プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
出た!! 
2006/11/25 【Sat】 15:44
CATEGORY【寺尾さん】
んふふ
ついにベールを脱ぎましたね寺尾さん

来月発売ですからねぇ

Re-Cool Reflections Re-Cool Reflections
寺尾聰 (2006/12/20)
エイベックス イオ

この商品の詳細を見る


こうきましたか!!
って感じのジャケットに大満足です

おっとアルバムの前ににコッチが先でしたわね(>m<)

Re-Cool HABANA EXPRESS Re-Cool HABANA EXPRESS
寺尾聰 (2006/12/06)
エイベックス イオ

この商品の詳細を見る


こっちも格好いいじゃないですかぁ~
友達もいってたけど「ロングディスタンスコール」のジャケに似てるよね?

欲をいえば寺尾さんの写真をもっと大きくしてほしかったなぁ

アルバムは大阪ディナーショーの日に発売だから予約するより当日、買っちゃう?
大阪に行かれるファンの人たちはきっと私と同じこと考えてると思うんだけど(にやり)

25年前のアルバムと聞き比べるっていうのも楽しみなんだよね

そいえばリフレクションズを発売された時、曲目の一番目に「HABANA」をもってきたのは寺尾さんだったよね。
この時点では一番好きな曲だということで拘ったらしいです。
でもその大好きな曲を今、歌う時、息切れするのはどうなんですか寺尾さん?
その上「どうしてこんな曲作っちゃったんだろ?」なんて軽~く笑いをとることも忘れないし(爆)
25年は長かったねぇ…。
息切れなしで歌えたもん(笑)
今回のアルバムではちょっとスローペースになってるのかな?
それはそれでまた美味しいですわん(はぃ~?)


この記事に対するコメント
か~~~っこいい!!
もう後僅かで発売ですね!
今から心待ちにしております。
来年のライブには顔出せるように
今からスタンバイしておかないと
(ディナーショーは申し込みすら出来なかったので)…。

あの頃とはまた少し違う
大人の歌声に早く逢いたいですわ!
でも、やはり寺尾さんって
存在が芸術の域に達してるわ…v-10
【2006/11/25 19:23】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

そうですね!!
実は私もかなり「HABANA・・」が大好きです。あの歌を小学生のときにきいて「大人の男の人ってこういう風に考えるのかしら」なんて思ったものです。
まあ、実際どうかは知らないけれど(ん?)

でも、恋にうちひしがれた大人の女の夜にはぴったり。です。(ほんとかねえ?)
あの歌をきいていると、何度も新しい恋に挑めそうで元気がでます。

今年のクリスマスもひとりで(嗚呼)寺尾さんの新しいアルバムを聴きながら、ため息をつくことでしょう。あれから25年。
どんな寺尾さんの世界が繰り広げられていることでしょうか。楽しみですね・・。
【2006/11/25 21:53】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

きょうリッキーは
きょうリッキーはまじゃと寺尾へまじゃは大阪までまじゃで予約するつもりだった。
大阪でまじゃは寺尾で予約したかった。
【2006/11/26 11:59】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]

ステキですね~vv
アルバムのジャケット格好いいですよね!(≧∇≦)
ジャケット眺めながら聴きたいと思います(笑)
今特典(ポスターとか)つくお店を探しています・・・。(あるかなぁ;)

HABANA。息切れしちゃうんですね!?
かわいい!(え?)
息づかいも要チェックですねv
【2006/11/26 23:20】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]

幸熱
ジャケットのデザインが出てきて、
本当に新しいレコーディング曲が発売されるんだ♪って実感したよ。
あんまりうれしくて熱が出ました。(*/∇\*)キャ
高熱じゃなくて、幸熱ね。
もう下がったから大丈夫だよ。
ずっと待ってたし、本当にうれしいね♪o(^^o)(o^^)o
【2006/11/27 06:25】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]

