プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
久しぶりだぁ! 
2006/12/13 【Wed】 21:36
CATEGORY【寺尾さん】
ネット開通したってのにず~っとほったらかしになってたこのブログ(^^;

言い訳するとですねぇ・・・(しなくていいよ(笑))

仕事終わって帰ってからもパソコン見るのが辛くって(><)
しかしここで天の声が!!
「お前の寺尾さん愛はその程度なのかい?」
と!

いえいえとんでもございません!!
来週はディナーショーだしアルバム発売だし。
ちゃんと「Re-Cool HABANA EXPREES」も買いましたとも(>▽<)b

いっぱいありすぎてどこで萌えたらいいのやら状態ですわ(また言い訳だよ(苦笑))

が、しか~し今日は萌えずにいられませんがな(>m<)
何があったかと申しますと昨日の夜に通勤時に車で聞く新しい(?)テープ(CDデッキじゃないとこが古いですがね)を探してたらなんと寺尾さんが出演されてた「ミュージッ○フェア」のテープを発見!!
し・か・も・2曲歌われてたんですがそれがなんと

「HABABA EXPRESS」

だったんですよっ!!

いや~偶然ってあるんですねぇ~vv




その時のカセットレーベルがコレです。
いや~ん寺尾さん若いっ!
可愛いっ!!

もう1曲は私の好きな「渚のカンパリ・ソーダ」だしvv

この頃の寺尾さんはやはり声も若干(え?)若い感じがしますね。
テンポも速いし(おい!)
「Re-Cool」は寺尾さん考えましたね(^^)
1番目と2番目の歌詞(っていうのかな?)の間があいてますね。
昔は息継ぎしてる?って感じで歌いきられてたのに。
「Re-Cool」のアレンジも好きだけど昔のも好きっ!!
ま、寺尾さんが作曲されたものは何でもヨシッ(^▽^)b
ということです(爆)



この記事に対するコメント

うん、うん♪
今も昔も聰さんのならいいんだよね。(*∩-∩*)

偶然、わたしも昔のテープを出して聴いていました。
似たようなことやってるよね☆

アルバム発売まで、あとちょっとだけど
待ち遠しいね。
シュワッシュワッ♪
【2006/12/14 15:42】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

わ。わかい
まるで同級生の誰かみたいな感じのお写真ですが(この写真は同級生のある人に似ている)、しかし、当時の寺尾さんは今の私より若かったわけです。
なんだか不思議な感じです。

私はちなみに新しいHABANAはきいていないので、アルバムが楽しみです。
【2006/12/15 19:26】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

若い~vv
画像の寺尾さん★
もっすごく若々しいっすね~(*≧m≦*)
そして半袖から覗く細い腕がセクシー!!
今の寺尾さんも渋くて素敵だけど
若い時の寺尾さんも初々しい感じがして可愛らしいですな(笑)
会長も、先日新しいHABANA聴きましたよん♪
新しいVer.も、すごくカッコイイですよね(≧∇≦)b
もう少しでアルバムも出るし、ディナーショーもあるしで
楽しみがいっぱいの、まじゃさんが羨ましいっす~(笑)
まじゃさんのレポ楽しみにしてまっす★
【2006/12/15 19:42】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

リッキーは、寺尾
リッキーは、寺尾でまじゃと開通するつもりだった?
【2006/12/18 13:54】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


