プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
寺尾の愛した数式 
2006/01/20 【Fri】 08:58
CATEGORY【映画】
今朝ですね妹から電話がはいりました
「おねーちゃん見てる?寺尾さんがコメントするよ」
おお!妹よありがとう(≧▽≦)ノ

私はいつもテレ見てるんですわ
そいえば昨日のズームでも「博士の愛した数式」の紹介がありましたが…。
こちらは寺尾さんの舞台挨拶の映像がちょこっとだけでした

でもでも今日のはよかったよ
ちゃんとかるべさんがインタビューにいってましたからね
20060120100538.jpgしかも画面には「寺尾の愛した数式」の文字が!!
いや~ん寺尾教授だわ

コメント自体は寺尾さんが舞台挨拶なんかでおっしゃてる内容でしたがそれにいけてない私にはナマでコメントを聞けて嬉しかったです

かるべさんに数式の説明をする時の仕草がかわいい~(@ω@)ノ
いつものアレですよ!
なんて可愛いんだっ!!
20060120100603.jpgそしてこの笑顔ですよ〃 ̄▽ ̄)oOO
このちょっと照れたような笑顔~これがまた萌え可愛いんですよね

朝からこんな可愛い笑顔を見せられてテンションも上がりますってもんです

いよいよ明日ですよ!!
「寺尾の」いや
『博士の愛した数式』
皆さんゼヒ劇場に足を運んでくださいね(って、広報担当者か(爆)

この記事に対するコメント

私も見ました~(≧▽≦)ノ
CM後もゆずやるんだろうな~と思いながら見ていたら、
「寺尾さん!?」で、画面にかじりついて、録画のスタンバイをしましたv(昨日のズームインは見れなかったです^^;)
かっこよかったですよね★
完全数の説明にうっとりです!
いよいよ明日!

「博士の愛した数式」の宣伝をするのは、当たり前ですね>▽<
【2006/01/20 11:00】 URL | 春希 #tHX44QXM [ 編集]

朝から寺尾さん★
妹さん、ちゃんと電話でお知らせしてくれるなんて
嬉しいですね~v-238ヾ(≧▽≦)ノ
そしてこの素敵な笑顔~v-10
最近、TVによく出られてファンとしては嬉しい限りですよね(笑)
明日はいよいよ『博士の愛した数式』が
公開ですなv-238(人´∀`*)
会長も近い内に見に行きますよ~v-218
後は新曲&アルバムですなv-266寺尾さん~(*≧m≦*)
【2006/01/20 15:30】 URL | まめ@会長 #LMs.iqQA [ 編集]


春希さん~♪
毎度のカキコ感謝でっす〈(_ _)〉
春希さんも見られましたか!
可愛いかったですよねぇ~vv
「ズーム○ン」はほんの1分程度でしたよ(^^;
>完全数の説明にうっとりです!
まーさーにー(≧▽≦)ノ
あの身振り手振りでの説明ですもん(爆)
映画は宣伝しまくってますとも(≧▽≦)b
【2006/01/20 15:57】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

朝からです!!
まめ@会長~☆
毎度のご来訪サンクスでっす〈(_ _)〉
先日の「知っ○こ」でミスったんで今回はちゃんと電話くれました(爆)
いよいよ明日ですもん!
そりゃ出まくって宣伝しなきゃですよね寺尾さんvv
会長見にいってくださるんですね!
お礼申し上げまする〈(_ _)〉
さあ!次は新曲ですね♪
【2006/01/20 16:01】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

しまった!!
「情報○ウ」見てましたよ!
然も私の起床時間は…
目覚ましテレビに間に合わない(泣)。
TVでは「私は…」と涙ぐむ教授が
あちこちで流れております。
その度に「教授、ガンバっ(古)!!」と
謎の声援を送る日々…。
いよいよ明日ですね、封切。
どんな作品なんだろう……v-238
【2006/01/20 16:32】 URL | 樹 #JUGsyThY [ 編集]

早起き
そうですかあ。その時間には既に(おそらく)仕事へ向かっているわたし。なんだか悲しいなあ。
(別に働いているわけではなくて職場が遠いだけだけど)

でも、ここですてきな笑顔にであえて幸せです。
ありがとうございます。
【2006/01/21 19:58】 URL | なお #ehuBx04E [ 編集]

残念(T△T)
樹さん~♪
毎度のカキコありがとさんでっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
「情報○ウ」でも紹介があったのかΣ( ̄□ ̄;)
そちらは見そびれました(^^;
あちこちの舞台挨拶で
「胸にツ~ンとくるような映画です」
とおっしゃてるようです。
「ジ~ン」じゃなく「ツ~ン」っていうのがミソなんですね?
私も早く見にいきたいぞ♪
【2006/01/23 08:51】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]

超早起きですな!?
なおさん~☆
毎度のご来訪ありがとございまっす〈(_ _)〉
お返事遅くなって申し訳ないっす(汗)
私も以前は6時半には家を出てましたからね(^^;
こんなへっぽこブログがお役にたてて光栄っす(≧▽≦)ノ
朝のワイドショーは気がぬけませんからね(笑)
さあ次はコンサートですね~♪
またこれもあちこちで宣伝するんでしょうか?(爆)
【2006/01/23 08:54】 URL | まじゃ #Oa2f/7z. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


