プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
名古屋コンサート! 
2006/06/26 【Mon】 20:29
CATEGORY【コンサート】
私がパソコンから離れてる間に素晴らしいニュースがっ!
寺尾さんの名古屋コンサート決定ですって!?
でもまた平日!しかも今回は開演時間が昼間じゃないですかΣ( ̄□ ̄;
これはもう行けませんがな(ノ_<。)
と、いうわけで(どういうわけ?)参加された方のレポを待ちます(笑)

この記事に対するコメント

うはあΣ ̄□ ̄;
まじゃさんの記事で知りましたわv-238
て、寺尾さん!
名古屋ですか!
精力的ですね(≧▽≦)ノ
嬉しいけど、南に行かないで、
もうちょっと北上…。
何はともあれ、寺尾さんが精力的なのは素晴らしいです。
新曲は…?ドキドキ。
【2006/06/26 20:46】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


こんばんは!
私も今公式サイトで発見したところです。
わーい!と思ったのも一瞬・・・時間取れてもお金の都合がつきませんです・・・(泣)
でもニュースがあるとそれだけで嬉しいですね(≧∇≦)♪
【2006/06/26 21:28】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]


まじゃさんお帰りなさい~~~!!
早速素敵情報を有り難う御座います~~~!!

……待てよ?
その頃には川崎の方が近いんじゃないか、私?
何か寺尾さんに逃げられている様な気が
しないでもないです(涙)。
【2006/06/26 22:16】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]


お久しぶりです。お待ちしておりました。たびたびのぞいてみてはまだかなあって思っていました。
そうそう、寺尾さん、やっぱり働いていない専業主婦とかの人がターゲットなのかなあって思います。今の時代、大体結婚していても働いている人が大半なのになあ。(まあ私は結婚してないけどさあ)
せめて金曜日の夜なら多少は無理していけるのになあって思います。
【2006/06/27 20:56】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]


まじゃさん、お久しぶりです~!!
寺尾さんってば、名古屋でコンサートですか(人´∀`*)
会長的には、開演時間が昼間というのは
大変嬉しいんですが~。。
でも名古屋だと、ちと遠いですなぁ(T∇T)

春希さんも仰ってますが、精力的に活動してくれるのは
とっても嬉しいですよねんvv(≧∇≦)b
【2006/06/28 23:22】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


春希さん♪
毎度のご来訪サンクスですm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ないです(^^;
私も友達から教えてもらってびっくりですよ!!
名古屋でも好評なら次はどこかな?
どうせなら全国縦断コンサートにしてくれればいいのにね(^^)v
そういえば新曲はどうなったんですかねぇ~?(笑)
【2006/07/02 14:16】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


霧乃あきらさん~☆
毎度のカキコありがとさんですm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ないっす(^^:
公式サイトからは目が離せませんな(爆)

>わーい!と思ったのも一瞬・・・時間取れてもお金の都合がつきませんです・・・(泣)
でもニュースがあるとそれだけで嬉しいですね(≧∇≦)♪

霧乃さんも都合がつきませんか…(^^;
でもやはり嬉しいお知らせには代わりありませんもんね(^^)v
【2006/07/02 14:19】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


樹さん♪
毎度のカキコ感謝でありまするm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ないっす(^^:

とりあえず携帯から投稿しました(苦笑)

>……待てよ?
その頃には川崎の方が近いんじゃないか、私?

えっΣ( ̄□ ̄;樹さん関東に行かれるんですか?
う、うらやましい~(><)

関東だったらライブという手もありますぜ(笑)
【2006/07/02 14:24】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


なおさん~☆
毎度のコメントありがとさんです♪
お返事遅くなって申し訳ないっす(^^:

>たびたびのぞいてみてはまだかなあって思っていました。

なんと嬉しいお言葉ありがとうございます((ノ_<。)

働いてる人たちは無理しないと参加できませんよね(苦笑)
私も会社を移ったばっかりだから有休なんてないし…。
この前の大阪コンサートはなんとか誤魔化せていけたけど今回はまったく無理ですわ(T△T)
なおさんも無理なんですね?
お互い参加されたかたのレポを待つことにしましょう(^^)v

【2006/07/02 14:30】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


まめ@会長~♪
毎度のカキコ感謝でござるm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ないっす(^^:

なんとか携帯から投稿してみました!
だってビッグニュースですからね(^^)

>会長的には、開演時間が昼間というのは
大変嬉しいんですが~。。
でも名古屋だと、ちと遠いですなぁ(T∇T)

う~ん東京からだと新幹線で2時間ですもんね(^^;
うちからだと新幹線で30分だけど行けないよー!!
今回は残念ですわ(T△T)
でも絶対にまた寺尾さんに会えると信じて待ってますわ(何を?(笑))

あれ?じゃあ映画の撮影はもう終了されたのかな?
なんにせよ活動されてて嬉しいっす!!
【2006/07/02 14:36】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


ご本家で、名古屋のチケットの先行予約の予告が載ってましたよ~。
9日の10:00~14日の18:00に先行予約をする予定だそうですが、私も今回はいけません。(T_T)
毎月11日頃は仕事が忙しい時期ですし、翌日も仕事なので、遠方へは出掛けられません。(T_T)

ところで、コンサートの開演時間は、昼間ではありませんよ。(^^;)
18:30会場の19:00開演なので、普段のコンサートとほぼ同じ時間帯です。
【2006/07/05 08:27】 URL | つばさ #- [ 編集]


↑で、誤字発見。(爆)
18:30会場→18:30開場 でした。(^^;)
失礼致しました。m(__)m

でも、年末あたりにライブをやって頂けたらいいな~。
【2006/07/05 08:31】 URL | つばさ #- [ 編集]


名古屋行きたいな・・・東京よりは近いし・・・うーん悩み中!
また皆さんに再会したいし!!
まじゃさんも行かれるのかな?
【2006/07/05 19:45】 URL | tyaki #fQE70zoc [ 編集]


まじゃは、名古屋コンサートや、
寺尾を開演しなかったよ。


【2006/07/06 14:43】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


お久しぶりです。
現在私もまじゃさん同様仕事が忙しく、ブログも1ヶ月くらい更新無しで寂しいです。
ところで私のブログのリンク先にこちらを加えさせていただきました。
つきましては丁度良い「バナー」のような物があればいただきたいのですが…。
今のところは私で勝手に作った自作バナー(「次郎さん」in)を使用してま~す。
【2006/07/14 09:17】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]


きのうはすかを決定するつもりだった?
【2006/07/16 13:38】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


つばささん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
開演時間の訂正ありがとうございます(^_^;)
興奮して読み間違ってました(^_^;)

つばささんも名古屋は参加できないんですね(>_<)
お互い参加される方のレポをまつことにしましょう(^_^)v
【2006/07/23 14:37】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


tyakiさん☆
お返事大変遅くなってすみませんm(_ _)m
今回の申し込みは抽選でしたね。tyakiさんは申し込みされたのかな?
名古屋は近いんだけど行けないのが凄く残念です(>_<)
年末のライブはどうかなぁ?
一度そっちも行きたいですわ(≧▽≦)/
【2006/07/23 14:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


クリックトックさん♪
お返事大変遅くなってすみませんm(_ _)m

クリックトックさんも転職されたんですね(☆o☆)
仕事に慣れるまで大変ですよね(^_^;)

リンクありがとうございます♪
バナーは作ってないんですよ(つーか作れません(爆))
また遊びに行かせていただきます('◇')ゞ
【2006/07/23 14:50】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


名古屋コンサートとか、広い名古屋コンサートを参加しないはずだったの♪
【2006/07/25 14:52】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


