プロフィール

まじゃ

Author:まじゃ
大好物は「寺尾聰さん」「西部警察」その他

★日常編のブログはコチラです

mail:maja4757@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うさみみ日記?
~寺尾さん鑑賞記録~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
結婚してくれですって 
2006/06/09 【Fri】 14:10
CATEGORY【奥さまは18才】
本日は第6話「結婚してくれですって」からのチェックです~

え?昨日の続きからだと第5話じゃないの?とおもわれるでしょうがこの第5話には海沼先生はま~ったく出演シーンがありませんのでカットです

今日のストーリーを簡単に説明しますと…。

飛鳥がクラスメートの女の子に今日、自分の誕生パーティーするから来てくれと誘われます。
その日、飛鳥は学校が終わったら高木先生とデートだったのですがその高木先生もパーティーに参加するハメに。
同級生はチャコというニックネームで呼ばれてます。
そのチャコのお兄さんが飛鳥に一目ボレして結婚を申し込んだからさあ大変。

060608_1850~01001.jpg翌日、校庭の隅でチャコに念押しされる飛鳥。
その話しを植木の後ろで昼寝してた海沼先生が聞いてしまいました。
「誰がそんなこといってんだ?」
「滅多な人に気を許しちゃダメだよ。いいね?解った?」
と、何度も念押しする海沼先生。
もちろん飛鳥は既に結婚してるんでポロッと「それに好きな人がいるし」と発言。
それを聞いた海沼先生
「君、好きな人いるの!?」
しかし飛鳥は海沼先生の質問に答えず教室に戻っていっちまいまいた。

060608_1852~01001.jpg図書室で物思いにふける海沼先生。
か、可愛い~(@ω@)ノ

図書室には高木先生がいて海沼先生に声をかけます。
「教師が生徒を好きになっていいもんかね?」
ええーーーっΣ( ̄□ ̄;)
そ、そんな質問しますか!?
飛鳥と結婚してる高木先生はもちろんOKと返事します。
その答えに一応納得した(?)海沼先生。
そして先ほど飛鳥たちのやり取りを高木先生に教えちゃいます。
「うちのクラスの飛鳥が友達の兄さんに結婚してくれっていわれてるんだ」

い、いつの間に呼び捨てですかっ!?
高木くんでいいじゃんかぁ~(><)

と、私がまたまた興奮してる間になんと学校にそのお兄さんが車で飛鳥を迎えにきちゃいました。
大声で叫ぶから当然、2人の耳にも届きますわな(^^;

060608_1853~01001.jpgその声に図書室から飛び出し窓から下を覗いた高木先生。
怒りに震えながら急いで校舎の外へと駆け出します。
その後を海沼先生が慌てて追いかけるのですが…。

この慌てっぷりがもう可愛いじゃありませんかぁ〃 ̄▽ ̄)oOO(はいはい
飛鳥は大迷惑して断ってたのですがそこへ高木先生が小宮女子と仲良くしてるのを見ちゃったからまたまたヤキモチやいてお兄さんの車に乗りこみます。
(この小宮女子って教師じゃないんだね(^^;)

060608_1855~01001.jpg車の後を追いかける海沼先生。
が、車は無常にも走り去ってしまいます。
その上、用務員さんがホースで水撒きしてたのをナゼか海沼先生にぶっかけちゃいます。

いやん(><)海沼先生踏んだり蹴ったりで可愛そう
しかしその慌てっぷりがまたまた…(はいはい(苦笑))


060608_1855~02001.jpg飛鳥がお兄さんと車で帰ってしまった後、ベンチでションボリする海沼先生。
そ、その唇が可愛い(@ω@)ノ
拗ねて唇突き出してるその表情がもうぎゅ~って抱き締めてあげたくなります!!

あ、後に座ってるのは高木先生です(笑)

そこへ小宮女子が海沼先生の上着にアイロンをかけて持ってきてくれました。
海沼先生ったら嬉しそうに上着を着せてもらってます
そしてナゼか高木先生と小宮女子の3人で高木先生宅で食事をすることに!?