し、渋い~vv
のぉ~!o(*>ω<*)o
このジャケット、すごい渋いっすね~v-347
なんつ~かもぅ。。大人の魅惑が満載といふか(笑)
シングルのジャケ写も、おしゃれですよね~(≧∇≦)b
早く聴きたいなぁ~v-344

余談ですが。。
『HABANA』を聴くと、何故か次元を思い出してしまう会長です(笑)
【2006/11/27 13:07】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


模様替えされたんですねv-238
これからの季節にぴったり☆
…こういう場所を寺尾さんと歩いてみたいです(←激しく妄想中)

寺尾さんの横顔、素敵ですね~v-238
その色気にメロメロです><
異国から送られてきた手紙のようなジャケットも素敵!
もちろん、歌声も楽しみにしております♪
息切れする寺尾さんも、美味しいですよね(邪笑)
【2006/11/28 13:56】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


樹さんe-267
毎度のご来訪ありがとうごじゃりまするe-481
卑怯な程の反則技のジャケ写真ですよねぇe-266
どんな歌声になってるのかワクワクしますよねe-272
【2006/11/29 20:37】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


なおさんe-266
毎度のコメント感謝でっすe-466

>実は私もかなり「HABANA・・」が大好きです。あの歌を小学生のときにきいて「大人の男の人ってこういう風に考えるのかしら」なんて思ったものです。

なおさんはしょ、小学生だったのですねe-278
う~ん小学生までをも魅了するなんて罪な人なんでしょe-281

クリスマスは思う存分、更に大人の寺尾さんボイスを堪能して下さいね!

【2006/11/29 20:41】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


霧乃あきら さんe-267
毎度のコメント感謝でございますe-466

>ジャケット眺めながら聴きたいと思います(笑)

もちろんですともっe-287

>今特典(ポスターとか)つくお店を探しています・・・。(あるかなぁ;)

私もソレ探してます!
何か特典つけてほしいもんだわ。
なんせ25年振りなんだからさぁe-266
サプライズ好きな寺尾さんのことだからひょっとして何か隠してあるかも?(どこにだよ(爆))

>HABANA。息切れしちゃうんですね!?
かわいい!(え?)
息づかいも要チェックですねv

でしょ?
可愛いですよねぇ~フェチには堪りませんです(おいおいe-264



【2006/11/29 20:45】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


沙羅さんe-282
毎度のコメント感謝でっすe-466
まさに「幸熱」でますよねぇ~e-266
これだけでご飯三杯はいけますからe-287

>ずっと待ってたし、本当にうれしいね♪o(^^o)(o^^)o

本当に、本当に嬉しいね!
待ち遠しいよねe-420
【2006/11/29 20:48】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


まめ@会長e-266
毎度のご来訪サンクスですe-481
大人の魅力満載のジャケ写真でしょ?(私が自慢してどーする(爆))
会長もアルバム買って下さるのですね?(にやり)
それではゼヒ!HABANAの方もよろしくっ!(え?)

>『HABANA』を聴くと、何故か次元を思い出してしまう会長です(笑)

うんうん次元のイメージでもオッケーですよ(^^)v
「タバコをふかして窓を開けたら~♪」
なんてとこイメージ湧きますもん(^^)



【2006/11/29 20:52】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


春希さんe-267
毎度のコメント感謝でございまするe-466

>…こういう場所を寺尾さんと歩いてみたいです(←激しく妄想中)

思いっきり妄想して下さい(爆)
私も妄想爆走中ですよ!

寺尾さんはどこから見ても(?)素敵ですよねぇe-266

>息切れする寺尾さんも、美味しいですよね(邪笑)

んふふ~e-266
美味しすぎですよねぇ(邪笑)
アルバムでも聞けることを祈っております(^人^)(はぃ~?)


【2006/11/29 20:56】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

まじゃが大阪ディ
まじゃが大阪ディナーショーに予約するんだよね?
【2006/12/04 14:18】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]

きのうは大阪へロ
きのうは大阪へロングとか発売したの?
リッキーは、商品へ息切れしたよ♪
【2006/12/11 14:16】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


