プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ルビーの指環 
2006/02/28 【Tue】 11:02
CATEGORY【CM】
すでにあちこちで話題沸騰中のCMが放送されてますね

んもうっ!寺尾さんが最高に素敵です(ω)ノ

これでまた新たなファンを掴みましたね( ̄ー ̄)
既に寺尾さんファンはいつ画面に寺尾さんが現れるのか!?
という期待と不安でそりゃ大変なことでしょう(^^;
ぼけ~っと画面を眺めてたらいきなり

「く~も~り~硝子の

と、お声とお姿に正座するいきおいで画面にへばりついてませんか?
それは私です(爆)
でも私と同じ思いをしてる方々がきっと沢山いるでしょう!!
ここで流れるか?と張り込めば不発に終わったり気を抜いてるとこに出現したりで心臓がもちません
そんな思いをされてるファンに公式サイトさんからインフォメーションがありましたね。
それでしっかりと30秒バージョン録画させていただきましたよ(≧▽≦)b
「KI○IN」のサイトではメイキングまで見られますがね
でもやはりここはテレビ画面に登場する寺尾さんのお姿を拝見したいもんです〃 ̄▽ ̄)oOO

※現在、CM放送中なのでこのブログの中のどこかにあのお姿を隠しておきました(^^)
ヒント:本文中ではありません(爆)

CMだけでお腹一杯なので『リキさんチェック』はまた明日~



もう一つの勲章 
2006/02/24 【Fri】 12:53
CATEGORY【西部警察】
さぁ本日は第89話「もう一つの勲章」からのチェックです

主役はジョーくんと谷さんですよね?(誰に聞いてんだよ(笑))

どんなストーリーかというと…

強盗殺人で刑務所に入れられた兄の無実を信じる妹が3年前の兄の事件を調査し始める。
そして事件の目撃者三人のうちの一人の居場所をつきとめる。
その妹と知り合った北条刑事は事件の再調査を大門に願い出る。
しかし目撃者は次々に殺される…。

この強盗殺人犯を捕まえたのが谷さんでした。
で、ジョーくんはたまたまリキさんと一緒に夜間パトロール(なのか?)してた時に車に轢かれそうになったという妹を助けたのです。
っつーか、リキさんたちが通りかかった車を妹が止めたんですがリキさんたらその女が酒飲んでるの判ると無理矢理ジョーくんに押し付けたんですよ(^m^)

リキさん女の酔っ払いはお嫌いですか?(笑)

妹の話を聞いて気になったジョーくんは一人で捜査します。
そんな時、廃車置場で車の爆発炎上事件が発生
車から一人の遺体がでてきました。

20060224090746.jpg現場に駆けつけたリキさん遺体を見ながらロクさんに
「男?女?」
れ、冷静だΣ( ̄□ ̄;)

リキさんたちは検死の結果から男性とわかると歯型から身元を割り出そうと歯医者を手当たり次第にあたります
この時、ジョーくんは捜査を手伝わないで妹をマークしてるんですよ

20060224090757.jpg一件の歯科医でカルテを見てる時、ゲンちゃんたら女性のカルテを見てました。
それを看護婦さんが指摘するとリキさんが
「お前これ女ってゆう字だよ。俺たちが調べてるのは男」
ってゆって自分のカルテをゲンちゃんに渡します。

な、なんかこの時のリキさんちょっと怖いんですけど

リキさんたちの捜査で殺された男が3年前の目撃者の一人だったことが判明
すると妹がいってたことは本当…?
と、なると谷さんは誤認逮捕してたことになります

20060224090809.jpgきゃあ~(≧▽≦)ノ

バンソーコー!アゴにバンソーコーですよ(ω)ノ

リキさんたら朝ヒゲを剃る時に切っちゃったのねん
アゴのバンソーコーは久しぶりだわん〃 ̄▽ ̄)oOO

はっΣ( ̄□ ̄;)バンソーコーに気をとられてまたお話からずれてしまった

つまり3年前の真犯人は別にいるということが判り残る2人の目撃者を探すことに!
が、一足遅く2人目の目撃者も殺されてしまいました(T△T)
残るはあと1人です!

20060224090819.jpg本日の「団長、リキです」
は光ってちょっと見づらいです

最後の目撃者というより共犯者の行方を掴んだリキさん。
男は偽名を使って会社で働いてました。
リキさんが団長に連絡すると団長は真犯人を炙り出すためにこの男に罠をしかけることに…。
それがコレです。

20060224090828.jpgリキさんが男の会社の隣のビルからライフルで狙撃です

おい!いいのか現職の警察官がんなことしてっΣ( ̄□ ̄;)

リキさんだからできる芸当だけど流石「西部警察」ですな(≧▽≦)b(感心するとこか?(笑))

団長の思惑通り、狙われた男は真犯人の元へ
そこで一気に事件は解決っすよ

ということで(は?)今回はダブルキャストでのお話でしたね(≧▽≦)ノ

そして何より本日の萌えシーンはもちろん「アゴのバンソーコー」でしょ(≧▽≦)b
スーツ姿でライフルを構える姿も萌えますがバンソーコーアイテムには敵いませんな(邪笑)


バスジャック 
2006/02/23 【Thu】 13:25
CATEGORY【西部警察】
本日は第88話「バスジャック」からのチェックです

主役は団長…というよりアコちゃんか?(笑)

ではストーリー紹介っす

バスジャック事件が発生した。
バスは猛スピードで都内を暴走し、しかも止めると爆発するという。
バスには大門の妹・明子が人質になっていたが大門は強引にバスを止める。
爆発は起こらなかったが犯人から大門に電話がある…。

20060222094016.jpg暴走するバスを止めようとしたリキさんたち
犯人はパトカーをどかせようと見せしめに一人の乗客を撃つと車外に放り出しました。
それを助けたリキさんが団長に報告です!

「団長リキです。このままじゃ・・・」

しかし団長はバスを空き地に誘導させ停車させます。

バスジャックの犯人は団長を逆恨みした兄弟の犯行でした。
弟がバスジャックし、兄が外からトランシーバーで連絡をいれてます。
そして兄の要求とは警視総監を現場に呼んで謝罪させろ!ということでした。
団長は要求を拒否
アコちゃんは団長の考えを察知し、他の乗客を降ろさせることに成功

バスに残ったのは犯人とアコちゃんだけです。
団長が周りを固めていたパトカーをどけさせると犯人がバスを発車
それと同時にリキさんたちも一斉射撃です!

