プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
裏ゴト師 
2006/09/14 【Thu】 07:09
CATEGORY【映画】
久しぶりの更新です!(といっても携帯からの投稿ですが(^_^;))
いや~スケジュールチェックを怠ってたら「ゴルフの王道」に出演されてるじゃありませんかΣ( ̄□ ̄;
が、しかーし!こちらでは放送されないっ!
きっと楽しくゴルフされてるんだろうなぁ~…と、妄想するしかないです(ノ_<。)

が、ですよ!
そんな可哀相な私を神は見捨てなかった(はぃ~?)

18日の深夜映画で「裏ゴト師」が放送されるんですよ(≧▽≦)/
やった~!
これみたことないから嬉しいよ(*^_^*)
今からビデオ予約だわ(早すぎ(爆))

この記事に対するコメント

お帰りなさい、まじゃさん!
TVはねぇ、本当見事に流しませんよね。
意外と関西以外では流されてたりして。
…凄く悔しいですよ。
「裏ゴト師」はよくタイトルを耳にするのですが…
出演されてたのか。見ないと!
【2006/09/14 13:30】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

裏ゴト師
これね~これはね~
すっっごく!思いっきり!かっこいい姿があるよ♪
ネタバレは控えるけど、見たらきっと解るよ。
神崎さ~ん☆o(≧▽≦)o

先月か先々月、いつだったかな、続編が放送されたの。
続編に寺尾さんの出演はなかったよ。(・_・、)
【2006/09/15 01:09】 URL | 沙羅 #bi94IFRw [ 編集]


きのう、まじゃがここまで投稿しなかったよ。
きょうまじゃの、更新したかも。
【2006/09/15 13:58】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


こんばんは~☆
「ゴルフの王道」ばっちり見ております~(≧∇≦)
毎週違う衣装(といってもポロシャツですが)を着てますvv
高田さんと「同い年」を連発して、すごい楽しそうです!

映画は見れないかもしれないです(T△T)
スカパーとか入ってないので、映画や古い作品は全く見れないので寂しいです。
地上波でやってくれないかなぁと思うこのごろです・・・。
【2006/09/16 22:59】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]


こんばんは!初の書き込みさせていただきます。
大阪オフの時ご一緒させてもらってから、時々ブログ覗かせてもらってます(^O^)/
ところで、『ゴルフの王道』テレビ大阪でやってますよ。
今四国ですが、テレビ大阪観られる友人宅で録画してもらってます。
時間帯もテレビ東京と同じですが、関西でもテレビ大阪見れないところあるのかも知れませんね。
もし、見れそうなら明日23日要チェックを!!
【2006/09/22 23:53】 URL | 山の彼方 #DI1NYfZ. [ 編集]


リッキーがここに神みたいな妄想するはずだったみたい。
【2006/09/23 14:04】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


裏ゴト師、放送されたんですねv-238
探してみましたが、こちらでは放送されなかったみたいです^^;
神崎さんはいかがでしたか?

ゴルフ、大活躍でしたよ♪
【2006/09/23 18:07】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


お久しぶりでっす~(^-^)>
『ゴルフの王道』。。会長も気付くのが
遅かった組(?)ですよ~v-356

『裏ゴト師』の寺尾さんはどんな感じでした?(笑)
会長もまだ未見なので、今度近所のレンタル屋で
探してみようかな?って思ってます~(*≧m≦*)b
【2006/09/25 23:10】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


まじゃは、スケジュールとかみたこと
ないです映画を放送したかった。
【2006/10/01 13:24】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


楽しく映画とか楽しく
ないです王道とかされるんですよ
ネットでビデオなどされないっ
広いしかとか怠ってたら
ネットで広いスケジュールや映画などを更新したかった。
【2006/10/09 13:41】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]

Re: 裏ゴト師
樹さんe-267
カキコありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなって申し訳ないっすe-263

「裏ゴト師」は私も聞いてただけでみるのは初めてです。
いや~よっかたっすよe-266
ぜひお試しあれ(え?)
【2006/11/11 20:07】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

Re: 裏ゴト師
沙羅さんe-266
コメントありがとうございます。
すっかりお返事遅くなって申し訳ないですe-263
神崎さん堪能させていただきましたe-266
めちゃくちゃよかったです~e-272
最後のシーンで見事にハートを射抜かれちまいました(笑)
【2006/11/11 20:09】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

Re: 裏ゴト師
霧乃あきら さんe-267
コメント感謝でございます。
お返事が遅くなって申し訳ないです
「ゴルフの王道」よかったですよねぇe-266
何をされても絵になるのは私の欲目ですかね?(爆)

「裏ゴト師」は地上波でしたのよ(^^;
こっちもまた素敵でしたわんe-266
ホクロがある時の寺尾さんなんで新鮮でした(^^)
【2006/11/11 20:14】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

Re: 裏ゴト師
山の彼方さんe-267
コメントありがとうございまする。
お返事すっかり遅くなって申し訳ないです(^^;

こちらこそ「オフ会」以来で申し訳ないです。
こんなブログまで覗いていただけてるなんてe-263
「ゴルフの王道」は大阪テレビで放送されてたんですね。
テレ○東京だとこちらは湖放送で見られることを友達から教えてもらいました。
が、チェックするのすっかり忘れておりました。
でも別のお友達にしっかりとプレゼントしてもらい堪能させていただきました。
寺尾さんたらいつの間に韓国なんかにΣ( ̄□ ̄;
しかし随分タイムログだな私(苦笑)
【2006/11/11 20:22】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

Re: 裏ゴト師
春希さんe-266
カキコありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなって申し訳ないっすe-263
「裏ゴト師」そちらでは放送なかったですか!?
こっちでは「ゴルフの王道」が放送されないの!?
とか地域差があって追いかけるのも大変ですよねe-263
神崎さんはそりゃもうお腹一杯になりましたです(^人^)
【2006/11/11 20:25】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

Re: 裏ゴト師
まま@会長e-266
カキコ感謝でございまするe-266
その節は大変お世話になりました!
好きな事されてる時の寺尾さんてなんてかわいいんでしょe-266

「裏ゴト師」はレンタルされてるのかなぁ?
「2」まであるんだけど・・・。
こっちには出演されてないんでつまんないですe-263
【2006/11/11 20:28】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


