プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
出た!! 
2006/11/25 【Sat】 15:44
CATEGORY【寺尾さん】
んふふ
ついにベールを脱ぎましたね寺尾さん

来月発売ですからねぇ

Re-Cool Reflections Re-Cool Reflections
寺尾聰 (2006/12/20)
エイベックス イオ

この商品の詳細を見る


こうきましたか!!
って感じのジャケットに大満足です

おっとアルバムの前ににコッチが先でしたわね(>m<)

Re-Cool HABANA EXPRESS Re-Cool HABANA EXPRESS
寺尾聰 (2006/12/06)
エイベックス イオ

この商品の詳細を見る


こっちも格好いいじゃないですかぁ~
友達もいってたけど「ロングディスタンスコール」のジャケに似てるよね?

欲をいえば寺尾さんの写真をもっと大きくしてほしかったなぁ

アルバムは大阪ディナーショーの日に発売だから予約するより当日、買っちゃう?
大阪に行かれるファンの人たちはきっと私と同じこと考えてると思うんだけど(にやり)

25年前のアルバムと聞き比べるっていうのも楽しみなんだよね

そいえばリフレクションズを発売された時、曲目の一番目に「HABANA」をもってきたのは寺尾さんだったよね。
この時点では一番好きな曲だということで拘ったらしいです。
でもその大好きな曲を今、歌う時、息切れするのはどうなんですか寺尾さん?
その上「どうしてこんな曲作っちゃったんだろ?」なんて軽~く笑いをとることも忘れないし(爆)
25年は長かったねぇ…。
息切れなしで歌えたもん(笑)
今回のアルバムではちょっとスローペースになってるのかな?
それはそれでまた美味しいですわん(はぃ~?)


きょうは(BlogPet) 
2006/11/22 【Wed】 12:48
CATEGORY【西部警察】
きょうは、まじゃがいかがっぽい苦笑したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

来月は(BlogPet) 
2006/11/15 【Wed】 12:26
CATEGORY【西部警察】
来月は、ネットで広いディナーショーなどをデビューしなかった?
ご無沙汰していきますね
リッキーは、ネットで精一杯とディナーショーとか、大きいお方や、ディナーショーとか、精一杯とかされてますな
ゴルフやったりCDデビューしていきますね

って、誰にいってんだ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

とりあえず・・・ 
2006/11/11 【Sat】 20:38
CATEGORY【その他】
ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(はぃ~?)
なんとかネット開通です(苦笑)
と、いってもまだ光じゃないです
とりあえずプレートだけでも秋らしいイメージに変更しとこう(爆)

私がネットから離れてる間に愛しのお方は大活躍されてますな
ゴルフやったりCDデビューしたり…。
来月はディナーショーですよ

んふふ
そのディナーショーに行くことができます!!
ありがとうCさん!!
今からワクワクしてると落とし穴がありそうなんで気持ちを落ち着かせるのに精一杯ですわ(爆)

これからゆっくりと更新していきますね
…って、誰にいってんだ?