お話はちょっと飛んで

お兄さんとデート(?)してた飛鳥は高木先生の夕食を思いだし慌てて家に帰ってきたのですが3人で楽しく飲んでるのを見てまたまた怒り心頭!
その夜、派手に夫婦喧嘩でした。
翌日、飛鳥が顔中にバンソーコーを貼って登校してきたもんだから男子たちが心配します。

060608_1901~02001.jpgもちろん海沼先生も飛鳥の後を歩きながら
「変だなぁ~?どっかでもう1人こんな顔してたやつ見たんだけどなぁ?どこだっけな?」
そういいながらふと視線をそらした先には高木先生が。
「あれだっ!」
このおとぼけっぷりもまたまた可愛いじゃないですか(≧▽≦)ノ

そ・れ・に・この横顔!
なんて綺麗なんでしょ〃 ̄▽ ̄)oOO
アゴに指をあてて考える姿もキュートです

そんなところへチャコがやってきて今、父親とお兄さんが学園長室にきてるからと飛鳥を呼びにきます。
このお父さん直接、学園長に飛鳥が高校を卒業したら息子と結婚させてくれと頼みにきたのです。
なんなんだそのバカっぷりはっ!
すでに結婚してるともいえず悩む学園長と飛鳥。

060608_1906~01001.jpgと、そこへ海沼先生登場!
「飛鳥くんは私の嫁さんになってくれることに決まってるんです」
といって飛鳥にウィンク。
事の次第を察知した飛鳥も学園長も海沼先生の助けでなんとか危機を脱出できました。
喜ぶ学園長に海沼先生ったら
「ボクは本当の気持をいっただけで」
その言葉に驚いたのは学園長だけ、飛鳥はまったく気づいてません(--;
んもう!海沼先生ったらそんなに飛鳥が好きなんですかっ!?
ダメだよぉ~
見ていてジェラシーの炎がパワーアップしたじゃないですか

今回も海沼先生に助けられたのに飛鳥には海沼先生の気持が通じませんでした。
それは小宮女子も同じこと…。
そしてなぜか海沼先生が
「同じ気持の物同志うちにきて晩飯作ってくれませんか!?」
おいおいなんでそうなるんだぁ?

しかも今回、小宮女子も海沼先生と一緒に帰ってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
そっちか!?そっちとひっつくのかっ!?
どっちにしてもむきーーっ!だわ


ぜいぜい…(息切れ(笑))

やっとここまでチェックしてきたのに来週からはどうなることやら(T△T)
マイパソを入手するまでこの続きはお預けです
それまで皆さんどうか私を見捨てないで下さいね~
押しかけ女房がきーちゃった 
2006/06/08 【Thu】 14:40
CATEGORY【奥さまは18才】
さあ本日は第4話「押しかけ女房がきーちゃった」からですよ

060607_1945~02001.jpgきゃあ~(≧▽≦)ノ
今日もオープニングから海沼先生ですよ!!
海沼先生は『理化』を教えてるようです。
黒板には今日、勉強してる「世界の植物分布」と書いてます
理化の先生だから「白衣」着てますよっ(@ω@)ノ

きゃあ~!やっぱり寺尾さんは白衣を着る教授とかお似合いなのは若い頃からだったのね〃 ̄▽ ̄)oOO

海沼先生が一生懸命に教えてるのに飛鳥は今夜のおかずを何にしようかとレシピカードとにらめっこです。
でもそのレシピも時代を感じさせますねぇ。
肉じゃがとかけんちん汁とか(笑)

授業も上の空にいる飛鳥に海沼先生が質問するとびっくりしてけんちん汁の作り方なんか説明しちゃってます。
教室中、爆笑です。
でも海沼先生怒ったりしません。
「世界の植物分布地図をみて気のついたことを話せといったんだ」
この言い方がまた優しいんですよ~

しかも怒ったりしないしいきなり昔、母親が作ってくれた「けんちん汁」の話しまで始めちゃいます。
このへんがおとぼけっぷりの発揮ですね。

060607_1953~01001.jpgお話はいきなり放課後です。(え?)
いつものように海沼先生が張りきってテニス部でコーチしてます。
すると例のごとくテニスコートの外には高木先生と女性教師が歩いていきます。
が、オールドミス先生が二人に追いついてきて女性教師を追っ払い高木先生を1人占めしようとするのですが高木先生は何やら激怒して1人で帰っていきました。
このシーンでは高木先生たちの声は聞こえてません。
しかしこのやりとりを見ていた海沼先生がぽつりと
「いや~しかし高木先生が羨ましいなぁ~」
すると隣にいた飛鳥がちっとも羨ましくありませんっ!と激怒!
「いやいや羨ましい限りだよ。せめて1人か2人でもいいなぁボクに回してくんないかなぁ」
ですって。

