プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
萌え&経験バトン~♪ 
2006/01/24 【Tue】 11:02
CATEGORY【その他】
さて本日は以前に樹さんから頂いていた「萌えバトン」と春希さんから頂いた「経験バトン」を一気に答えていきまっす(≧▽≦)ノ

まずは「萌えバトン」から~

・属性を正直に答えよ。

 サングラスまたはアダルトグラス年上ダンディー属性(笑)

・萌え衣装を答えよ。

 白シャツにジーンズ、タキシード、白衣、黒のロングコート、トレンチコート

・萌え小道具を答えよ。

 バンソーコー(爆)カチューシャサングラス

・萌え仕草を答えよ。

 走ってきて横道に入ろうと急ブレーキでおっとっと(笑)
 受話器とか無線機を持つ繊細な手vv

・萌え場所を答えよ。

 取調室?(爆)

・バトンを回す人。

 すでに回りすぎてますよね(^^;
 答えたい人、手をあげて~(笑)

続いて「経験バトン」っす

・入院 ○(小学生の時に交通事故で)
・献血 ×(血管がなかなか探し出せないのと失敗されてからない)
・骨折 △(交通事故で左足大隊部にヒビがはいった)
・結婚 ×
・風俗 ×
・しゃぶしゃぶ ○(豚シャブが好き~)
・エスカルゴ ○(一度だけ友達にフランス料理をご馳走してもらったのだ)
・補導 ×
・女を殴る ×
・男を殴る ×
・就職 ○(現在、仕事中(爆))
・退職 ×(5回くらいしてます
・アルバイト ○(就職する前に巫女さんのバイトも経験済み(笑))
・海外旅行 ×
・バイオリン ×
・吹奏楽 ×
・眼鏡 △(車運転する時だけ使用)
・コンタクト ×(怖いからしたくない(><))
・オペラ鑑賞 ×
・テレビ出演 ○(10代の時に連続ドラマのエキストラ出演した(爆)ちゃんとギャラももらいました
・パチンコ ○(今は足を洗いました(笑))
・競馬 ○(昔の彼とのデートコースだった(爆))
・ラグビー ×
・合コン ○(妹に連れてってもらった(^^;)
・北海道 ○(修学旅行と社員旅行でいった)
・四国 × 
・沖縄 ×
・大阪 ○(高校生の時はしょっちゅう遊びにいってた
・名古屋 △(帰省する時に通過するだけ)
・仙台 ×
・マンガ喫茶 ○
・メイド喫茶 ×(近くにあれば行ってみたい)
・ネカフェ ○
・油絵 ○(中学生の時から描いてたけど今はやってません)
・フルマラソン ×(持久走は大っきらいさ)
・エスカレーターを逆走 ○(みんな一度はやるよね?)
・車運転 ○(通勤で使用)
・バイク運転 ○(中型2輪免許もってます。20才の時に250CCの赤の刀(通称:孫刀)に乗ってました現在はもってません)
・10㌔以上の減量 ○(一人暮しを始めた時に精神的に食べられなくなって(笑))
・エステ ×
・交通事故 ○(自転車乗ってて車にぶつかられた)
・電車とホームの間に落ちる ×
・お年玉をあげる ○(甥ッ子、姪ッ子どもに(笑))
・徹夜でならぶ ×
・金髪 ×(茶髪にはしたことあり)
・ピアス ○
・50万以上の買い物 ×
・ローン ○(バイク(刀)を買いました
・選挙投票 ○(20才の時、母親に連れていかれたっきりです)
・ラブレター貰う ×
・犬・猫を飼う ○(犬を飼ってました)
・手術 ×
・一目ぼれ ○(寺尾さんに~
・幽体離脱 △(寝てる自分を見下ろしてたことあり)
・金縛り ×
・霊を見る ×
・心霊写真 ×
・前世の記憶 ×
・ヨガ ×
・OSのインストール ×
・先生に殴られる ×
・廊下に立たされる ×
・徒競走で1位 ○(短距離走は早かったのだ(笑))
・リレーの選手 ×(面倒くさいからやらない。はぁ?)
・妊婦に席を譲る ×(お年寄りにはあるけどね)
・他人の子供を叱る ○
・シラフで転ぶ △(何もないとこで躓く(もうヤバイ?)) 
・コスプレ ×
・ストレート誌に載る ×
・2㍍以上の高さから落下 ×
・ものもらい ○
・学級委員 ×
・臍ピ ×
・刺青 ×
・ナンパ ○
・逆ナン ×
・出産 ×
・コミケ ×
・飛行機 ○
・一人暮らし ○(もう一度してみたいよ~
・スキー ○
・スノボ ×
・スケート ○
・サーフィン ×
・異性から告白 ×
・同性から告白 ×
・中退 ×
・留年 ×
・喫煙 ○(ケント吸ってます)
・禁煙 ×
・酔って記憶をなくす ×(酔う前に頭が痛くなる)
・保証人 ×
・飲酒運転 ×
・公文式 ×
・進研ゼミ ×
・サイト運営 ×(やってみたいんだけど知識が…)
・食中毒 ×
・無言電話 ○
・ピンポンダッシュ ×
・決闘 ×
・同人 ×
・まわす人10人(地域明記の上)
 知り合いには既に回ってる(爆)