20060222094026.jpgリキさんキマッてます(≧▽≦)ノ
ちゃ~んとガンアクションまでしてるもん(≧▽≦)b
普通はマグナムだと両手撃ちでこのくらいの衝撃はあるはずなのにリキさんたら片手でガンガンぶっぱなしてますがそれは置いといて(おい

中に乗ってた犯人は死ぬ間際に爆弾のスイッチを作動させてしまいました
走って追いかける団長

車、使えよって突っ込みましたよ(笑)

間一髪、アコちゃんを無事救出!
バスは爆破です
兄の方も谷さんが逮捕して事件は解決っす

20060222094036.jpgエンディングはもちろん団長とアコちゃんでした。
その前にリキさんたら負傷したジョーくんの腕を心配してあげるとう優しさを見せてくれました(≧▽≦)b

ほんの一瞬ですが私の目は誤魔化せませんぜ( ̄ー ̄)

前回がお腹一杯だったんで今日はあっさりとしたチェックになっちまいました(^^;
たまにはそんな日もあるということで(え?)


口を閉ざした少年 
2006/02/21 【Tue】 12:22
CATEGORY【西部警察】
本日は第87話「口を閉ざした少年」からのチェックですよ

主役はもちろん リ・キ・さ・ん でっす

早速ストーリー紹介にまいります

香港からの3億円の覚醒剤が総会屋の鮫島の事務所に運び込まれた。
松田らは事務所に踏み込むが覚醒剤は消えていた。
そこで松田は情報屋の島岡を使うが島岡は殺されてしまう。
その島岡の子の竜治が何か知っているらしいが竜治は何もしゃべろうとしない。
竜治の身辺に鮫島の配下の魔手が伸びる…。

20060221095537.jpg本日の1発目は
「団長リキです」
よ(≧▽≦)ノ

はぁ~いつみても無線機を握るその手が!手の筋がぁーーっ!!(はぁはぁ)

竜治は父親が殺されたのは松田刑事のせいだといって一切、協力しません。
これにはリキさんショックです
団長はあえてリキさんを竜治の護衛に張りつかせます。
もちろんリキさんは本名を偽っております(^m^)が、アコちゃんのせいでリキさん=松田刑事とバレてしまいました(T△T)

せっかく、竜治がリキさんに心を開きかけてたのに…。
でもリキさんは鮫島たちが竜治を狙ってくることを予想してずっと見張りについてます。
そして竜治は学校にいる時に鮫島たちの手下どもに拉致られてしまうのですがリキさんが追いかけなんとか車に乗り込むのですが竜治を人質にとられ手だしできません

20060221095547.jpg手足を縛られた上に左足を撃たれるリキさん

す、すみませんこの時点で萌え度120%なんですけど(^^;

さらに美味しいことに(?)リキさんたら竜治の縛られてるロープを口で解こうとするんですよ(≧▽≦)ノ
早くしないと爆弾が…
なんとか竜治のロープを解くとリキさんは西部署に連絡にいくようにと竜治を追い出します!

20060221095559.jpg残されたリキさんは自分のロープも口で解こうと頑張ってます。

もうこのあたりで萌え度はMAXっすよ
(人間としてどうなんだろ(^^;))

でもでも色っぽすぎなんですよリキさん!!

リキさんて監禁とかされてるシーンが似合う(?)んですよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO
今回はそんなに痛い目にもあってないし(あ足撃たれてた

ありゃ?まったくストーリー紹介からそれちまってますな

リキさんの色っぽさにやられてストーリー紹介どころじゃなくなってます

お話としては竜治が覚醒剤を父親から預かって隠してたんですがリキさんを助けるために鮫島たちに教えました。
で、その後に竜治は団長を呼びに西部署へ
団長が監禁されてる現場に着くと同時に小屋が爆発

いや~んリキさん大丈夫なの?と、心配させといて(え?)

20060221095610.jpg小屋の中からヨレヨレになりながらもリキさん無事、脱出に成功

手と足にロープが残ってるあたりがますます色気を醸し出してるように見えるのは私だけですか?
(ますます人間としどうなんでしょう

竜治のお陰で鮫島たちも逮捕することが出来ました

20060221095619.jpgそして最後にこの笑顔に完全に 
や・ら・れ・ま・し・た(ω)ノ
頬のキズがまた色気があるし(やはり人間として…以下省略)

この少年のような笑顔ですよ(≧▽≦)ノ
その眼差しの先にあるのが団長というのがアレですが(どれ?)

今回はリキさんの色気度MAXの作品でしょう!!



決断12時 
2006/02/20 【Mon】 13:08
CATEGORY【西部警察】
本日は第86話「決断12時」からのチェックでっす

主役は団長でいいのかな?(^^;

ではストーリーです(をい

村山商事の社長の娘・久美子が誘拐された。
犯人は3000万円を要求してくるが別な男からも5000万年の要求がある。
やがて久美子が所属していた大学の演劇部の部屋が犯行現場だと判った。
ところが3000万円の男、5000万年の男それぞれから同時刻に別の場所へ金を持ってこいとの指示がある…。

団長たちは村山さんちで待機です。
ってか課長も係長も村山さんちにきちゃってます
西部署捜査課には誰もいないんですがいいんでしょうか?…(^^;

それはさておき(え?)

団長たちはどっちが本物の誘拐犯か判断しかねてるところへ5歳くらいの男の子が紙袋を持ってやってきました。
中には娘のバックが…

20060220110501.jpgすぐさまその男の子を追いかけてどんな人から預かったのか尋ねるリキさん
う~んやっぱりリキさんて子供には優しいのよねぇ〃 ̄▽ ̄)oOO

男の子の証言では無理がありました
まぁちっちゃすぎなんで仕方ないっす

するともう一方の誘拐犯からも証拠の品を公園のゴミ箱に捨ててあると連絡がはいります。

20060220110512.jpgリキさん今度は一兵くんと公園のゴミ箱探しです

で、はやり見つけたのはリキさんでした。
中には教科書が入ってました。
これでますますどちらが本当の誘拐犯か解らなくなる大門軍団
そこで団長は今度、犯人から電話がはいったら村山さんに娘さんの声を聞かせるように指示します。

3000万円要求してきた犯人は娘の声を聞かせました。

20060220110532.jpgうひゃ~
リキさんのその指が!指がぁ~っ!!