海沼先生そんなにモテないんですか!?
そんなに可愛い海沼先生の良さが解らないなんてどーゆーこと!?
ま、ここでモテモテでも困りますがね(笑)

お話はちょっと飛んで

翌日、飛鳥はオールドミスの授業中に「愛される妻の心得」なる本を読んでて見つかり本を没収され園長室に呼ばれます。

060607_1958~01001.jpg園長にヒステリックに怒るオールドミス!
そこへ海沼先生登場
他の生徒から事情を聞いた海沼先生が飛鳥を助けにきたのです。
流石のオールドミスも海沼先生の饒舌に尻尾をまいて退散です。
すると木先生がお礼をいうもんだから海沼先生は「ん?」と不思議がるのですがすかさず飛鳥がお礼をいうと海沼先生ったらデレデレしちゃうんですよ(T△T)
「いや~実はこんな可愛い奥さんがいたらいいなと思ってね」
ですってよ!
むきーっ!
もう!海沼先生ったらそんなに飛鳥のことが気になるんですか!?
メラメラジェラシーですわん(

ちょっと興奮しちゃいました(^^;
お話を戻して~。

高木先生がモテモテなのに飛鳥の親友は「高木先生のどこがいいのよ?飛鳥もそう思うでしょ!?」なんていっときながら実はこの親友も木先生のことが好きだということが飛鳥に発覚です!
飛鳥に何とかしてよと頼み込む親友。
そこへ海沼先生が現れて(おいおいどこから見てたんだ?)
「だったら押しかけ女房になったらどうだ?日本には古くからそういう伝統があってな~」
と、いらぬお節介をやきはじめちゃいました。

ええーーーっΣ( ̄□ ̄;)
「押しかけ女房」って伝統なんですか!?
今それやったら完全にストーカーですから(爆)

で、海沼先生の話しに触発された親友はその日の夕方にはちゃっかりと高木先生んちにきちゃいます。
もちろん飛鳥が住んでる家なんで買い物から帰ってきた飛鳥と鉢合わせです(^^;
さらにお向かいさんはくるはオールドミスはくるわで高木先生んちは大騒ぎ
に(><)
飛鳥はたまらず家を飛び出していきました。
そして向かった先はなんと海沼先生のアパートです

060607_2007~01001.jpgか、海沼先生がギター弾いてる!!
何を弾いてるんですか!?
そのギターは自前ですか!?

などなどと興奮して続きをみていくと飛鳥がけんちん汁を作ってあげますなんてゆってますよ(ムカッ)

美味しそうにけんちん汁を食べる海沼先生~

060607_2010~01001.jpg食事が終わってもボ~っとしたままアパートにいる飛鳥に海沼先生が一言いいかな?
と、声をかけるんです。
そこで愛の告白っぽいのを話しだすんですが飛鳥は途中でアパートを飛び出し結局、高木先生のところへ帰っちゃいました。
残された海沼先生が可愛そう~

煙草をくわえてギターを弾いてる海沼先生がどうしてもサベージの頃の寺尾さんにしか見えませんです(≧▽≦)ノ

こんな感じで曲を作ってられたのかしら?
などと妄想はつきません(爆)

いや~今回は最初から最後までず~っと出番があって美味しかったです(^人^)
それがどんなに可愛そうで3枚目な役だとしても可愛さ100倍ってもんですよ(≧▽≦)b




- O P E N -
おとなってなあに 
2006/06/07 【Wed】 11:10
CATEGORY【奥さまは18才】
本日は第3話「おとなってなあに」からのチェックです~

060605_1959~01001.jpgオープニングからテニス部の練習風景です
今回は海沼先生もちゃんとボール打ててます(^m^)

…が、よく見ると(いや丸見えなんですがね)トレパンの後が破れてて飛鳥たちに指摘されちゃいます。

「綻びやパンツの破れは独身者の勲章である!」

なんちゃって言いきる海沼先生。
だけどあまりにも破れすぎですってば!!
そこんとこ飛鳥たちにもしっかりいわれてましたがね(^^;

060605_2000~02001.jpg手ぬぐい(タオルじゃないんだよねぇ)をハチマキにして頑張る海沼先生。
なぜそこまで3枚目なんですか!?
可愛いから許すけどね(≧▽≦)ノ(おいおい