いや~結構面白かったです(≧▽≦)ノ
また新しいバトンがあったらチャレンジしますよん(≧▽≦)b


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉ~~~!!
まじゃさんも波乱万丈の人生経験を!
幽体離脱仲間発見して一寸嬉しいです(笑)。
でも怪我とか入院の経験は辛いですね。
見るだけで既に辛い…。

「萌えバトン」は当然あの方ですよね~♪
鵜飼さ~~~ん!!
えっ? 違う??
(久々に刑事部屋を見たもので…)
【2006/01/24 14:45】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

面白い~vv
バトンの回答、面白く拝見致しました~(笑)
『萌え』はやはり『寺尾さん』ですよねv-238(*≧m≦*)
『萌え=好きな人』ですもんね(笑)v-218
『経験バトン』の方は、その人その人の一部分が
見える様で、面白いですよね(笑)
所々に『寺尾さん愛』が見えるのが
いかにも、まじゃさんらしくて
読んでて会長、思わずニヤニヤしちゃいましたよ(*≧m≦*)
【2006/01/24 15:41】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

波乱万丈♪
樹さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
年だけはくってますんで(笑)
自分を見下ろしてたのは1回だけですがこれも「幽体離脱」でいいんですかね?(^^;
小学4年の夏休みに入った途端に事故で入院ですよ(><)
なので授業にはま~ったく支障をきたしませんでした(爆)
「萌えバトン」は鵜飼さんでもリキさんでもあたりでっす(≧▽≦)ノ
ご本人は同じ方ですからね(^m^)
【2006/01/24 16:02】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

受けましたか?(^^;
まめ@会長~☆
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
「萌え=好きな人」ですからねぇ~vv
寺尾さんが基準なのでリキさんでも鵜飼さんでもOKなのです(≧▽≦)b
「寺尾さん愛」が見えました?
わ~い(≧▽≦)ノ大成功!!(何が?(笑))
【2006/01/24 16:05】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

経験バトン私もしたよ
ああ、早く博士の愛した数式をまた見に行きたい!!!
ところで、私も経験バトンをしたのですが、私がしてからそんなに月日はたっていないにもかかわらず、なんか微妙に違うような気がしますが・・・。気のせいでしょうか。
どっからまわっているのでしょうねえ。不思議。
風邪ひきさんがとっても多いです。みなさまもお気をつけてねえ~。
私もかぜひかないようにがんばるぞ。
【2006/01/24 22:30】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

経験済みでしたね(^^)
なおさん~♪
毎度のカキコありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
私は「経験バトン」って最初、なおさんちで拝見してました(^m^)
なおさんちの方が内容が多かったですよね(≧▽≦)ノ
回るうちに少なくなったのかな?(爆)

「博士の愛した数式」週末に見にいける予定です(≧▽≦)ノ
なおさんもお体に気をつけて博士に逢いにいってくださいませ~♪
【2006/01/25 09:56】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

ああ、見ていてくれたのですか
あの長い経験バトンを読んでいる人がいたとは・・・・・・。
ありがとうございます。
バトンはほんと微妙に変わりながらまわっているよねえ。

私も早く映画に行きたいです。

あの音楽が頭に・・・・・・。
【2006/01/25 21:48】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

えへ(^^)ゞ
なおさん~♪
再度のカキコ感謝っす〈(_ _)〉
なおさんのブログにも時々、お邪魔しちゃってます(≧▽≦)ノ
コメント残さなくて申し訳ないです(^^;
今度は足跡つけていきますんで(^人^;

博士のあの台詞も頭から離れません〃 ̄▽ ̄)oOO
【2006/01/26 09:00】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