手の筋とかスジとかがはっきり、くっきり見えるんです(@ω@)ノ
ここで萌えないわけがないっ!!

真剣な横顔も素敵なんですがどーしてもその繊細な指から視線が離せませんっ!!

と、本題に戻って

5000万円を要求してきた犯人は娘はここにいないといって声を聞かせませんでした。
係長は最初の犯人が真犯人だと団長にいいますが団長はこの時点で特定するのは危険だと判断します。

20060220110541.jpg団長は娘の声が入ったテープを何度も聞きなおします。
するとリキさんがおかしな点を発見!
流石リキさんです

団長は娘が演劇部に所属していたことを思いだしリキさんたちに部室を調べるよう指示します。
そこでリキさんは今回の娘のセリフと同じ台本を見つけました

3000万円要求してきた男は演劇部のOBで誘拐に常時、身代金を騙し取ろうとしてたことが判明です。
真犯人は5000万円要求してきた男ということがわかり団長たちは取引現場に急ぎます

はい今回も団長のショットガン一発で事件は無事解決っす
(相変わらずの展開の早さです(爆))

エンディングでは珍しく全員が黒パトでご帰宅でした(笑)

今回のリキさんはあっちに走ったりこっちに走ったりで結構、動き回ってました
『サイドベンツ』がヒラヒラして素敵でしたわ

それになんといっても一番の萌えどころは『手の筋』ですね(爆)

いつも思うのですがこんな華奢な感じの手でよくマグナムを片手で撃てるなぁ~って感心してしまいます
フィクションなのにそこまでのめり込む自分がちょっち怖いかも(^^;

1周年~♪ 
2006/02/17 【Fri】 14:30
CATEGORY【西部警察】
なんと本日でこのブログが1周年を迎えました!!

ここまでこれたのも皆様の暖かいお言葉のおかげです
本当にありがとうございました

私も1年続いたことにビックリしてます
まぁ毎日アップしてたわけじゃないしね(苦笑)

記念すべき本日のリキさんチェックは~

第85話「男の償い」からです

主役はリキさん・・・ではなくジョーくんでした(^^;

ということでサクッとストーリー紹介です(爆)

不純ヘロインによる犠牲者が相次ぐ中、北村景子と名乗るバーの女の証言から売人のモンタージュ写真を作成すると何とその男は北条刑事の高校の先輩・片山だった。
実は片山は景子の弟に不純ヘロインを売ったが弟がショックを起こして入院した為、そのつぐないに大金を手に入れようとしていた…。

20060217113248.jpg最初の被害者の現場でロクさんに死因を聞くリキさん。

最近はずっとこの茶色のスーツですな

スーツ姿だとリキさんの華奢な身体のラインが強調されてて萌・え・ま・す

それとリキさんのスーツのジャケットは絶対に『サイドベンツ』なんですよ(≧▽≦)b
私もリキさん(寺尾さん)の影響で『サイドベンツ』の上着を探しましたね(笑)

*『サイドベンツ』とは…。
  背広、上着のベンツ(後の割れ目)の一種で両裾脇が開いているもの。
と、服飾用語辞典にありました(笑)

つまり両脇が開いてるんで走ったりした時に「ヒラヒラ度」が高いってことっすね(≧▽≦)b
お洒落な寺尾さんだからこその拘りを感じます

おっと、お話を戻して

北村景子が西部署にヤクの売人を知ってると尋ねてきた時に話しを聞いたのはリキさんです。

20060217113303.jpg景子はすぐに帰ろうとするのですがリキさんが
「もう少しご協力願いますか?」
と優しく話しかけるんですよ

いや~んそんな素敵な眼差しと優しい口調でお願いされたら私だったらどこまでも協力しちゃいますって(ω)ノ
(はいはい

で、この不純ヘロインを売ってる犯人はヤクザとは関係のない男たちだったのでなかなか探し出すことができませんでした。
そこでリキさんとゲンちゃんはこの辺りをシマにしている関東組を張りこむことに

ゲン:「まいったなぁあいつらの尻馬に乗っかって別のルートの売人探すなんてのは何か気にくわんな」

リキ:「利用できるものは何でも利用しなくっちゃ。それが捜査ってゆうもんでしょ」

ゲン:「捜査ねぇ~」

リキ:「そうさ!」

いや~んアドリブですよっ(≧▽≦)ノ
可愛いじゃないですかぁーーーっ!!
リキさんとゲンちゃんが二人で張りこみしてるから絶対、何かやらかして(?)くれるはずと思ってたかいがありましたわ

20060217113322.jpg張りこみのかいがあり関東組の連中が一人の男を探し出し捕まえた所へリキさんたち登場です!

ん?リキさん左手でマグナム構えてます?
そいえば時々、左手で握ってますよね?
両手が使えるのかΣ( ̄□ ̄;)

ゲンちゃんが元々、左利きだから一緒に並んでても違和感がないです(^^;
片手でマグナム撃つのだって大変なのにさらに左手でも撃てるなんて
格好よすぎですよリキさんっ!!

あ、ここで私の頭の中で妄想が暴走してます

いかん、いかん

お話をまたまた戻して(笑)

ジョーの先輩は半年前まで売人をしてたんですが恋人の弟がヘロイン中毒で入院してしまったことで入院費用にと不純ヘロインを売ってたヤツらのアジトに乗りこみ金を奪ったのですが…。

本日の団長は凄かった!!
走るM-Xから身を乗り出してのショットガン一発で事件解決っす

エンディングはジョーと団長のみでした

まぁ昨日はあんな素敵な笑顔を見られたんでヨシッ!とするか(爆)



危険な女 
2006/02/16 【Thu】 11:28
CATEGORY【西部警察】
本日は第84話「危険な女」からのチェックで~す

主役は一兵くんです

ではストーリー紹介っす

貴金属店が二人組の強盗に襲われた。
源田と平尾は犯人と銃撃戦を展開するが平尾の弾丸が犯人の後方にいた劇団員・北川由紀に命中。
犯人は逃がしてしまう。
やがて由紀が襲われた貴金属店にアルバイトとして勤めた事実が明らかになったが由紀は何者かに狙撃され重傷。
撃った男も死体で発見される…。

というのが大まかなストーリーです

貴金属店で盗まれたのは『インゴット』1億6千万円相当です。
リキさんたちは貴金属店や小売屋の線をあたるのですが何も情報がつかめませんでした。

20060216095232.jpg署に戻ってきたリキさんのジャケットの胸に注目

白手袋を胸ポケットに入れてるんですよん

ちょっと~(@ω@)ノおしゃれじゃないですか!!