そこへコートの外を女子生徒を回りに張りつかせた(?)高木先生が通ります。
当然、飛鳥たちは高木先生のもとへ駆け寄ろうとしたのですが海沼先生に見つかり止められちゃうんです。

「テニス部がコートを離れると除退だぞ」

な~んてしっかり部長してますねぇ(≧▽≦)b

060605_2005~02001.jpgああ!
折角、部長らしく決めたのにやはり空振りしてまたもや派手に転ぶ海沼先生(T△T)
それを見た飛鳥たちは「アレじゃあねぇ~」
つまり格好悪いからモテナイのよ!ということをいうんですよ!
ムキッー海沼先生の何処が格好悪いんですかっ!
可愛いじゃないですかっ!
(私にはフィルターがかかってるからでしょうかねぇ(^^;?)
でも可愛いもんは可愛いんですっ!(はいはい(苦笑))

ストーリーとしては相変わらず女性生徒や女性教師にモテモテの高木先生に対して今回は飛鳥も男子生徒からラブレターもらったりデートの約束したりして対抗しちゃうんですが結局、最後は仲直りでめでたし。なんですよ。

で、お話を戻して~。
どっかの教室で冨士マナミ演ずるのオールドミス女性教師からも猛烈にアタック(古っ!(笑))を受ける高木先生。
それを見つけた飛鳥は別の入り口からアコーディオンカーテンの後でハラハラして見守ってます。
と、そこへ海沼先生が飛鳥を見つけて声をかけてきました。

060605_2009~01001.jpg飛鳥はジェスチャーで海沼先生に声をたてないようにとリアクションします。
するとこれですよっ!

か、可愛い~〃 ̄▽ ̄)oOO

飛鳥と同じように口に人差し指当てて「し~?」です(≧▽≦)ノ
んもう!なんて可愛い表情するんですかっ!(@ω@)ノ

そんな可愛い海沼先生、耳だけそばだててカーテン越しに何があるのか聞いてます。
カーテンの向こうに飛鳥を見つけた高木先生が上手く海沼先生と入れ替わりました。
といっても海沼先生と女性教師(役名忘れた)との間にはカーテンが。
女性教師に腕を握られる海沼先生。

060605_2010~01001.jpg女性教師は相手が高木先生と思いこんで何やら愛の告白を開始。
すると海沼先生ったら
「女だ!女の手がボクを~。俺、生まれて初めてだ!」
と、大興奮しちゃうんですよ(><)

ええーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)
か、海沼先生その年で「チェ○ー(以下自主規制)」ですくわっ!?

36年前ってそうなんですかっ!?
いやこれはテレビだし(苦笑)
と、自分を落ちつかせちゃいましたよ(爆)

060605_2012~02001.jpg女性から愛の告白を受け大喜びした海沼先生だったのですが相手がオールドミスと知って気絶しちゃいました。
気絶するのに目を寄り目にするなんて…。
よほどショックが大きかったんでしょうねぇ(^^;

可愛そうだけど可愛いよ~(@ω@)ノ

もう可愛いすぎて文章も支離滅裂ですっ!
倒れた海沼先生を介抱してあげたいわっ!(はいはい

今回も可愛い海沼先生に心拍数はアップしっぱなしでした~

シットしちゃおう燃えちゃおう 
2006/06/05 【Mon】 14:05
CATEGORY【奥さまは18才】
奥さまは18才のチェックを初めたもののどうかな~?
なんてドキドキしてましたが皆さん

「海沼先生」が可愛い~

と仰って下さったので安心しました(≧▽≦)ノ(え?)
では本日は第2話「シットしちゃおう燃えちゃおう」からの海沼先生チェックですよ~

今回のストーリーは女子生徒だけじゃなく女性教師や飛鳥たちが住んでるお向かいさんの女性までもが高木先生にモテモテで飛鳥がヤキモチやいて高木先生に黙って1人で遊園地に遊びにいってしまう…。というような内容でした。
海沼先生が出てないシーンはスルーなんで多分そんな感じのお話です(おい

