プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
結婚してくれですって 
2006/06/09 【Fri】 14:10
CATEGORY【奥さまは18才】
本日は第6話「結婚してくれですって」からのチェックです~

え?昨日の続きからだと第5話じゃないの?とおもわれるでしょうがこの第5話には海沼先生はま~ったく出演シーンがありませんのでカットです

今日のストーリーを簡単に説明しますと…。

飛鳥がクラスメートの女の子に今日、自分の誕生パーティーするから来てくれと誘われます。
その日、飛鳥は学校が終わったら高木先生とデートだったのですがその高木先生もパーティーに参加するハメに。
同級生はチャコというニックネームで呼ばれてます。
そのチャコのお兄さんが飛鳥に一目ボレして結婚を申し込んだからさあ大変。

060608_1850~01001.jpg翌日、校庭の隅でチャコに念押しされる飛鳥。
その話しを植木の後ろで昼寝してた海沼先生が聞いてしまいました。
「誰がそんなこといってんだ?」
「滅多な人に気を許しちゃダメだよ。いいね?解った?」
と、何度も念押しする海沼先生。
もちろん飛鳥は既に結婚してるんでポロッと「それに好きな人がいるし」と発言。
それを聞いた海沼先生
「君、好きな人いるの!?」
しかし飛鳥は海沼先生の質問に答えず教室に戻っていっちまいまいた。

060608_1852~01001.jpg図書室で物思いにふける海沼先生。
か、可愛い~(@ω@)ノ

図書室には高木先生がいて海沼先生に声をかけます。
「教師が生徒を好きになっていいもんかね?」
ええーーーっΣ( ̄□ ̄;)
そ、そんな質問しますか!?
飛鳥と結婚してる高木先生はもちろんOKと返事します。
その答えに一応納得した(?)海沼先生。
そして先ほど飛鳥たちのやり取りを高木先生に教えちゃいます。
「うちのクラスの飛鳥が友達の兄さんに結婚してくれっていわれてるんだ」

い、いつの間に呼び捨てですかっ!?
高木くんでいいじゃんかぁ~(><)

と、私がまたまた興奮してる間になんと学校にそのお兄さんが車で飛鳥を迎えにきちゃいました。
大声で叫ぶから当然、2人の耳にも届きますわな(^^;

060608_1853~01001.jpgその声に図書室から飛び出し窓から下を覗いた高木先生。
怒りに震えながら急いで校舎の外へと駆け出します。
その後を海沼先生が慌てて追いかけるのですが…。

この慌てっぷりがもう可愛いじゃありませんかぁ〃 ̄▽ ̄)oOO(はいはい
飛鳥は大迷惑して断ってたのですがそこへ高木先生が小宮女子と仲良くしてるのを見ちゃったからまたまたヤキモチやいてお兄さんの車に乗りこみます。
(この小宮女子って教師じゃないんだね(^^;)

060608_1855~01001.jpg車の後を追いかける海沼先生。
が、車は無常にも走り去ってしまいます。
その上、用務員さんがホースで水撒きしてたのをナゼか海沼先生にぶっかけちゃいます。

いやん(><)海沼先生踏んだり蹴ったりで可愛そう
しかしその慌てっぷりがまたまた…(はいはい(苦笑))


060608_1855~02001.jpg飛鳥がお兄さんと車で帰ってしまった後、ベンチでションボリする海沼先生。
そ、その唇が可愛い(@ω@)ノ
拗ねて唇突き出してるその表情がもうぎゅ~って抱き締めてあげたくなります!!

あ、後に座ってるのは高木先生です(笑)

そこへ小宮女子が海沼先生の上着にアイロンをかけて持ってきてくれました。
海沼先生ったら嬉しそうに上着を着せてもらってます
そしてナゼか高木先生と小宮女子の3人で高木先生宅で食事をすることに!?

お話はちょっと飛んで

お兄さんとデート(?)してた飛鳥は高木先生の夕食を思いだし慌てて家に帰ってきたのですが3人で楽しく飲んでるのを見てまたまた怒り心頭!
その夜、派手に夫婦喧嘩でした。
翌日、飛鳥が顔中にバンソーコーを貼って登校してきたもんだから男子たちが心配します。

060608_1901~02001.jpgもちろん海沼先生も飛鳥の後を歩きながら
「変だなぁ~?どっかでもう1人こんな顔してたやつ見たんだけどなぁ?どこだっけな?」
そういいながらふと視線をそらした先には高木先生が。
「あれだっ!」
このおとぼけっぷりもまたまた可愛いじゃないですか(≧▽≦)ノ

そ・れ・に・この横顔!
なんて綺麗なんでしょ〃 ̄▽ ̄)oOO
アゴに指をあてて考える姿もキュートです

そんなところへチャコがやってきて今、父親とお兄さんが学園長室にきてるからと飛鳥を呼びにきます。
このお父さん直接、学園長に飛鳥が高校を卒業したら息子と結婚させてくれと頼みにきたのです。
なんなんだそのバカっぷりはっ!
すでに結婚してるともいえず悩む学園長と飛鳥。

060608_1906~01001.jpgと、そこへ海沼先生登場!
「飛鳥くんは私の嫁さんになってくれることに決まってるんです」
といって飛鳥にウィンク。
事の次第を察知した飛鳥も学園長も海沼先生の助けでなんとか危機を脱出できました。
喜ぶ学園長に海沼先生ったら
「ボクは本当の気持をいっただけで」
その言葉に驚いたのは学園長だけ、飛鳥はまったく気づいてません(--;
んもう!海沼先生ったらそんなに飛鳥が好きなんですかっ!?
ダメだよぉ~
見ていてジェラシーの炎がパワーアップしたじゃないですか

今回も海沼先生に助けられたのに飛鳥には海沼先生の気持が通じませんでした。
それは小宮女子も同じこと…。
そしてなぜか海沼先生が
「同じ気持の物同志うちにきて晩飯作ってくれませんか!?」
おいおいなんでそうなるんだぁ?

しかも今回、小宮女子も海沼先生と一緒に帰ってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
そっちか!?そっちとひっつくのかっ!?
どっちにしてもむきーーっ!だわ


ぜいぜい…(息切れ(笑))

やっとここまでチェックしてきたのに来週からはどうなることやら(T△T)
マイパソを入手するまでこの続きはお預けです
それまで皆さんどうか私を見捨てないで下さいね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


高木や、いいじゃんしょうがことかいんだね
学校やふと物同志などを息切れするつもりだった。


【2006/06/11 13:20】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


最後の「ウィンク」にやられました。
海沼先生は高木先生も飛鳥ちゃんも大切なんですね。
広い心で本当に「好き」だから
いざと云う時に守れるんですよ!
そう考えると…格好良いじゃないですか!!

う~ん、まじゃさんが惚れる気持ちが良く解る。
なので海沼先生、どうぞ嫁には
貴方を想う乙女「達」をっ(爆笑)!!
【2006/06/12 23:50】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]


樹さん♪
毎度のカキコ感謝でござるm(_ _)m
お返事大変遅くなってごめんなさい(^_^;)

海沼先生は広い心の持ち主だから生徒が困ってたら助けるんですね(^O^)
でもそんな優しい海沼先生の気持ちを弄ぶような態度じゃ海沼先生が可哀相だよ(>_<)
とゆうことで私にしときませんか?(爆)
【2006/06/20 07:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


リッキーは小宮に先生は質問した。
【2006/06/25 14:59】 URL | BlogPetのリッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。