リキさんの両隣の二人は手袋してるのにね(^m^)
これはアドリブかしらん?

お話は戻って

由紀が入院中に狙撃されたことから強盗が由紀の口を塞ごうとしてると考えた団長。
狙撃した男の身辺からスナックのマスターをやってるネガミが浮かんできました。
しかしネガミはまったく口を割りません

そこで団長は由紀がアテレコの仕事をしている事に目をつけある計画を考えます

20060216095242.jpg台本をチェックするリキさ~ん

いつもこんなふうにチェックされてるのかしらん〃 ̄▽ ̄)oOO

と、妄想を抱きつつ本編へ(笑)

団長は由紀の声のアテレコ部分を繋げネガミに電話をいれることにしました
ネガミは上手く作戦にかかりました!
もちろんリキさんたちは病院に張りついてます

20060216095252.jpg本日の「団長、リキです」

由紀を狙撃してきたのはネガミのスナックで働いてる男でした。
その事をトランシーバーで団長に報告するリキさん(≧▽≦)ノ

一兵くんが由紀を守り通しました
ネガミと取っ組み合いしながらでも笑いを忘れないあたりが一兵くんらしいなぁ(笑)

で、最後は コ・レ・で・す・よ

20060216095303.jpg由紀の意識が回復したと伝えられた一兵くんに皆が安堵の笑顔をむけるのですがなんといってもリキさんのこの笑顔にやられましたΣ( ̄□ ̄;)

だって!だって~!
無表情からいきなりこの「ニコッ」ってやるんだもん

思わず「あって声がでちゃいましたわ(≧▽≦)ノ
またしてもハートを鷲掴みっすよ

エンディングでこの笑顔を見られて大満足でした

ところで…


- O P E N -
西から来た刑事 
2006/02/15 【Wed】 13:47
CATEGORY【西部警察】
本日は第83話「西から来た刑事」からのチェックっすよ

主役は谷さんです。

今回もさくさくっとストーリー紹介です(笑)

大阪府警から谷刑事の旧友・森刑事が一億円宝石強奪事件の共犯の女を追って上京した。
女は事件の一味に殺されたのだがこの件をきっかけに森刑事は大門らに協力することとなった。
実は森刑事の娘・和子は宝石強盗事件の主犯の情婦となっていて東京での犯行に加わる可能性があった…。

毎回ストーリー紹介してるもののどうも私の紹介でうまく伝わってるのか心配で…
そこであちこち調べて拝借してきたのが上記のような紹介内容っす(^^;
(手抜きともいふ(笑))

こんな感じで私も上手く内容の重点を簡単に文章化できればいいですがねぇ

で、詳しく紹介していきますと(をい!)

この共犯の女の名前が「フカダヒロミ」でした。

「ええっ!私と同じ名前じゃん。リキさん名前を呼んでくれるかしら?(ドキドキ)」
と画面を食いいるようにみてたら言ってくれましたよ(≧▽≦)ノ

きゃあ~(@ω@)ノ

それだけで大満足っす(≧▽≦)b

それに今回、リキさんあまり出番なかったし…。
でもこれはありましたよ(^m^)

20060215132721.jpg「団長、リキです」

宝石強盗犯たちは共犯の女を宝石コレクターの家に家政婦として送りこみ手引きさせるという手口を使っていたのです。
リキさんたちは次に狙われそうなコレクターを探し家政婦を紹介してないか聞きこみに走り回りターゲットと森刑事の娘を紹介したという情報を掴んだのです!

谷さんがその家に着くと森刑事が先回りしてました。
そして強盗犯を捕まえ様としたのですが娘が邪魔を…。
その娘も強盗犯の流れ弾に倒れてしまいました(T△T)

お話はちょっと飛んで

強盗犯たちは奪った宝石を小売屋と取引するために第3埠頭に集まっていました。
今回はそこで銃撃戦です

お約束の団長のショットガン一発で事件は解決っす(早っ!)

20060215132742.jpg今回、リキさんの銃撃シーンは一瞬だけでした

犯人をパトに乗せるリキさんが精一杯っすよ(^^;

エンディングも全員で歩くシーンどころか一人づつのアップもありましぇんでした(ノ。<)

今回の萌えシーンは

「名前を呼んでもらえたこと!」

これにつきますね(≧▽≦)ノ
ろくでなしの詩 
2006/02/14 【Tue】 13:31
CATEGORY【西部警察】
本日は第82話「ろくでなしの詩」からのチェックです
主役はゲンちゃんです

ではではストーリー紹介を

ゲンちゃんが逮捕した男のゴローが出所してきました。
喜んで迎えにいくゲンちゃん
その翌日、コールガール組織の男が射殺体で発見されます
男の身辺を捜査するリキさんたちですがまた別の組織の男が殺されてしまいました。
2人目の被害者は昔、ゴローがケガをさせた相手でした。
団長はゴローを取り調べることに…。

20060214125050.jpgゴローが服役中に妹がコールガール組織に入りゴローの借金を返済していたことから団長はゴローの犯行だと睨んだのです。
が、ゴローには犯行時間にアリバイがありました。
それを報告するリキさん

このドアから上半身だけひょいっとはいって報告するシーンって結構ありますよね(≧▽≦)b
何気ない仕草なんですけど萌えます(末期?)

とりあえずゴローは釈放されますが団長はゲンちゃんを張りつかせます。

一方、犯行に使用された銃の売人を捕まえ売った相手を白状させたジョーくんたち。
売った相手はゴローでしたΣ( ̄□ ̄;)

20060214125103.jpgその事をゲンちゃんに教えにいくリキさん

当然、最初ゲンちゃんは信用しません

ゲンちゃんに説明しながらもその手が、手がぁ~!