冒頭から二人(飛鳥と高木先生)がちょっとモメモメしたまま登校。
飛鳥は学校じゃ男子生徒にモテモテです。
朝っぱらから色んな部活動の生徒に応援にきてくれとか頼まれるのですがテニス部のクラスメートにその日はテニス部の練習だからダメと横槍がはいり他の男子生徒がそれじゃテニス部なんて辞めちゃえよといってるとこに海沼先生が登校してきました。
「テニス部に入った以上、勝手に退部することは許さん」
なんかいっちゃったりして嬉しそうに飛鳥に近づいてきちゃいます。
なんとか飛鳥ちゃんとお話したい海沼先生なのにナゼかタイミング悪く(?)
飛鳥は高木先生を見つけそっちにいっちゃってまたまた3枚目でした(^^;

その後は飛鳥たちのお話ばかりで(当たり前だ(笑))海沼先生はもう出てこないの!?
と、ハラハラして早送りです。
すると飛鳥が1人でションボリと遊園地のベンチに座っていると目の前に下駄を履いた足が近づいてくるのに気がついた飛鳥。
顔を上げるとそこには風船をいっぱい持った海沼先生が!

060604_2046~01001.jpg「やっぱり高木くんかぁ~!」
と満面の笑みです。

海沼先生は天気の良い日は遊園地で遊びたくなるんだそうです。
可愛いじゃないですかぁ~〃 ̄▽ ̄)oOO

海沼先生、大好きな飛鳥と遊園地で出会えたもんだからすごく嬉しそう。
私てきには「むきーっ!」ではありますが海沼先生が可愛いからOK!
しかも飛鳥を自分に脳内変換ですよ(≧▽≦)b

海沼先生、飛鳥をベンチに座らせるのに自分のハンカチを取り出したのですがこれがまた汚いんですね(^^;
白のハンカチなんだけど3/2くらい汚れてて…。
それを飛鳥に指摘され
「1人暮しだらから…」なんて言い訳しちゃってます。

私が洗ってさしあげますわよん!

と、思ったら当然、飛鳥も「じゃあ私が洗ってあげます」なんていって海沼先生のハンカチをもらっちゃうじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
お話てきにそうなるとは思ってましたがね…(しょんぼり)

その後は海沼先生ったら子供みたいにはしゃいじゃってます
コーヒーカップに乗ったりメリーゴラウンドみたいやつに乗ったりで本当に無邪気で可愛いんですよ(≧▽≦)ノ

060604_2049~02001.jpgそして遊園地で遊んだ締めはやはりお食事ですよね
二人並んでラーメンです

「いつもは70円のラーメンだけど今日は130円のサッポロラーメンなんだよ」

と真剣に飛鳥に言っちゃうあたりが可愛いですよねぇ(≧▽≦)ノ

しかし36年前って普通のラーメンが一杯「70円」とは…。
この頃の物価はま~ったく解りません(当たり前だよな(苦笑))

海沼先生にとったら大好きな飛鳥とデート(?)できたからいつもの倍するラーメンを大盤振る舞いしたってわけね(^m^)
私だったら70円のラーメンでもOKですよ~

結局、海沼先生と楽しく過ごした飛鳥は帰ってから高木先生にどこへいってたんだ!?と詰問されますが飛鳥も意地になって答えません!
しかも海沼先生のハンカチを洗って干してあるのを誰のだ!と聞かれるけどそれにもまったく無視でした。

060604_2052~01001.jpg翌日、飛鳥は学校の入り口で海沼先生を見つけると追いかけてハンカチを渡します。
またまた海沼先生ったら可愛い笑顔で嬉しそうにハンカチを受け取りポッケに仕舞うのですがこれまた子供のようで可愛いんですよ~(≧▽≦)ノ(はいはい

その様子を後で見ていた高木先生。
複雑な顔してましたな(^m^)
これから海沼先生が高木先生に苛められなきゃいいけど…(^^;
本当にこのドラマはま~ったく見たことないんで今後の海沼先生の行動が楽しみです



余談ではありますが…。
「寺尾聰アンソロジー」やっと入手できました。(≧▽≦)ノ
いろんなとこでジャケ写真を探してたけど大手(?)のとこは掲載されてないんですねぇ
やっと見つけたジャケ写真を見て
「そうか~この頃から寺尾さんには「風船」なのね」
な~んてほほえましくおもっちゃいました


結婚したことヒミツなの! 
2006/06/02 【Fri】 10:30
CATEGORY【奥さまは18才】
さあ!本日より『奥さまは18才』第1話「結婚したことヒミツなの!」からの寺尾さんチェックですよん(^^)

ここでの寺尾さんの役柄は高校の教師(海沼先生)です
そして3枚目キャラ(≧▽≦)ノ
「西部警察」のクールで素敵なリキさんしか知らなかった私には寺尾さんが3枚目キャラを演じられてるのが楽しみです(え?)

