プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
寺尾さん 夜の顔と 朝の顔 
2007/01/24 【Wed】 20:27
CATEGORY【テレビ】
俳句のようなタイトルになってしまいました。
が、寺尾さんファンなら

「ああ、アレね(クスッ)」

と解っていただけるでしょう。

そうです。
某国営放送に連続して出演された寺尾さんについてレポしたいと思います。(遅いって)

まずは2日の「SONG」ですね( ̄―+ ̄)ニヤリ

これはもう待ち望んでいた通りの素敵な寺尾さんにウットリ。
がここで私は「おいっ!」と突っ込みいれました。
寺尾さんファンが触れてない地雷を踏んでみます(ドッカ~ン)

そうそれは・・・

キョン2が寺尾さん会いにいったシーン。

寺尾さんその広げた両手はナンデスカ?(屮゜Д゜)屮

「それってハグだよね?」

と、私が考えたと同時にキョン2も考えましたね。

「え?ハ、ハグですか?優しい時間で共演したけどそこまで親しくないし・・・(私の妄想です)」

寺尾さんの仕草を軽く流して片手を差し出すキョン2。
大人の女性だわぁ~。

でも寺尾さんはめげません。
とりあえず握手したけどその腕をグイッと引き寄せるやいなや「ハグ」ですよ!

ハグ!

いや~んそんなにキョン2のことお気に入りだったんですか!?
私もキョン2は好きだから許すけどね(別に私の許しなんか必要ないけどな爆)

ここで得たこと・・・。

『寺尾さんは大好きな人と再会した時の表現方法は「ハグ」』(〃__)σ∥

う~ん私もハグされたいゾ!
夢の中でいいからハグしてください。(おい)

キョン2との会話でもリラックスゥ~(・・・しすぎじゃないか?笑)
歌ももちろん素敵だったしなんてったって寺尾さん一人で5曲ですよっ!
ちょっとしたミニミニライブ状態だ!
エライぞ!国営放送!見直した!

そして7日。

朝の顔の寺尾さん。

朝は苦手な寺尾さんなのに頑張ったね!
爽やかですよ!
たった10分だったけど満足でごじゃりましたわ(*^-')ノ
やはり朝はサングラスじゃなくスーツにメガネですか?
それはそれで美味しいです( ̄―+ ̄)ニヤリ

今年はほんとーにお歌に力を入れられるんですね?
てことは新曲期待していいんですね?
ライブもありですか?
お願いしますね寺尾さん\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。 
2007/01/01 【Mon】 19:23
CATEGORY【寺尾さん】
あけましておめでとうございます。

昨年は寺尾さんに2回も会えて幸せな一年でございました

そのまえに・・・。

お詫びと訂正でございます

前回のディナーショーレポで一曲目が「雨の風景」と書いてしまいましたが
正しくは「砂の迷路」でした。

心優しいファンの方々は私の大きな間違いにも寛大に見てもらえたのか?
突っ込みがはいらなかったのことをありがたく思っております。
本当に申し訳ございませんでした

さて本来なら昨年中にレポの第2弾を~と考えておりましたが年あけちゃったよ(爆)
当然ご本家のサイトにも曲目紹介されてましたわ

ここで改めて紹介しちゃうのもなんですが(^^;

会場によってアンコール曲など多少、変化があったようですね。
くっそ~大阪でも「Re-Coolルビーの指環」聞きたかったよぉ~


砂の迷路
メリーゴーラウンド
She
Sierra
北ウィング
Re-Cool HABANA EXPRESS
出航 SASURAI
I'm coming Home
Someone that you loved before
今夜でピリオド
ルビーの指環1981

~アンコール曲~

The Fires of Spring
No more blue christmas

てなわけで(どんなわけ?)

今回のレポはMCでの寺尾さんをレポしたいと思います(って、前振り長っ(笑))

アカデミーショー主演男優賞をいただいた寺尾さん。
「今日、新聞を見たらキ○ラタ○ヤくんが賞レースに参加したくないという会社の方針で~」
というお話から始まって

「僕の場合はみんなの代表でもらったという実感しかなくて(うんぬん)
それぞれの考え方ってみんな違うんだなぁ」

ちなみに寺尾さんも賞でもらったトロフィーとか興味ないらしくレコード大賞で貰ったトロフィーはゴルフのコンペに提供されたそうです。
あ~んもったいない!!
その他の物もコンサートにきてくれて一番喜んでくれた人にあげたりしたそうな・・・。
っつ~ことは会場に持ってきてたのか?(爆)

後はオグラさんの話題でした。
これはもうみなさんもよ~っくご存じのことでしょう(^^;
ここ1年くらい前に友達になったのに大好きでしょうがないみたいですね(笑)

「来年は年男で48才になります」
「うそです!間違いなく60になります」

と笑いをとったりして本当にお茶目な寺尾さんにクラックラです
ほんとーに60才なんですかっ!?
そんなに色気のある60才って見たことないですけどっ!?
でもやはり『年輪のせい』なのか大切なメンバー紹介が残り3曲前ってどうよ?(爆)

メンバー紹介でハ○シさんのお店の情報もしっかり宣伝してるあたりが可愛いかったなぁ

「ココのホテルで違うホテルの名前をいっちゃっていいのかな?」

って気を遣いながらも

「○○インターコンチネンタルホテルです」だって。
(伏せ字にしないとマズイくらいはっきりいってました(爆))


MCに聞き惚れ歌にウットリしてたら1時間なんてあっ!いう間に過ぎるものなんですね(しみじみ)

あっ!そうそう!
大事なこと忘れてました。

「Re-Cool HABANA EXPRESS」を歌われた直後の寺尾さんのMCがまだ息があがったままなんでこれまた色っぽかったんですよ!
(マニアックですみません

そんなこんなの昨年でしたが今年も寺尾さんを追いかけますよ!!(はぃ~?)

と、いうわけで明日はその第1弾で某国営放送で5曲も聴けるんですよね(^^)v
(国営放送なのに太っ腹じゃん!)

今年もどうか長~い目で宜しくお願いします








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。