やっぱりどうしてもでちゃうんでしょうね(^m^)
身振り手振りが可愛いです〃 ̄▽ ̄)oOO

ああそうそうゲンちゃんのお話でしたね(笑)

ゲンちゃんは慌ててゴローの部屋に飛びこみますが撃たれたうえ逃げられてしまいました
ゴローは今度、結婚する妹の為に過去を知っているコールガール組織の人間を消していってたのです
逃げたゴローの居場所を知るために妹を探すリキさんたち。

20060214125113.jpgゴローが逃げたことで落ちこむゲンちゃんを慰めるのはもちろんリキさんでっす

リキさんたらトレンチ・コートなのに屋台が似合う~(え?)

しかもコートを肩にかけてるんですよん(^m^)
いやリキさんだからこそどこにいても絵になるんでしょうね(≧▽≦)b

お話はちょっと飛んで

組織の主犯格の男の情報を課長が入手
しかし男は店を辞め行方をくらませていました

20060214125122.jpg本日の「団長、リキです」

無線機を斜めに持つ姿にまたまた萌えです(はいはい

お話はまたまた飛んで(苦笑)

ゴローが主犯の男の居場所をつきとめ乗り込んだのですがあえなく…。
主犯の男は妹の婚約者の子供を誘拐し、宝石店で働いてるゴローの妹の店の宝石を持ってこいと指示します。
決戦は「よみうりランド」でした。
今回も団長のショットガン一発で事件は解決です。

20060214125135.jpgエンディングは全員での歩くシーンだったんですがリキさんのアップがない~(T△T)
遠目で笑顔は解るんだけど…

やはり最後はリキさんの笑顔のアップでお願いしまっす(^人^)


愛と炎のメロディー 
2006/02/13 【Mon】 13:11
CATEGORY【西部警察】
本日は第81話「愛と炎のメロディー」からのチェックです

主役は団長でいいのか?
いや多分、団長が主役だったんでしょう(^^;

そんなわけで(え?)ストーリー紹介っす

帰宅途中の男性二人が何者かにライフルで撃たれて重症を負う事件がおきました。
被害者の男性たちに共通点がなかったのですが一人の男性の家に一枚の脅迫状が届いてました。
その脅迫状はもう一人の被害者にも届いていました。
狙われた被害者の名前に聞き覚えがあった谷さんは過去の事件を調べ直し1年前の事件を探し出します。

1年前バスで女性が刺殺される事件の目撃者でした。
犯人は当時、シャブ中の大学生で事件当日は心身喪失状態ということで逮捕されていませんでした。

20060213124952.jpgその犯人を取り調べたのがリキさんです

リキさんて団長に話しをする時、よくこの格好してますよね?

このリキさんが机に手をついてる姿が好きなんですよ~(≧▽≦)ノ

手が色っぽいんですよね

リキさんの手に見惚れて話しからそれましたが(いつものことですんません)団長たちはこの狙撃犯は1年前の刺殺事件を興した大学生の逆恨みの犯行だと考え男を逮捕に向かいます。
しかし捕まえた男にはアリバイがありました。
捜査は振り出しに…。

そこで団長は1年前の事件の調書を見直し被害者の夫に目をつけました。
急いでその自宅へ向かうリキさんたち。

20060213125010.jpgしかし男は5日前に引っ越していました。

本日の「団長、リキです」ω)ノ

素手バージョンです(笑)
やはりこの手のスジがくっきり見えるのが萌・え・ま・す

お話はちょっと飛んで

結局、犯人は被害者の夫でした。
バスの乗客が誰も助けてくれなかったのを逆恨みしての犯行です。
しかし団長が男を説得し残りの目撃者は無事でした。
が、ホッとしたのも束の間、シャブ中の大学生が男を狙撃
怒りに燃える団長が大学生を逮捕し、事件は解決っす

ここまでこないと主役が解りましぇんでした

どうりでリキさんの萌えシーンが少なかったわけです

最後はリキさんの笑顔が見たいんですけど…。

明日に期待したいっす(≧▽≦)b


婦人警官 
2006/02/10 【Fri】 14:13
CATEGORY【西部警察】
さあ本日のリキさんチェックは第79話「婦人警官」からですよ

題名からして今日の主役は言わずもがなの一兵くんです(≧▽≦)ノ

では早速ストーリー紹介です

しょっぱなから一兵くん交通整理をしている婦警さんをナンパしてます(≧▽≦)ノ
何かのチケットそれも「指定席券」を使ってナンパに成功です
ところがこの婦警さん何者かによって狙撃されてしまいました。
病院に運ばれたものの一命は…

付近を捜査し狙撃地点を探し出しそこに落ちていた薬莢から使用されて銃がわれました。
3日前に民家から奪われた「レミントン329スポートスペシャル」という特殊なライフルでした。

リキさんたちは婦警の身辺調査を開始です。
そんな時、犯人と名乗る男から新聞社に次の狙撃の犯行声明の電話がはいってました。
イタズラ電話かと思ってた矢先に第2の被害者が!
犯人は次々と婦警を狙っていきます。
第2の事件のあとすぐに別の新聞社にまたもや犯人と名乗る男からの電話がはいりました。
男が電話をしてきた時点ではまだ事件のことは発表されてないことからこの男が犯人だと断定。

団長は警察への挑戦だと考えその挑戦を受けてたつ決意をします!
そして第3の被害者をださない為にも罠を仕掛けることに…。

今回は婦警が狙われてるから大門軍団の中から囮になれるのはいませんねぇ(^^;

すると4名の婦警が囮に志願してきました。
団長はその4名に防弾チョッキを着用させ街頭に立たせることに。
もちろんその婦警たちの周りではリキさんたちがガードしてます

リキさんにガードされるんだったら私が囮になるわよっ!!
なりたいっ!ならせてっ!

はっΣ( ̄□ ̄;)自分を見失うとこだった(爆)

お話に戻って~。

結局誰も狙われませんでした。が、一人の婦警が帰宅途中で何物かに刺されてしまいました。

通報を受けたリキさんたちは犯人が逃げ込んだと思われる遊園地を調べることに…。
そこで一兵くんが一人の男を捕まえたのですがこの男は狙撃していた犯人ではありませんでした
う~ん残念、一兵くん

次の日も引き続き婦警のガードをするリキさんたち。
ここでも一兵くんたらガードしてる婦警さんにちょっかいだしてます(≧▽≦)ノ
おいおい緊張感ないなぁ~と思ってたらやる時はやりますね!
建設中のビルにその婦警を狙う男を発見!
追いかけたのですが逃げられてしまいました。
でもその婦警が男の顔を確認!
男の素性も判明しました!