このドラマって30分番組ということも知りませんでしたから(^^;
内容は高校生が教師と結婚したけどその事実は周りにはヒミツにしてるというドタバタギャグコメディーとでもいうんでしょうか?
36年前のお話ですから高校生が教師と結婚してその高校に通うってことが当時は相当、話題になったようです。

前置きが長くなってしまいましたね(笑)

第1話は主人公の「飛鳥」(この字か?)が高木先生と結婚して高木先生の勤める高校に転入してくるとこから始まります。
二人が結婚してることを知ってるのは校長だけ。
もちろん校長は絶対に秘密にするように!と念をおします。
そこへ海沼先生登場

060601_1851~01001.jpgどうです!
この初々しい笑顔は!
3枚目役ということで髪型もボサボサです(苦笑)
飛鳥は海沼先生のクラスに転入なので校長室に呼ばれたわけです。
どうやら海沼先生は飛鳥に一目ボレしたようです(むきーっ!)

高木先生と同じ名字と聞いて不思議がる海沼先生ですが飛鳥が「偶然です」って答えるとこの笑顔なんですよ

先生と同じ名字の生徒がいたって何の不思議もないんですけどねぇ~。

060601_1852~01001.jpg海沼先生がクラスで飛鳥を紹介すると男子生徒が口笛を吹きました。
それを聞いた海沼先生が「口笛ってのはこうやって吹くんだ」と実践してみせます。
そして生徒全員にやってみろと指導。
おとぼけキャラもはいってますかぁ?(笑)
と、何人かの女子生徒が窓の外に高木先生を発見!
窓に詰めより先生に手を振ったりしてます。
どうやら高木先生は女子生徒に人気があるようです(どうやらって
高木先生役ってあの「石○鉄男」ですよ!?
どこがいいんだか???
当時は2枚目だったみたいですな(爆)

当然、窓に群がる女子生徒を叱る海沼先生。
「独身の教師は木先生だけじゃないぞ!」
と、胸を張っていうのですが女子生徒たちは海沼先生には興味ないようです。
よかった~

しかし36年前の女子生徒役って今みるとすんごく老けて見えるんですよねぇ(笑)
ま、それは置いといて。

お話はちと飛びまして

放課後、飛鳥が校舎から出てくると男子生徒が飛鳥に群がります。
部活の勧誘なのですが飛鳥はどこにも入るつもりはなかったのですが木先生が他の女性教師と歩いてるのを見て同じクラスの男子が入ってるテニス部に入部することに…。
ヤキモチやいて当てつけな行動をとるってわけです(笑)

060601_1855~01001.jpgテニス部の部長が海沼先生です

しかしテニスがまったくヘタなのでした(爆)
このシーンもサーブしようとして思いっきり空振りしてすっ転ぶという設定です。
この後、テニスボールが海沼先生の頭を直撃
派手にこけてました。
がまたこれが可愛いんですよ~〃 ̄▽ ̄)oOO
「なんでテニス部の部長ひきうけちまったのかなぁ~」
なんてボヤいてるし(≧▽≦)ノ

そこへ飛鳥を連れてくる男子生徒(名前忘れた(笑))
海沼先生ったら大喜びで自分が教えるからと腕を取ろうとしたのですがすかさず男子生徒にもってかれちゃいました。

060601_1857~01001.jpgここでも腕を空振りして見事にこける海沼先生。
そして一言
「どーして俺は教師になんかになっちまったんだろうなぁ」
それってどういう意味ですかね?
何をやってもダメだから?
飛鳥に一目ボレしたから?

私だったら寺尾さんが先生だったら毎日喜んで学校にいくのに!!
他の女子生徒は海沼先生に興味ないから独占できるしね(≧▽≦)b
あ、その前に海沼先生が私に興味がなかったらどうしよ?(笑)

色々、妄想想像ができる美味しいドラマですよね(邪笑)

23才の寺尾さんは初々しくて可愛くてもうねぎゅ~って抱き締めたくなりましたね〃 ̄▽ ̄)oOO


