プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
21日は大忙がし(≧▽≦)ノ 
2006/01/23 【Mon】 12:10
CATEGORY【寺尾さん】
皆さん21日に映画館には行けましたか?
私はというと…行けてません(T△T)
早く見たい!という気持はい~っぱいあるのに封切り当日にいけないっつーのは愛が足りないのかしら(くすん)
近日中には逢いにいきますから待っててくださいね寺尾さ~ん

そんなこんなの(?)21日は寺尾さん大忙しいでしたね

21日の寺尾さんの足取りを軽く追ってみますと…。

  ・東京丸の内TOEI2・・・・・10:00~

  ・渋谷東急・・・・・・・・・・・・11:30~

  ・メレンゲの気持・・・・・・・・12:00~13:30

  ・CINECITTA’川崎・・・・・16:10~

  ・スマステ5・・・・・・・・・・23:00~23:54

と、以上のようなスケジュールでした

お疲れ様です

当日の寺尾さんを拝見できたのは「スマステ」だけでしたがここでまたもや反則技披露しましたね?

20060123122907.jpg次週の放送の内容を聞いた寺尾さん。
映画紹介の中に「博士の愛した数式」がエントリーされてるのを知りカトリくんに「何位だったらいいですか?」みたいなこと聞かれて
「一番!」といってこの表情ですよ
か、かわいいすぎる~(≧▽≦)ノ
58才なのにこの可愛さは反則ですよ(@ω@)ノ

お茶目っていうか悪戯っ子っていうかまたまたハートを鷲掴みされました

そして今朝の「ズーム○ン」で舞台挨拶の映像が

20060123122926.jpgこれはどこでの舞台挨拶だったのかしら?
衣装がスマステと同じタキシードですよっ!!
っつーことは寺尾さんこの舞台挨拶の後に「スマステ」だったのね(^m^)
時間的に川崎か?と思ったけど川崎は寺尾さんだけだったらしいし…。
21日は一日中タキシードだったのかΣ( ̄□ ̄;)
いやメレンゲでは違った衣装だと某サイトさんで読んだし…。

メレンゲでは着替えたのか?
いろんな妄想が頭を巡りました(爆)

映画公開のイベントも無事終了
次は「コンサート」ですね
いやその前に「新曲」とか「アルバム発売」とか

たっくさん曲ができてるそうじゃないですかぁ~(にやり)
またまたサプライズですかっ!?
それでもいいから何かひとつお願いしますよ(≧▽≦)ノ


この記事に対するコメント
寺尾さん、大忙し!
『博士が愛した数式』がついに
公開になりましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
寺尾さん、21日は大忙しだった様で。。
スマステの『べぇ~』は会長も生で見ましたよ~(笑)
寺尾さんったらもぅ。。お茶目で可愛いんだからっv-238
会長はレディースデイを狙って博士を
見に行こうかなと思ってる所です(笑)(*≧m≦*)
そろそろ新曲やアルバムも出して欲しいですよね~v-218
【2006/01/23 14:33】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]

忙しい、忙しい(爆)
まめ@会長~♪
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
会長も「べぇ~」を御覧になられましたか!?
んもぅ~寺尾さんたらお茶目さん(≧▽≦)ノ
レディースデイに博士に逢いにいかれるんですな?
私はもちょっと後ですかね(^^;
>そろそろ新曲やアルバムも出して欲しいですよね~vv
そうですよねぇ(≧▽≦)b
悪戯っ子の寺尾さんは何か考えてるのかしらん?(^m^)
【2006/01/23 16:12】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

寺尾さんに習って…。
何故か私まで忙しくなってます。
御蔭で21日はやはり行けませんでした…。
上映中には一度だけでも見に行こう。
最近、平日にゆったりと映画館…と云う
セレブ~な趣味を見付けてしまいました。
寺尾さんの御蔭です!
有り難う、有り難う(感涙)!!
【2006/01/23 20:32】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

充実の1週間でした
行って来ましたよ。神戸の試写会。
19日(木曜)でした。v-81
朝から指定席の引き換えがあったので
ダッシュで行きましたとも。
無事2列目をゲットし、それから館内をぶらぶら。
上映が始まり、初ゼリフを聞いて感動。
おおイメージどおりの博士です!
館内の反応も良く、みなさんとても映画に引き込まれていました。
さわやかな感動の中、いよいよ登場です。
今回は原作者。監督、寺尾さんの3人でした。
観客からの質問形式だったので、とってもアットホームな雰囲気。
寺尾さんは質問者に向かって丁寧に答えていらっしゃいました。v-10
握手などはなくてがっかりしましたが、2列目からかぶりつく勢いで寺尾さんを眺めている私はきっと目に入っているはず!
と自己満足して帰ってきました。
コンサートもとてもいい席を取ってもらって
ますますヒートアップしてますよv-42
【2006/01/23 22:21】 URL | sweet #9kA7E2gM [ 編集]

それはよかった~(≧▽≦)ノ
樹さん~☆
毎度のカキコありがとごじゃいます〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
寺尾さんパワー(?)でセレブなご趣味をみつけられてよかったっす(≧▽≦)b
平日の映画鑑賞なんてしたことないなぁ~(笑)
ぜひ!博士に逢いにいってくださいまし~〈(_ _)〉
【2006/01/24 13:10】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

よかったですね~♪
sweetさん~♪
毎度のご来訪ありがとごじゃりまする〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
神戸の試写会にいかれたんですかっ!?
しかも2列目ゲットですか(☆O☆)ノ
お見送りの握手がなかったのは残念でしたね(T△T)
2列目ゲットしたんですから寺尾さんのお目にとまってますよ(≧▽≦)b
コンサートもかなり良い席だったようで~♪
私もチケットをみて驚きましたわ(≧▽≦)ノ
sweetさんに逢えるのも楽しみにしておりまする~〈(_ _)〉
【2006/01/24 13:15】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

す・・・スマステ・・・
スマステ録画できてんかったんです!!!Σ(T□T)
仕事で海外行ってたので舞台挨拶も全部いけなかったし、唯一楽しみにしてたスマステもテープ切れだったのです・・・(TT▽TT)ダァー
寺尾さんのべえ~って見たかった! お疲れの様子はなかったんでしょうか・・・?
ああ・・・気になる・・・
【2006/01/25 08:54】 URL | 氷魚 #/L4IsrVk [ 編集]

なんとっΣ( ̄□ ̄;)
氷魚さん~☆
毎度のカキコ感謝でありまするぅ〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
お仕事で海外でしたか!?
それはお疲れ様でした〈(_ _)〉
「スマステ」はテープ切れとは…(T△T)
べえ~は可愛いかったです(≧▽≦)ノ
放送内容は「イサムノグチ」さんのことだけでしたが画面の右下に寺尾さんとカトリくんが交互に映るんですが、私の目にはかなりお疲れ気味のように見えました。
(内容に)感動して目を押さえてたともとれるけど「それってあくびをかみ殺してません?」ってね(^m^)
でも最後まで楽しそうでしたよ(≧▽≦)ノ
もしアレでしたらメール下さればナニいたしますよ(爆)
【2006/01/25 09:02】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