お話はちょっと飛んで

素性がわれた犯人はその婦警を指定する時間と場所に立たせない限り他の婦警を狙撃すると脅迫してきました。

20060210134359.jpg指定された交差点の回りのビルを調べるリキさんたち

リキさんったらステップふむように調べ回るは、ひょいっとフェンスに昇るわでそれだけで

うっひょ~(@ω@)ノ

なのに本日もありましたよこのシーンが

20060210134409.jpg「団長リキです。こちら異常ありません」

はう~ん今日はトランシーバーから団長に連絡っす
し・か・も「素手」ですよん(≧▽≦)b

そんなリキさんたちの行動を見透かすかのように犯人はトラックの荷台に潜んでいました。
婦警をかばって撃たれる一兵くん(T△T)
団長がレミントン一発でトラックのタイヤをパンクさせるものの犯人たちは走って逃走
後を追いかけるリキさんたち

今回は一兵くんが主役なのでそちらがクローズアップです(当たり前か(笑))

一兵くん頑張ったんだけど犯人にボコボコにされ盾にまでされる始末(あいたたた)

でも今回の一兵くんは頑張ったよ!
隙をみて犯人のライフルを奪って格闘です
リキさんが止めるのも振りきって犯人をボコボコに

やっと犯人に手錠をかけるとゲンちゃんに肩をかしてもらわなきゃならないほどのヨレヨレ状態でした。
が、婦警さんの姿を見つけると素早く走り寄る一兵くん(笑)
それを見てリキさんとゲンちゃんの会話

リキ:「あ~ん、押しの一手か!ゲン少しは見習えよ。お前売れ残っちまうぞ」
ゲン:「お互い様だよ」

これはアドリブですかねぇ?(^^;

20060210134420.jpgそしてエンディングは~。
待ってました!
全員で一列になって歩いて帰ってます!

リキさんが一兵くんに肩を貸してあげちゃってるとこがまた優しいですよねぇ

団長も右腕あたりを撃たれてるんですけどね…(^^;
なんだか団長も嬉しそうに笑ってますが

20060210134430.jpgやはりエンディングはこうでなくっちゃね(≧▽≦)b

リキさんのこの笑顔が見られるだけで大満足です(≧▽≦)ノ
射殺 
2006/02/09 【Thu】 14:00
CATEGORY【西部警察】
本日は第78話「射殺」からのチェックです

主役は谷さんです。

題名が…今の時代じゃ考えられませんよね(^^;
ではストーリー紹介っす

シャブの売人を追い詰めた谷さんとゲンちゃん。
ですが売人は通行人の女の子を盾に銃を突きつけ抵抗してきました。
二人はやむおえず拳銃で応戦
が、運悪く谷さんが撃った弾は胸を直撃し売人は即死してしまいました
それを見ていた他の通行人たちがブンヤさんたちに「あれはひどい」と話します。

結局、シャブの仕入先は横浜ということで管轄外のため西部署は手だしできません

横浜なら『港署』にお願いしなきゃね(≧▽≦)b

それはさておき。

銃の過剰使用でブンヤと係長に叩かれる谷さん
ブンヤさんが「西部署は拳銃を撃ちすぎじゃ?」

はい!ご名答(≧▽≦)ノ
それが西部署ですから

係長は「パトカーも何台も潰してるし」

これも大当たりの大正解っすよ(≧▽≦)b

それが西部署「大門軍団」ですからね

そなん係長のボヤキを余所に(?)捜査は銃の入手ルートを探し出すことに
そんな時、銃を使った宝石店強盗が発生
使用された銃が国内で出回ったことのないものだったので谷さんは新しい銃の密輸ルートができてるので?と考えます。
宝石強盗犯は取り逃がしてしまったんですが翌日、強盗犯と思われる男の射殺体が発見されました。

20060209130939.jpg久しぶりの「団長、リキです」

本日のリキさんの衣装は赤いチェック柄のシャツの上にグレーのブイネックセーターです。
しかもそのセーターってのが『手編み風』なんですよねぇ(^^;
凄くあったかそうですもん

お話に戻って

強盗犯の身辺を探るのですがこれといった怪しい人物は浮かび上がってきませんでした
しかし拳銃を使った男たちは全員、サラ金に手を出していることを掴んだリキさんたち。
サラ金会社を調べたのですが手がかりは掴めませんでした。
捜査が行き詰まった中、またしても銃を使った郵便局強盗発生です

結局この犯人にも逃げられてしまいました
犯人は捕まらず銃の入手先も見つからないその上、課長が査問委員会にかけられるということで係長はカリカリしてます。
リキさんたちは必死で捜査開始です
するとサラ金の回収業者という取り立て屋が浮上!

20060209131001.jpg一人の男のヤサを突きとめ団長に連絡するリキさん~
こちらのリキさんは「素手」です(笑)
やはりこの繊細な指は隠さないでほしいもんです(≧▽≦)b

ヤサに踏みこんだものの男はいませんでした。
そこで団長は最終手段です。
いつもの「囮捜査」ですね(≧▽≦)ノ

犯人たちはサラ金で身動きできなくった者たちに拳銃を使って強盗をそそのかせその上前を撥ねるというやつらです。
で、誰が囮になるかというと…。
もちろんこいういうことは一兵くんですね(爆)
なんせ軍団の中では新人ですから(^m^)

計画通り犯人が一兵くんに接触してきました。
一兵くんボヤキながらも犯人の指示通り強盗すると(嘘っこですね)用意された車で逃走
そこには後の席に谷さんが潜んでました!
犯人は車にトランシーバーまで用意してありそれで一兵くんに廃車置場にこいと命令してきました。

決戦は廃車置場ですね(≧▽≦)ノ

20060209131013.jpg犯人に足を撃たれちゃった一兵くん
車に逃げ込むと谷さんがリキさんに一兵くんのことを頼んで犯人を追いかけます。

リキ:「大丈夫か?おい」
一兵:「大丈夫じゃない」

そんな速攻で返さなくても(笑)

ここでようやく犯人は3人いたことを知りましたよ(おいおい
最後はいつものように団長のショットガン一発で事件は無事解決っすよ(≧▽≦)b
あ!査問委員会も処分なしですわ
当然ですけどね(爆)

今回のリキさんは「団長、リキです」が2回もあって満足っす~
そいえば最近はエンディングに全員で歩くというのがないですな(--;

