奮に壊れてます(爆)

2番目の歌詞の時は前を向かれファン仲間の人たちにピリオド乱発です(笑)
が、3番目の時には寺尾さんもう疲れたのかしら?軽く天井付近に撃ってました。(爆)

そんな至福の時は無情にも過ぎていきアンコールを聞けずに会場を後にすることになりました。
だって、遠いんだもん最終が早いんだもん

二人で慌てて会場を出たところでテーブルにチラシの山が!!
当然、二人ともガッツリと奪ってきましたとも(爆)

帰りの車内でも余韻に浸りながら家に帰り着きました。
今度はお泊まりできるようになりたいな。
さて、明日は札幌でのディナーショーですね。
他の方のレポも楽しみだなぁ

札幌でのディナーショーが終わった頃にまた詳しいこと書けたらいいな~なんて考えております(^^;
あ、その頃にはご本家のサイトで曲目紹介されてるでしょうな(笑)





この記事に対するコメント

きゃあ~v-238
やっぱり、寺尾さん撃ってくださるんですねv-238
>軽く天井付近に撃ってました。(爆)
拝読していて、それすらもかっこいいと思っちゃいました。
このコメントは後3時間で開場のときに書いているので、
とてもドキドキします~(≧▽≦)ノ

デザート、美味しそうですね♪
【2006/12/24 15:09】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


春希さん♪

毎度の書き込みありがとですe-466

今日は待ちにまった札幌でのディナーショーですもんねe-289
春希さんも撃たれてきてくださいね(笑)

お天気はいかがですか?
昨日は吹雪だったとか・・・。

会場によって食事内容がま~ったく違うようで(^^;
札幌ではどんなデザートかな?
存分にナマ寺尾さんを堪能してきてくださいねe-266

【2006/12/24 15:26】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

とても楽しかったようですね~
こんばんは!お久しぶりです~
まじゃさんのレポ、楽しみにしてました。
アンコールが聴けない哀しさは、関東に住んでるのに
交通事情がよろしくない自分にとってもとてもよくわかりますv-239

でもでも、ピリオド撃たれちゃったから大丈夫ですよねv-218
天井に撃つ寺尾さんを、私も勝手に想像してムフフとしてます(笑)

この後の詳しいレポも楽しみにしてますよ~
またv-5もさせていただきますね!
【2006/12/24 17:13】 URL | chipo #- [ 編集]


chipoさんe-267
お久しぶりでございまするe-466
こんなレポを楽しみにしていただけてたんんて恐縮でございますわe-345

>アンコールが聴けない哀しさは、関東に住んでるのに
交通事情がよろしくない自分にとってもとてもよくわかります

おおっ!chipoさんにも解っていただけましたか!?
後ろ髪引かれる思いで帰るのって辛いっすよ(><)

>でもでも、ピリオド撃たれちゃったから大丈夫ですよね

はいそれはもうっ!!
何度も思い出しては顔がにやけておりますわe-266
天井にピリオド撃っちゃう寺尾さんお茶目すぎてキュートでしたe-343

chipoさんも年末、年始は録画しまくりですもんねぇ(にやり)

年内には第2弾をアップしたいと考えております(^^;
こちらこそまたメールさせていただきます~e-151




【2006/12/24 20:22】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ピリオド撃たれた~vv
なま寺尾さんレポ!有難う御座いますです(^人^)
まじゃさんの興奮が、ビシバシ伝わってきましたよ(笑)
お友達にも会えた様で良かったですねv-344
しかもピリオドまで撃ってもらえたなんて
羨ましいっす~v-347

ディナーショー。。
会長もいつか行きたいなぁv-344

>軽く天井付近に撃ってました。(爆)
↑これには会長も爆笑しちゃいました(≧m≦)b
もぅ~寺尾さんってば、お茶目なんだからっ!(笑)

第二弾レポUPも楽しみにしてまっする~v-352
【2006/12/25 00:00】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

ハッピー
まじゃさん、とっても楽しかったみたいで良かったね。(*∩-∩*)

今年いちばんの
ビッグイベントになりましたか?o(^-^)o
【2006/12/27 18:24】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

テンション、ハイのままです
札幌では大通り公園のイルミネーションも見ず
昨日戻ってきたCHOです。

大阪ではお会いできて楽しかったです。
大阪の皆さんは元気でほんとダイスキです。
もちろん一番は寺尾さんですが…(^^ゞ

ただいま、まだまだテンションが高いままですが
体は疲れてきっております(__;)
年には勝てませんわ。

また近いうちに会いましょうね。
【2006/12/27 22:56】 URL | CHO #nzi/10PQ [ 編集]


書き込みして下さった皆様。
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんe-481

>まめ@会長

お茶目な寺尾さんに今年もメロメロになりそうですわe-266

>沙羅さん

昨年は最大の楽しい思い出ができましたe-266
さぁ今年はどんなお楽しみが待ち受けてるのかしら?(うふっ)

>COHさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
今年も宜しくお願いしますe-266




【2007/01/21 11:07】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


