プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おとなってなあに 
2006/06/07 【Wed】 11:10
CATEGORY【奥さまは18才】
本日は第3話「おとなってなあに」からのチェックです~

060605_1959~01001.jpgオープニングからテニス部の練習風景です
今回は海沼先生もちゃんとボール打ててます(^m^)

…が、よく見ると(いや丸見えなんですがね)トレパンの後が破れてて飛鳥たちに指摘されちゃいます。

「綻びやパンツの破れは独身者の勲章である!」

なんちゃって言いきる海沼先生。
だけどあまりにも破れすぎですってば!!
そこんとこ飛鳥たちにもしっかりいわれてましたがね(^^;

060605_2000~02001.jpg手ぬぐい(タオルじゃないんだよねぇ)をハチマキにして頑張る海沼先生。
なぜそこまで3枚目なんですか!?
可愛いから許すけどね(≧▽≦)ノ(おいおい

そこへコートの外を女子生徒を回りに張りつかせた(?)高木先生が通ります。
当然、飛鳥たちは高木先生のもとへ駆け寄ろうとしたのですが海沼先生に見つかり止められちゃうんです。

「テニス部がコートを離れると除退だぞ」

な~んてしっかり部長してますねぇ(≧▽≦)b

060605_2005~02001.jpgああ!
折角、部長らしく決めたのにやはり空振りしてまたもや派手に転ぶ海沼先生(T△T)
それを見た飛鳥たちは「アレじゃあねぇ~」
つまり格好悪いからモテナイのよ!ということをいうんですよ!
ムキッー海沼先生の何処が格好悪いんですかっ!
可愛いじゃないですかっ!
(私にはフィルターがかかってるからでしょうかねぇ(^^;?)
でも可愛いもんは可愛いんですっ!(はいはい(苦笑))

ストーリーとしては相変わらず女性生徒や女性教師にモテモテの高木先生に対して今回は飛鳥も男子生徒からラブレターもらったりデートの約束したりして対抗しちゃうんですが結局、最後は仲直りでめでたし。なんですよ。

で、お話を戻して~。
どっかの教室で冨士マナミ演ずるのオールドミス女性教師からも猛烈にアタック(古っ!(笑))を受ける高木先生。
それを見つけた飛鳥は別の入り口からアコーディオンカーテンの後でハラハラして見守ってます。
と、そこへ海沼先生が飛鳥を見つけて声をかけてきました。

060605_2009~01001.jpg飛鳥はジェスチャーで海沼先生に声をたてないようにとリアクションします。
するとこれですよっ!

か、可愛い~〃 ̄▽ ̄)oOO

飛鳥と同じように口に人差し指当てて「し~?」です(≧▽≦)ノ
んもう!なんて可愛い表情するんですかっ!(@ω@)ノ

そんな可愛い海沼先生、耳だけそばだててカーテン越しに何があるのか聞いてます。
カーテンの向こうに飛鳥を見つけた高木先生が上手く海沼先生と入れ替わりました。
といっても海沼先生と女性教師(役名忘れた)との間にはカーテンが。
女性教師に腕を握られる海沼先生。

060605_2010~01001.jpg女性教師は相手が高木先生と思いこんで何やら愛の告白を開始。
すると海沼先生ったら
「女だ!女の手がボクを~。俺、生まれて初めてだ!」
と、大興奮しちゃうんですよ(><)

ええーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)
か、海沼先生その年で「チェ○ー(以下自主規制)」ですくわっ!?

36年前ってそうなんですかっ!?
いやこれはテレビだし(苦笑)
と、自分を落ちつかせちゃいましたよ(爆)

060605_2012~02001.jpg女性から愛の告白を受け大喜びした海沼先生だったのですが相手がオールドミスと知って気絶しちゃいました。
気絶するのに目を寄り目にするなんて…。
よほどショックが大きかったんでしょうねぇ(^^;

可愛そうだけど可愛いよ~(@ω@)ノ

もう可愛いすぎて文章も支離滅裂ですっ!
倒れた海沼先生を介抱してあげたいわっ!(はいはい

今回も可愛い海沼先生に心拍数はアップしっぱなしでした~

この記事に対するコメント

うひょ~ん★今日の海沼せんせも
3枚目まっしぐら(?)で可愛いですな(笑)
見ていてすごく微笑ましいvv(人´∀`*)

>チェ○ー(以下自主規制)

↑うはは(爆)ヾ(≧▽≦)ノ
きっと36年前となると、男子も純情だったんでしょうなぁ(笑)
いいじゃないですか、可愛くて(*≧m≦*)

一番最後の画像なんか、本当に可哀想だけど
可愛いですよね(笑)

『可愛いもんは可愛い』って気持ちは
会長もよ~くよ~く解りますわ(≧∇≦)b
んもぅ『とにかく(寺尾さんが)可愛い』から
それしか言葉が出てこないんですよね(笑)

ジローさんや、リキさんも格好いくて渋くて素敵だけど
海沼せんせみたいなキャラも純情で可愛くていいですよね★
はぅ~v-344海沼せんせって、見てると心癒されますわん(≧∇≦)b
【2006/06/07 12:13】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


転び方が可愛いんですよね~v-42
苦労している海沼先生に、
「はいv-238」ってタオルを差し入れしたいです。

「シ~ッ」って、かなり素敵な
仕草じゃないですかっv-238
可愛いぞ~(≧▽≦)ノ
もう、「若い女性」だと思って照れ照れの寺尾さんも、
オールドミスと知って気絶する寺尾さんも、可愛すぎるぞっ!