できればリキさんの笑顔で締めくくってほしいもんです(≧▽≦)b

灼熱の追跡 
2006/02/07 【Tue】 15:16
CATEGORY【西部警察】
さて本日のリキさんチェックは第76話「灼熱の追跡」からでっす

主役はジョーくんです

なのでサクサクッとストーリー紹介です(笑)

医科大学の教授の射殺死体が発見されリキさんたちは捜査に
すると教授の死亡推定時間から1日半の空白があるということで誘拐の可能性がでてきました。
そのへんを踏まえてさらにリキさんたちは教授の身辺調査へ。

すると一兵くんと組んでたジョーくんが聞きこみの最中に盗難車を発見
車を所持していたチンピラを逮捕しトランクを調べてみると血染めのロープとクロロフォルムが検出されました
そのチンピラを取り調べると教授を誘拐したことを白状しました。

係長は一兵くんが盗難車を発見したから手がかりができたと大喜びです

20060207121531.jpg手柄を横取りされたジョーくんを宥めるリキさん

「まぁ落ち着いて」

とでもいってるんでしょうか(^m^)
流石リキさんですよね(≧▽≦)b

でも怒りが収まらないジョーくんはまた暴走しちまいます

一人で誘拐を頼んだ男のヤサにむかうのですがそこでなんとボツリヌス菌をもらってしまうのです!
っつーか自分で飲んだよ(あいたたた

その間に別の犯人がボツリヌス菌を使って東京都を脅迫してきました
教授を誘拐しボツリヌス菌を手にいれた犯人は別にいたのです!
真犯人を捜査する中、ジョーくん発病
でも誘拐犯の男を誤って死なせてしまったこともありジョーくん頑張ってましたがあえなくまたもや犯人たちに拉致られちまいました

お話はちょっと飛んで

20060207121542.jpg犯人が指定してきた運河でリキさんたちは張りこみです
こういうシーンってそれぞれがちょっことづつしか映らないんですよねぇ。

でもそれがまた格好いいんですよ(≧▽≦)b

犯人たちはクルーザーで500万ドルを運べと指示してました。
で、どこから犯人たちが来るのか!?と思ってたらなんとヘリコプターですよ
犯人たちはヘリからロープを使って500万ドルを奪ったのですがここでリキさんの大活躍っす

20060207121553.jpgライフルで犯人の一人の肩を撃ちぬきます

きゃあ~なんて格好いいんですかっ(@ω@)ノ

ライフルを構えるこの姿にクラッときますね

お金の入ったトランクと犯人は海に落下ですがね(^^;

ヘリを操縦していた男は頭にきて浄水場にボツリヌス菌をバラ撒こうとします
ここでジョーくん最後の力を振り絞りなんとかボツリヌス菌を焼却することに成功です
最後は団長が一発決め手事件は解決っすよ(≧▽≦)b

今回のリキさんも素敵でした~〃 ̄▽ ̄)oOO
ジョーくんを宥めたり、ライフルで狙撃したり…。

リキさんだから何をやってもオールオッケーでしょ


名前バトン~♪ 
2006/02/06 【Mon】 13:30
CATEGORY【その他】
本日は『NO-Dice』の咲良さんよりご指名頂きました「名前バトン」に挑戦です

1.貴方のLNまたはHNの由来はなんですか?

 「LN」って???なので回答不能(^^;

 「HN」は私の好きなデザイナーさんのキャラクターのひとつの「魔法ネコ」の名前を使用させてもらってます(^^;
 もちろん許可はちゃんと頂いております(≧▽≦)b


2・差し支えなければ本名お願いします。

 名乗るほどの物じゃ御座いません(爆)

3・本名の由来を教えてください。

 実家がお寺関係(?)で高野山を開いたお方の一字と父親の一字からとったという単純な理由です。
 (初めての子供だったんでそうなったらしいです)

4・過去使っていたHNを教えて下さい。

 最初からコレだけっす(笑)

5・過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 概ね「苗字+ちゃん」無難ですよね(^m^)


6・今までに“この名前可愛いな”と思った名前はありますか?

 「りん」「あすか」名前の最後がありがちじゃないやつ(は?)

7・一番大切な人には何と呼ばれたいですか?

 もちろん名前を呼び捨てで~vv

8・LN又はHNと本名どちらが好き?

 どちらかといえばHNのほうが好き(爆)

9.バトンをわたす人

 受け取っていない方いませんかぁ~!!
携帯バトン~♪ 
2006/02/03 【Fri】 10:50
CATEGORY【その他】
さて本日は『Traum und Mut』の樹さん宅より頂いてきた「携帯バトン」にチャレンジ

ではまいりまっす(≧▽≦)ノゞ

1.今あなたが使っている機種は?

 auのA5509T

2.あなたのメアドの意味は?

 HNを捩ったもの

3.現在の着信音は?

 自宅=西部警察メインテーマ
 寺尾さん関係のお友達=ルビーの指環
 妹=ラムのラブソング
 特別=Can'T Take My Eyes
 それ以外=ルビーの指環着歌バージョン

 だいたいかかってくる人は決まってるんで着信音で誰か解るようにしてます(笑)

4.現在のメール着信音は?

 メールだぜっ!(by犬○又)

5.変換予測の最初の言葉

 あ「あ~」
 か「回」
 さ「栄町」
 た「隊」
 な「中」
 は「博士」
 ま「まじゃ」
 や「山崎」
 ら「らしい」
 わ「私」

 なんじゃこりゃ?ですわ(爆)

6.次にバトンを回す方。

 さあ!そこの貴女チャレンジしてみませんか?(爆)
平尾一兵、危機一髪 
2006/02/02 【Thu】 13:12
CATEGORY【西部警察】
さて本日はお待ちかねの(?)第75話「平尾一兵、危機一髪」からのチェックですよ~(≧▽≦)ノ

主役は当然、一兵くんです

早速ストーリー紹介にいきましょう

リュウの後任として一兵くんが西部署に初出勤する話しなのですが…。
一兵くんたら西部署に来る途中で女の子の後を追いかけていってしまいます(おいおい(苦笑))

その頃、西部署ではリキさんたちが新入りの到着を待ってるのですが

ゲン:「ニューフェイス遅いなぁ~確か11時に来るっつってたんだけどな」
リキ:「今、何分過ぎた?」
ゲン:「5分」
リキ:「5分も過ぎてたの!?へぇ~おいどっかで西部署の噂聞いてさ尻尾まいて逃げちゃったんじゃないの?」