きっと、きっと…
撮影の合間には、
寺尾さんはすっごくかっこよくって、
テニスを華麗に打ち返して、
スタッフさんからかっこいい~v-238って言われてたんだろうな~という妄想を今、してます(爆)
【2006/06/07 12:48】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]


まめ@会長~e-343
毎度のコメント感謝、感謝でありまする〈(_ _)〉
ええ!今回も海沼先生はやってくれちゃってますとも(≧▽≦)b
オープニングでは格好よくテニスしてる~のにトレパンはおもいっきり破れ放題です。
テニス部長として格好よくセリフを決めたあとに空振りでまたまたおもいっきり転びます。
そんな海沼先生にメロメロです~〃 ̄▽ ̄)oOO

>一番最後の画像なんか、本当に可哀想だけど
可愛いですよね(笑)

でしょ!?
なんていうかこうぎゅ~って抱き締めてあげたいですよねe-328

>『可愛いもんは可愛い』って気持ちは
会長もよ~くよ~く解りますわ(≧∇≦)b

海沼先生と一兵くんは共通するものがあるんでしょうねぇ(笑)
でも一兵くんはここまで格好悪くなかったんだよねぇ(^^;

>はぅ~v-344海沼せんせって、見てると心癒されますわん(≧∇≦)b

思いっきり癒されて下さい〃 ̄▽ ̄)oOO
私も癒されてますから(≧▽≦)b

【2006/06/07 13:39】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


春希さん~e-267
毎度のご来訪ありがとうごじゃりまする〈(_ _)〉
何をやっても可愛い海沼先生にメロメロですよね?(邪笑)

>転び方が可愛いんですよね~v-42

うんうん!
普通そこまで派手に転ぶかぁ?って思わせるあたりがテクニシャンなんだからぁ~(はぃ~?)
タ、タオルの差し入れ!
私もしたいです(><)

「シ~ッ」の仕草も照れ照れなのに気絶する寺尾さんも何もかもが可愛いですよねぇ(≧▽≦)b

>撮影の合間には、
寺尾さんはすっごくかっこよくって、
テニスを華麗に打ち返して、
スタッフさんからかっこいい~v-238

絶対そうだ!
そうにきまってる!(いいきるか?(苦笑))
「西部警察」の撮影の合間にもキャッチボールしてる寺尾さんだもん。
ここでもきっと遊んでたんでしょうねe-328

【2006/06/07 13:46】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


毎度夜に書き込みで失礼します(≧△≦;)

手ぬぐい巻いてても寄り目でもかわいいです!v-10
私も、リキさんやジローさん格好良くて素敵で大好きですが、海沼先生はとにかくかわいくて癒されますね(´▽`)o○
そして、皆様と一緒につい「可愛い!!」と叫びたくなります(笑)

2枚目の写真の、格好つけてるけどちょっと抜けた顔の海沼先生がお気に入りです(^m^)
【2006/06/07 23:05】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]


す、すいません追記で失礼します;

トレパン破れてたってことは、ぱ、パンツ見えてたりするんですか・・・!?
ちょ、ちょっと気になったもので・・・(^^;
失礼しましたm(_ _;)m
【2006/06/07 23:07】 URL | 霧乃あきら #Cv2s2L.A [ 編集]


霧乃あきらさん~e-343
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
霧乃さんんも海沼先生を可愛いといって下さって嬉しいです~(≧▽≦)ノ

>そして、皆様と一緒につい「可愛い!!」と叫びたくなります(笑)

海沼先生ファンクラブ会員で一緒に叫びましょう(爆)

>トレパン破れてたってことは、ぱ、パンツ見えてたりするんですか・・・!?

うへへ。
バッチリと見えてましたとも(≧▽≦)b
あれ?でもあれはパンツだったのかなぁ?
薄いブルーのトランクス型でした。
トレパンの破れ方が太ももの部分がビロ~ンと破けてたんです。
肌は見えなかったよ(おい(汗))
と、なると丈の長いトランクスってことなのかしらん???
太ももが見えた方がよかったのにさぁ(自爆)
【2006/06/08 10:04】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


チェ○ー最高じゃないですか!
それにしても利用されるだけ利用されて
気の毒な海沼先生…(涙)。

独身男性の綻びは女心をくすぐるんですがね。
「私が繕ってあげる!」って…。
高木先生ならそう言うんだろう、あんた等(爆笑)!!

私は目を寄せると貧血起こすんですが…
海沼先生は大丈夫だったんでしょうか?
一寸心配だったり(汗)。
【2006/06/08 21:08】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]


樹さん~e-267
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
本当に今回も利用されっぱなしの海沼先生でした(T△T)
でも可愛いからいいのよん(≧▽≦)b

>高木先生ならそう言うんだろう、あんた等(爆笑)!!

おお!まさしくその通りですよ!!
そのシーンもありまったんですがそんなとこもちろんスルーですわ(爆)

>私は目を寄せると貧血起こすんですが…

目を寄せるって普通しませんからねぇ(^^;
余計な力が加わるから(どこに?)貧血になるのかしら?
海沼先生は毎度こういうシーンがあると予想されるんで大丈夫でしょう!(え?)
【2006/06/09 08:57】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