ジョーくんまでも参戦して一兵くんのこといいだしたんですが係長がご推薦とあってゲンちゃんに食ってかかります。
「君なんかよりずっと優秀ですよ!頭脳明晰、謹厳実直おまけに腕もたつ」
係長にここまで言わせてるのにとうの一兵くんナンパに必死です(爆)

その上、一兵くんがナンパしてる喫茶店に2人組みの銀行強盗犯が逃げ込み立て篭もっていまいました

20060202104817.jpg現場に急行したリキさんたち
人質の人数がわからないのでリキさんが喫茶店の中を撮影します

こういう繊細な仕事はやはりリキさんですな(≧▽≦)b

で、出来あがった写真を見て係長はびっくり!!
そりゃそうだ!人質になってるのは「一兵くん」ですからね(^m^)
それを聞いたリキさんたち。

ゲン:「バカじゃねーかっ!」
リキ:「コーヒー飲んでから初出勤なんて10年早いんじゃねーか?な、ゲン」

一兵くん第一印象は最悪です(T△T)
でも一兵くん喫茶店の中で頑張ってましたよが、ボコボコにされちまいます

犯人たちの動きのなさに本庁は強行突破の命令を下しました。
リキさんは反対したのですが課長の言葉に従う団長…。

お話はちょっと飛んで

団長の機転で喫茶店の中にいる一兵くんに連絡がとれ犯人が車に移動する時に人質を切り離すことに成功!
が、犯人はガゼールを逃走用に指定したため、車高の低さを利用してまんまとリキさんたちを振りきってしまいました。

20060202104849.jpgリキさんたちが落胆していると一兵くんがどこかに電話してましたよ
おいおいそんな大事はことは早く教えなさい(笑)

一兵くんの記憶力のよさで犯人たちが船で海外逃亡するために横浜にむかったことを調べ上げたリキさんたち。
港で銃撃戦です

ここで一兵くん頑張ったよ(笑)
一兵くんが撃った弾は見事に犯人の一人に命中

20060202104908.jpgリキさんもちょっぴり見直したようです。

リキ:「へぇ~結構やるじゃない」
一兵:「防衛隊の時からね射撃には自信があったんですよ」
リキ:「いやでもね団長は一発で拳銃を撃落としてるだろ?お前、肩撃っちゃったじゃない」

と、団長がリキさんを押さえるのですが…。

一兵:「いやそーでしょ!最初からね肩狙ってたんですよ大したもんでしょ」
リキ:「ほんとかよ?」

と、苦笑いです。

そんなこんなで事件は無事解決(え?)
一兵くんも無事に西部署のメンバーに迎え入れられました(≧▽≦)ノ

今日のリキさんは見たことないコートでしたね~
以前のダッフルコートかと思いきやフードがないし…。
いったい何着おもちなんでしょう〃 ̄▽ ̄)oOO

ここんとこちょっと長髪になってきてるリキさんに萌えです(@ω@)ノ


出発(たびだち) 
2006/02/01 【Wed】 12:16
CATEGORY【西部警察】
本日は第74話出発(たびだち)」からのチェックでっす

の、前に~。
昨日の「とく○ネ!」見たんですがひとこと言いたいっ!!

ナレーションが多すぎるっ!!

寺尾さん何かしゃべってるじゃんΣ( ̄□ ̄;)
そこを流してよっ!!
楽しそうな寺尾さんだったけどちょっぴり欲求不満です

さあ!気を取り直して(早っ(笑))
主役はリュウでした。っつーかリュウの最終話ですね。

ストーリーは…

リュウがインターポールの出向試験に合格して西部署を去っていくんですが。

リュウってば西部署よりインターポールにいきたかったの?
試験も難しくて300人以上の難関を突破したらしい(らしいって
でもリュウって射撃がめちゃくちゃヘタじゃなかったっけ?
まぁこの際そこんとこは置いといて(笑)
リキさんが言った一言。
「あ~あパリか、ちきしょ~」
リキさんはインターポールじゃなくパリに反応したんですね?
でもその言い方が可愛いから許す(何を?(笑))

3日後に出発を控えたリュウですが銀行強盗が発生!
しかもその方法というのが一人の男の家族を人質に部屋に爆弾をしかけ強盗を強制させるという卑劣な犯行でした。

強盗を強いられて男性が西部署に助けを求めたのですが…
強盗は未遂に終わったために男の部屋は爆破されてしまいます。
助けを求めてきた男から犯人は3人組で一人の男のモンタージュを作ることに成功
リキさんたちは犯人が強盗に使用させた拳銃のルートから捜査開始です

お話はちょっと飛んで

リキさんたちは拳銃の売人から爆破犯と再度、取引することを聞き出しその現場で張りこむことに。
しかしここでリュウがミスをしてしまい犯人を取り逃がしてしまいました。
そして第2の犯行が!
でもこれも未遂で終わってしまいました。
リュウは必死で犯人たちを探し回り一人の男を見つけ追いかけたんですが逆に拉致られたうえに銀行強盗を強制されます

今度の爆弾は新宿の地下街にセットされたためリュウは仕方なく銀行をおそうことに
そこでリュウはわざと防犯ベルを押し行員に手がかりを残していきました。
それを聞いたリキさんたちは爆弾を探しにいきます

20060201103606.jpg爆弾を必死に探すリキさん~

いや他の刑事たちも探してますよ(^^;

リキさんたちが爆弾を探してる間にリュウがまた次の銀行を襲ったと連絡がはいります。
現場に急行する団長
その間にリキさんたちが爆弾を発見
爆弾の解体はもちろん リ・キ・さ・ん~

20060201103616.jpgリキさんの手に掛かればこんな爆弾くらいあっ!という間に解体ですわ(≧▽≦)ノ

リキさんのお陰で爆発は防げ犯人も逮捕です(早いって

そしていよいよ別れの時が


20060201103625.jpg一人づつリュウに激励の言葉をかけてます。

「リュウ日本に戻ったらまた一緒に捜査しような。頑張れよ!」

そういって握手するリキさん
いや~ん格好いい(@ω@)ノ

コートを方に乗せてるしカチューシャサングラスしてるしで美味しさ倍増ですわ(≧▽≦)b

いよいよ明日はあのお方が新加入ですぜ(にやり)



